山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

<   2018年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

底力の使い方

底力(土)について、最近、よく実践のご報告をいただきますので、ご紹介します。




底力(土)は、ご覧の通り、土です。
ただし、肥料が入っているわけではないので、鉱物、と思っていただきたいです。

使い方は、畑などには3坪に1袋の割合で、環境改善用として使っていただいたり、
家を建てる時に、ベタ基礎の下や家の周りに、1坪に1袋以上の割合で撒いてもらったりします。
何が変わるのかというのは、生体エネルギーがアップされた環境づくりとなるのですが、
最近いただいたご報告がそれを示しているなと思いましたのでご紹介させていただきます。

その1
猫ちゃんたちの糞尿になやまされていたのですが、
底力を撒いたら、いたずらしに来なくなった。

その2
「コウモリが5月くらいから10月くらいまでも夜になると玄関のところにきては、フンをしていくんです!
その時期になると、毎朝コウモリのフンの始末が日課だったのですが、
玄関を挟むように、底力を置いたらコウモリが来なくなったんです!そんな不思議なことがあるんですね。
驚いてます。」

と、ご連絡いただきました。
底力を販売してくださった滋賀県「ハーモニー」の南條さんも驚いてました。

それで、やはり環境的に浄化されるからでしょうか?
とご質問をいただきました。

尾山が勉強したことと、今までの経験だけで説明をさせていただくと、、
生体エネルギーをアップしたからといって、何か自分の嫌なことがなくなるということではなく
(そういうのも多々ありますけど)
環境にはものがたりが存在するということで説明ができるかもしれません。

広い清々しい公園のど真ん中で、立ちションを(失礼)しようと思う方は少ないと思いますが、
汚い壁だらけのちょっと狭い路地なんかは、立ちションしてもなんかいいんじゃないの?と思わせてしまうようなところもあるわけです。
なんとなく醸し出されている、その環境の情報。また、実際の形や、影になる場所があることだったり。
それも、一つの条件としてあると思うのですが、

でも、それに足し算として、「底力」という生体エネルギーで環境の情報のランクをアップさせるようなことをすると、
それは、自然の動物たちには伝わるのでしょうね。
感性でいきているわけですから。
「ここではトイレしない方がいいな」
ってコウモリさんも猫さんも思ったのかもしれない。
「それより、日向ぼっこするのに良さそうだわ」
って思ってくれたのかもしれない。
強い放射エネルギーが出るので、「見た感じ」「受ける印象」が変わるのかもなと思うのです。

だから、生体エネルギーが素晴らしい水田には、毎年白鳥が降り立つ。(休みに来ている)
生体エネルギーアツプした食品加工業さんの排水のところに、シャケが産卵のために遡上する。

尾山のベランダにも、底力を入れたての時は、
砂に何個も直径10センチほどの丸い小さな穴が空いていて、
なんだろう?と思っていたら、スズメが楽しそうに砂浴びしていた、、ということもありました。笑
そろそろ足そうかなぁ。。

まあ、でも、一番変わるのは玄関を強化すると、家の中に入ってくる「気の質」が変わるので、
本当に変えたいところは、家の中に住む人だったりするわけですよね。
これは本当に面白い出来事はたくさんありますが、、、、
聞きたい方は、機会があれば直接教えますね〜

動物は日々不安になったり、後悔したり、執着しすぎたりしていないから、
ダイレクトにそのまんまの生体エネルギーを感じて、享受しているのでしょうね。
だからわかりやすい。
人間である私も、素直に生きたいといつもこういうお話を聞くと思うのです。

Peace




by tokushu999 | 2018-06-29 21:51 | 生体エネルギー商品の使い方

素晴らしきかな

怒涛の日々が過ぎています。
まさに、いろんなことが目まぐるしく起きていて、
この素晴らしき世界に感嘆のため息です。

一つの出来事に、「大丈夫かしら」と心配していたことが、
なんの問題もなく、実はとっても幸せなことだったりするご報告を受けると、、、
なんだ、やっぱり結果はポジティブなのね。。。と平和な気持ちになりました。

