人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:風水・じんち論( 41 )

大阪と京都へ

先週の土曜日は、東大阪のキーマン様主催の風水・健康セミナーへ
日曜日は、風水鑑定で京都へ行ってきました。

尾山はホテルに泊まるのが苦手なので両日往復しました。
(気が良いホテルはめちゃくちゃ高いので、当然経費請求なんてできませんから泊まれません。。。)

こういう時に、「家に力があるかないか」っていうのが実感できるのですよね。
帰ったらぐっすり寝られるかどうかです。
眠りの質は、家の質で決まるようです。(家は、建材・形・電気・水・空気・雰囲気・その他でできているので、その質ってことですね)
尾山の家はマンションですから、電気や水、電波を生体エネルギー資材でがっちりアップしています。
もしも建材が自然素材だったとしたら、もう少し電気設備も少なくて何とかなったかもしれませんが、
生体は入れていくと確かに能力が引き出されていくので、やっぱり入れておいてよかったね、と
お仲間さんと話します。
だって、、、確実にお仕事してくれるんだもの。。。
それは長年やってわかることです。

ちょっと最近思っていることは、多少風水で数値が悪くても、生体エネルギーで気をアップできているのだな、、と感じることです。
これは、何も生体エネルギーを誉めそやしているわけではなく、冷静に実践と観て感じることです。
ただし、その分当然費用がかかるわけですから、家を造る時は最初から何をどうしていくのかを真剣に考えて足し算を作っていくと良いと思います。
そうすると形でかなり得した上に、生体エネルギーを足し算して、その良い気を膨らましていける。
もしもマイナスする形だと、そのマイナスをまずは埋めるためにエネルギーを使っちゃうので、
人に作用するまで時間や量がかかったりするわけです。

また逆にどんなに形が良くても、
空気の質が残念とか
電磁波がとても多い地域とか
水質が残念とか、
そういう地域もあるので、
そういう場合も、そのような影響を計算しなくてはならない時代なわけです。
誰がこんな環境にしたか、、、そうです。私たちですもんね、、、

便利さってとても大事ですから、便利にしていくことは悪いことではないですよね。
でも、その便利にくっついている「質」を考えていく視点が必要となっているということですよね。

京都の方は環境重視で土地を選ばれたそうです。
京都駅からかなり車で走った先にあるところで、近くには蛍が出る川があり、
夜は満点の星空!なそうです。
そちらに、毒ゼロのお家を建てる。そして、風水も見る、、、
足し算が明確で確実ですね!

大阪の方は、便利さ重視でしたが、都会なのに良い土地でしてホッとしました。
その後、リノベーション済みのマンションを拝見しましたが、
愛工房の杉、気持ちよかったですねぇ。。。
都会にオアシスを持ってくる、そういうこともできる時代ですから、
さてさて、どこまでやるかということを、自分で決めていいのですから、なんとも楽しみな時代です。

今ここに愛と感謝を。


a0159393_20100651.jpg
京都駅の中のお菓子屋さんのあんバターは、なんともお上品。
マスカルポーネとあんこの組み合わせが、、
ああ、はんなりどすなぁ。

by tokushu999 | 2019-05-21 20:00 | 風水・じんち論

鑑定へ

今週の日曜日は、神奈川へ行ってきました!
その日に予定されていた四国のセミナーがリスケになったので、何をしようかな、、と考えていたところに、
午前と午後に鑑定のご依頼をいただきました。
お急ぎの物件でしたので、なるほど、こういう流れがあるのだな、、と向かいますと、
どちらも必要必然としかいいようがないことがありまして、
なんだか感動すらしてしまったのでした。
(お客様のことなので、詳しくは書けませんけど。。。)


そして、、、久しぶりに七里ヶ浜の海を歩きました!
午前のお客様にお茶をご馳走になった後、次の目的地まで送って行ってくださるとのことで、
海岸線をドライブ!!
お天気もとっても良くて、心地よく、
懐かしい「珊瑚礁」(カレー屋さん)の看板を目にしたり、
スラムダンク(漫画)の聖地の前を通って、観光客の人だかりに驚き、
尾山の頭の中では、サザンが流れていました 笑