どんな時も、自分の心が平和であることが、やはり大事なのだと実感したのでした。

今日は、全く意味不明のブログかもしれませんが、
この平和がみなさんとともにありますように。。

Peace

by tokushu999 | 2018-06-27 23:21 | 生体エネルギー実践記録

お客様からのご報告

ちょっと前に鑑定をしに行った方から連絡がございましたので、そのご報告を。。。

今は0宣言の家のグループを抜けちゃった工務店さんで建てられた方で、0宣言の家の仕様で3年前に建てられた方から鑑定のご依頼をいただきました。
生体エネルギーもコンクリートに「力丸」を使われているので、3年前に建てられたのですけど、
生活臭も無く、呼吸も深く入るし、気はとても良い感じです。
お客様は、「窓のところの結露があって、すこーしですが汚れがでています」ということを気にされてましたが、本当の問題はそういうことではなく、ここに引っ越してから仕事を辞めざるを得ない状況になり、
次のお仕事に就くも、ここもすぐに辞めざるを得なくなってしまった、
今は、就活中です、とのことでした。

原因は一つ。家の形で問題とされる点がありました。
それを改善しましょうということと、
風水的な悪い気を弱めること、
気持ちの作り方などを一緒にお話をして帰って来たのですが、

つい先日
「仕事が決まりました!」とメールをいただきました。
しかもおすすめの業種(そのかたに合っている業種)です。
改善するために、いろいろ行動を起こして動くと、まだそれが途中の段階でも物事は好転していくことは多々あります。
やはり、この世は情報でできているんなんだな、、、と思ってしまいます。

嬉しくて嬉しくて。。。
本当に、一日中ニマニマしてしまいました。

とても素直な方なんですよ。
素直ってとても大事とおもうのです。
素直な気持ちは、エネルギーの流れも素直になると思います。

とにかく、できるだけマイナスをしないようになるべく作ることは、とても大事なのね、、、と
また勉強になったのでした。
マイナスする改善できない部分が強くある形の場合は、生体エネルギーを量多く入れていく方法もあります。
しかし、、費用がかかりすぎる割に、自分の思ったほどではない、ということにもなりかねません。
だから、新築の方はそういう視点も持って、自分の信じている統計学を取り入れるというのは
一つのとても力強い良い方法と思います。

Peace



by tokushu999 | 2018-06-26 20:53 | 風水・じんち論

しらべの使い方 3

生体エネルギーのアップの法則として、
「時間」が長ければ長いと、加算されていく(成長しながらの加算)
「回数」多くアプローチかけると、一旦、生体エネルギーが落ちてからアップするのではないので、比較的楽にアップしていける
「量」が多いと、短い時間でアップする。
これらがあるので、携帯用しらべやくきみは、毎日持っていやすいものであるので、
この時間と回数、というのが稼ぎやすいわけです。

発売されてすぐは、24時間いつもそばに置きたい!!と強い意志で持っていらっしゃる方もいらして、
なんとお風呂に入る時に、忍者の湯浴みのように頭にくくりつけて湯船に浸かっていた人もいたらしい。。。笑
いやいや、そこまでする必要はないですし、そもそも湿気多いところはお勧めしませんから、やめた方が良いですよ。
でも!
夜は枕の下や横に置くのはとても良い方法です!
朝起きて、「今日もどうぞよろしくお願いいたします」とあいさつするのも、もちろん良いですよ。
全ての存在に心がありますものね。

さて、尾山は携帯用しらべ2台とくきみ1台を持って、出張に行きます。
ホテルに泊まるときは、しらべと、生体エネルギー発生装置も持っていきますが、
えー、こんなに必要なの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
そこは「必要量」なのです。

尾山は、小さいときは病弱でしたので、薬も多く飲んでいたという経緯もあったり、
大病もしたことがあるので、もともとがそんなに強くないということになります。
また、出張などでの移動手段の新幹線や飛行機は電磁波が多いので、その点は多めに生体エネルギーをなるべく落とさないようにしたいのです。
つまり、その方の状態を前提条件としてちゃんと見て判断する必要がありますよ、ということです。

電磁波に強い方もいらっしゃるし、
どんなホテルでもねれるぜ!!というツワモノの方は、携帯用しらべやくきみを1台で
その方の能力を引き出せると推測します。
(求める能力のレベルが高かったら、それは、それなりに加算します)








Peace


by tokushu999 | 2018-06-19 19:59 | 生体エネルギー商品の使い方

しらべの使い方 2


今日は、携帯用しらべについてお知らせします。

携帯用しらべ
携帯用しらべくきみ

現在この二種類が、
持った人の能力を引き出す資材として販売されてます。(50センチ以内)
また、くきみは生体エネルギーアップした環境を持ち運ぶことができるという特別機能付きの優れものなので、ちょっと高価です。


くきみは、声楽家さん何名かご縁をいただきましたが、皆さま持った途端に喉の開きが全然違う!と驚かれてましたし、
てんかんをお持ちのかたが、くきみを持ったら薬なしで発作が少なくなっていき、今は全く心配ないとのことでした。(でも、前提条件があってのことですので、これを持てば全て大丈夫ということではありません。そのかたの環境が悪すぎたり、食生活がひどかったりしたら、くきみを持つだけではダメな場合があるということになります)

とても心強い味方になってくれるのですが、
しかし、、、これ、落としやすいのです。
小さいし軽いので、皆さんにはストラップつけてください!とお願いしてます。
最近ご年配の方が、ストラップをお店で探せないとのことで困ってらっしゃったので、
購入の際にプレゼントすることにして勝手につけてます。
しかし、経費がキツキツなので、
くきみの方には、この強力バージョンで、
携帯用しらべの場合は、ちょっとだけお安めのものにさせていただいてます。ごめんなさい。
応急処置して置いて、気に入ったものを見つけたらそちらに移行してくださいね!
a0159393_21022927.jpg


一度、尾山もJALの機内に着陸直前に落とし、
あとで、便名とシートを言えば見つかるだろう、と思って問い合わせたら、、見つかりませんでした。
くきみちゃん。。


皆様にもこの絶望感を味わって欲しくないです。。。涙))

だいぶ前の話ですが、うちの姉が飲み会の時に携帯用しらべをポケットに入れていて、席を立つ時ポロリと床に落としちゃったそうです。
それを男友達が拾い上げて、
「おい!今までの俺たちの会話、録音されてるぞ!!気をつけろ!!」
と、叫んだらしい。。どこかの「まわしもの」扱いされちゃったそうです。
この話を聞いた時、大爆笑してしまいました。
(そんなまずい話をしていたのだろうか?)

まあ、、だから、落とさないに越したことはないですね。笑
どうぞ御油断無く。。

Peace






by tokushu999 | 2018-06-14 23:08 | 生体エネルギー商品の使い方

オリベックスクリームの使い方 その1

今まで、お客様からのご報告は本当にたくさんいただいております、大好評・大人気の
「OLIVEXクリーム」についてです。

ブログを遡っていただくと、いかにオリベックスクリームが仕事するかをわかっていただけると思います。
全ての存在の内容・機能・性質を引き出す生体エネルギーがたんまりと仕込んでありますので、
塗るだけで、自分の内容・機能・性質が引き出されます。

薬事法があるので、使ってよく聞く声を乗せるしかないのですが、

・火傷のあとに、冷やしてから何度もオリベックスクリームを厚塗りしたら、ありえないスピードで跡形もなく消えた!?
・複雑骨折した指のコルセット的なものに、オリベックスを塗り、
さらに、でている指にも塗り続けたら、何度かの手術が必要で、それでも治らないかもしれないとお医者様に言われていたものが、一回で綺麗にくっついた!?
・尾山の卵巣嚢腫の体験談
・若くなるー?!
・イボが!!一ヶ月で!!
・シミが!!
・ぢが!!
・云々カンヌン。。。。

残念ですが、病気治しの会ではないので悪しからずですが、
いろいろ見てくると「自分の体は自分の機能を引き出して治す」
だと実感します。

それは、意識がとても大きな仕事をするので、いくらクリームをぬっても超ネガティブな方や、
不安症の方や、怒り症の方は、
そっちのバランスを整える方に、生体エネルギーが多く使われてしまうようです。。。

勿体無いですね。
だから、ストレスは生体エネルギーのただ漏れ、、、ということになるので、
それをまずは自分で「やめる」というとを決心して実行されるのがオススメです。
すると、生体エネルギー資材をかける費用が少なくて済むと推測します。

やはり、何がなくても、心が平和だといいのだなぁと最近特に思います。

Peace

by tokushu999 | 2018-06-13 20:33 | 生体エネルギー商品の使い方

しらべの使い方

しらべは、半径25mの電磁波の球体的な結界みたいなものをつくり、その内側に入った人と動物の能力を引き出します。

大好きな資材です!!
なぜならば、とてもとても助けてもらった資材だからです。
人の能力を引き出す重要性を、尾山は子供の自閉症と向き合った時に、深く学ばさせていただきました。
「能力次第!!」
想像も、創造も、視点も、気付きも、インスピも直感も、
(世の中いろんなやり方や考え方はあると思いますが、)人の能力をアップすることによって引き出される量や質が変わるのは、生体エネルギーのしらべはかなり面白いですよ。


しかもこれは、、、とてもコスパがいいと思ってます。
電気代も月に十何円とかだし、
万が一断線しても、ACアダプタは、1500円ぐらいに送料でしょ?

心臓部は壊れないし、使えば使うほど、エネルギーアップするし、修理できるし、云々カンヌン。
大げさには言いませんが、好きな方は是非やってみて欲しいです。

持っている方は、だから、フル活用しましょう。
人がいない家に置いて置いても良いのですが、
お仕事に行く時に、
「ここぞ!」という時に、
旅行に、
受験に(笑)
持っていきましょう。電池単三4本で、約半日稼働します。
だから、充電池を購入してください。

それから、昼は居間に置いて、みんなで味わい、
夜は、一番生体エネルギーを必要としている方の寝室に移動するとなお良しです!!
しらべ1台の場合は、しらべに近い方からエネルギーを満たしていくからです。
しかし、しらべにちぢちをつけた場合は、どの場所も同じ強い力がでる生態系となります。(しらべの16倍)

湿気の多いところなどは、使えませんので悪しからずです。なんていっても精密機器ですので。。。

尾山は出張のときは持っていきますよ。
それでも、エネルギーを補えない強者のホテルは、幾つも経験しました、、、ホテルさんの悪口になるのでここでは書けません。。。
そう。つまり、環境が悪すぎたら、しらべ1台だけじゃ厳しいところはあるのです。
ホテルだったら、家に帰ればいいけれど、、、
肝心の家が生体エネルギー低すぎたら、ざるのように、入れても入れても流れていく、、なんてことになるので、その点は注意してください。
そのご相談も受けますので、どうぞご連絡ください。
生体エネルギーは、じんち論で、
それに風水を足し算して、しつこく環境を見ていきますから。笑

そうそう、壊れているかも?と思ったら、購入したところに持ち込んで修理を頼んでくださいね。
すぐに帰って来ますよ。



Peace



by tokushu999 | 2018-06-11 23:41 | 生体エネルギー商品の使い方

きわみの使い方

今日もありがたいことにお客さまから実践のご報告をいただきました!

滋賀での生体エネルギー体験会で、以前から水の装置の「きわみ」を使っていただいているお客様からのご報告です。

長年、生体エネルギーを実践し続けていると、これにも活用しよう!というアイディアがひらめいたり、
先輩方から教えてもらったりと、裏技?が炸裂するものなのですが、
きわみの蛇口タイプや、ビルトイン(今はなき・・・)、が付いている方は、
お風呂にバケツで何杯か入れるのもいいのですよ、、とお話しをしました。

すると早速、お風呂に入れてくださったとのことで、こういうご報告をいただきました。
このメールをいただいたのは、こちらです。




『(お客様の)Mさんお風呂に1.8リットルの生体の浄水器の水入れるようになってお湯がまろやかになって、薬草風呂が今まで揉まないと出ていなかったのに、揉まなくても出るようになり、2日目も使えるようになったそうです。
うちも薬草いれてるんですが(湖北にある伊吹山の薬草ってとっても有名なんです)揉まなくてもめっちゃ出てるし2日目もまだまだ生薬出てる感じで普通に使えるのですが、Mさんのメールみて、やはりふつうの水と違うんだーと学ばせてもらいました。』

そうなのですよね。
こちらは、ゼロ宣言の家に、生体エネルギーの施工をして、水誘導翻訳装置きわみの基づけが付いてますが、この状態が普通だと、気づかないことが多いかもしれませんね。
気づくってとても大事なことなのですね!

尾山は、拭き掃除や洗い物も、きわみの水でなるべく洗いますが、
しらべなどが潤沢にない時代は、
玄関にバケツで何杯も捲く!!
という実践をし続けてました。
今も時々やります。

入り口である玄関の生体エネルギー位置をアップすると、
入ってくるものの質が変わる!
というのは、旦那様の転職の時に(18年ぐらい前の話)体験して実感してから、
みなさんにやってみるといいですよ、とお話しをさせていただいてます。

ただ、きわみちゃんの水を撒くだけです。
打ち水。
(面倒な人は、お金をかけて玄関を生体エネルギーアップするとか、風水的な仕掛けを考えるなどしてください、、、苦笑)

回数をするということは、意識も使っているので、やっぱりやってみると良いですよ。
みなさまお試しください。

そう、ご提案してやる方とやらない方の差が開いていくのは、やっぱり意識なのかも?と思います。
せっかく持っている資材を、有効に使って欲しいです!!

Peace






by tokushu999 | 2018-06-06 20:04 | 生体エネルギー商品の使い方

名古屋での風水相談とオリベックスクリームで助かる、の巻

昨日の6/3日曜日は、名古屋の駅前で、
無添加計画さんが名古屋に進出されたとのことで、風水・健康セミナーでお呼ばれされて言ってまいりました。
仙台にいらっしゃったはずの平塚社長が、名古屋に現れてびっくり!!でしたが、
ゼロ宣言の家を広めるために、家族ごと引っ越しされたのを聞くと、ただただ驚嘆してしまいました。

7組みのお客様にいらしていただきましたが、とても真剣なお客様たちで盛り上がりまして、4時半に終了したのですが、その後のご質問で結果6時近くに会議室を出ました笑
風水のお話しと、生体エネルギーのお話しをさせていただいているのですが、
どちらも「環境」についてですので、共通点があります。
良い環境に良い能力が育ちますので、その作り方や、方向性をご提案させていただきます。

終了した時に、ひとかたのお客様がこの家をリフォームするかどうか、ということを聞いてこられました。
拝見すると、リフォームするには、大々的なものになって費用もかかるようでした。
しかし、、、形だけでは解決できそうもない「土地のもつ力」がある感じ。。。
ここにお金をかけるのではなく、もう一つ土地をお持ちとのことでしたので、そちらに建て直すのも手ですよね、ということになりました。

こういう時は、今まで、ここに住んで「何が起きたか?」という歴史をみるといいのです。
全てが環境だけのせいでないですが、
何か怪しい出来事が立て続けに起きたりして居たら、ちょっと振り返って考えてみると良いですよね。
そして、ご本人様たちが納得して、どうされるのかを決めて行かれると良いのです。

風水は統計学ですので、歴史で「こういう時にこうなった」というのが出てきます。
そうなると、ますます納得できますから、これからのために何か対策たてて行けば良いと思います。

それと、やっぱり電磁波対策も忘れてはいけませんね。
良い電磁波に変えるという生体エネルギーや、
人の能力を引き出すのが得意のしらべなどを活用されて、自分の人生の手助けになる味方を設置するのも良いのですよ。

実験をすると、なるほど、、と。
オリベックスクリームの最後の実験は、皆さんやっぱり驚きます。
だって、顔が変わるんだもの。。。

ああ、そうそう、実は3日間しゃべりつづけたものですから、16時くらいに声がいきなり掠れて出なくなったんですよ。
(や、、やばいです。。)
そう思ったと同時に、オリベックスをとっさに喉にヌリヌリ。。
何度か塗ると、声が出てきました。

(たすかったー! )

いつもそうなんですよ。
オリベックスクリームに助けられてます。尾山。ありがとうございます!

Peace



by tokushu999 | 2018-06-04 20:34 | 生体エネルギー実践記録

あの、うさんくさいクリーム買うといてや!

昨日は、東京の新橋で、生体エネルギーセミナーがありまして行ってきました!
160人を越す方々がいらしたそうで、
本部役員さんたちは、本当に大変そうでしたが、お客様がまたお二方いらしてくださり、
いろんなお話かわ出来て楽しかったです!
佐藤先生、
新田博士、
芦沢さん、栗田さん、ゲストスピーカーのお話もとても為になりました。
詳しくは後日、、、

さて、今日は、滋賀に来ました!

彦根にある、もう6、7年前に
ゼロ宣言の家を建てられて、尾山監修で生体エネルギー施工されたところですが、
匂いが全くしない!
生活臭が無い!!
昨日、実はお客様と話込んでしまい、帰るのが真夜中過ぎになってしまって、目がしょぼしょぼだったの。それで朝早くから新幹線、、ちょっとお疲れだったのですが、、しばらく家の中に居ると目が治って来た。。すごー!
南條さんの日々のお仕事の質の高さに感激。そして、
生体エネルギーの資材たちも頑張ってるんだと涙が出るくらい嬉しかったです。

そうです!本日はこちらの、ホリスティックヒーリングをこの場でされてる、
Harmonyの代表である南條さんにお呼ばれ頂きまして、初の生体エネルギー体験会をさせていただきました。

生体エネルギーがお初のかたが多かったのですが、11名という大人数での体験会となりました。
終わってからも、ご質問が多くて、とてもご興味を持ってくださってるのがわかりまして嬉しかったです。
子供の能力もまもり、
私たちの能力も引き出す。
これについてのご質問が多くて、やはり皆さんなんとかしたいと思ってるのだよなぁ、、としみじみしておりました。

その中の以前からオリベックスクリームを使ってくれてる方の話ですが、
最初、このクリームを買って帰った時、年頃の娘さんが、
しきりに怪しい怪しい、と言っていたそうです。
しかし!クリームがなくなりそうになると、お母さんに、
「あの、うさんくさいクリーム買うといてや」
というのだそうです。
尾山は、そのセリフに大爆笑!
気にいってしまいました(^^)
まさに、生体エネルギーを象徴してる褒め言葉。
うさんくさい、、、けど、買っといてね!
ですもん。嬉しいなぁ。
わかってくださってありがとうございます!

こちらの南條さんは、凄腕なんですよね。
勉強熱心ですしね。
リン酸吸収係数のことや、
細胞の仕組みのタンパク質の能力アップに必要な話をすると、
「尾山さん、それ、私勉強してます。
お医者さんたちがいらっしゃるような講座に出てるんです、だからわかります!」と!!
さすが!!勉強熱心なかたですからね。
ファスティングされたい方は、ぜひこちらへ。
ちゃんと生体エネルギーアップされた、ファスティングもご提案できますよー!

終わった後、南條さんと南條さんの娘さんとご飯に行きました。
なんと、小学三年生なのにゴレンジャーをご存知。笑
ちょうど今日、どなたかが、Facebookでアップしてた!と見せると、楽しそうでした。
ご飯も好みが渋い!!
サザエのつぼ焼きが食べたいなーとかおっしゃる。
まさか、中身はおばちゃんが入ってるんじゃ無いでしょうね💦
a0159393_20524234.jpg
城下町の良さを壊さないようなお洒落なリフォームは、良いですね。

武家屋敷みたいなところを改装してるオシャレで美味しいお店でした。
花りんかさん?というらしいです。
彦根駅から車で5分くらいのところでしたよ。
丁寧な味付けは、とても凝っていて、
まんじゅうに入ってるウズラの卵はスモークされてる凝りよう!
お刺身も、ウナギの握りも本当に美味しかったです。。ほっこり!
a0159393_20521260.gif
本当にごちそうさまでした!

Peace

by tokushu999 | 2018-06-02 20:19 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30