現地に送っていただいたその後、まだ時間があったので、
海沿いのカフェにて、波に揉まれる(笑)サーファーを眺めながら、
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

よくいろんな土地にお邪魔させていただき、
僭越ながら診断させていただくと、
やっぱり土地それぞれの情報があるのだなと、体の反応を見ると実感するのです。
いろんな歴史があったんだな、、と。
そして、建物も気をつけなくてはならない時期や場所が存在するというのは、驚くべきことです。
人は、時間と宇宙の星の引力の力や、形の持つ力にも影響されるようです。

でも、やっぱり大事なことは「心」だと思うのです。
環境がとても残念だったとしても、
意識や心が、ちゃんと平和や自由があるならば、なんとかなる人が多い気がします。


今ここに愛と感謝を。

a0159393_22505101.jpg

a0159393_22505395.jpg
平和だ、、、。

by tokushu999 | 2019-04-10 22:49 | 風水・じんち論

土地探し

だいぶ前の話になりますが、3/24の日曜日は、相陽建設様主催の「風水・健康セミナー」で、神奈川の相模原駅から徒歩7分の相模原展示場に行ってきました。

風水・健康セミナーでは何をするかというと、
風水の話と生体エネルギーの技術についての話をしています。
どちらも健康や能力について考えるお話の内容になっていますが、
いらしたお客様の中には、過去2回か3回ご出席していただいたHさんの旦那様がいらっしゃまいした。
「いつも妻だけが出ていて、、、。セミナーは直接聞くとやっぱり理解が深まりますね」
とおっしゃってました。
わかります。
尾山も、やはりヒトカラの話よりも、自らが聞いた方がちゃんと「なるほど」となりますもんね。
Hさんとは、生体エネルギーの資材でいろいろアドバイスをさせていただいた方です。
いろんなことがありまして、くきみなどを使ったところ、良い変化があったと、旦那様からもご報告をいただきました。
そして、以前から土地探しをされていたのですが、見つかったので見て欲しいとのことでした。

なんと!とってもとっても良い土地。。。
鉄塔がまあまあの距離にありますが、もう最近は、鉄塔だけではなく、
通信の基地局もいたるところにあるので、エネルギーが足りないようでしたら、
しらべ増設などで対応していきましょうということになりました。
都会は便利なところですから、当然それに見合う電気量が存在しますからね。。。
対応策があるっていうことは、なんとも心強いことですよね。

奥様がいろんなことがあってもとても前向きでいらして、真剣にいろいろされていらっしゃるので、
良い土地がきっとやってきてくれたのではないかと勝手に思っちゃいました。
図面を拝見したときに、心でガッツポーズですよ。。ほんと。(表現が昭和)

風水は、やはり土地探しからだなぁと思います。
土地が良ければ、それだけ生体エネルギーがたくさんあるということになりますから。
最初からの足し算が違うわけです。

そんなわけで、プランを作成したりしていて、あっという間に二週間も経ってしまいました。。。

土地を探していらっしゃる方は、探しに行く前に
できるだけ自分のマイナスを懺悔してからいくといいかも。(ぽのぽの)
もしくは、生体エネルギーのオリベックスクリームをつけながら探すとか、笑
携帯用しらべを持って行くとか、
土地にご挨拶するとか、
そういうのはとっても大事かもしれませんね。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_20583504.jpg
お隣の公園には、とってもステキな桜の木があるのです。
おきまりのビール片手に、夜桜とお話し。
しかし、、さ、、寒いっ😨❄️




by tokushu999 | 2019-04-03 20:56 | 風水・じんち論

長いおつきあい

昨日は池袋で無添加計画様主催の 風水・健康セミナーでしたので行ってきました。
お客様たちといろんな話で盛り上がったのですが、
いつも大声で伝えたいことは、
生体エネルギーも風水も一つずつ、時間をかけて実感・体感していくものだなぁという点です。


ただ、良い話を聞いた・・・で終わるのではなく、その後、実際使っていく手法なわけです。
時間は淡々と過ぎていくので、その時間の中で、時間がたてばたつほど成長加算していける生体エネルギーはありがたいし、お得だなぁと思うのです。
風水だってそうです。
一度良い玄関に設置してしまえば、自然にある気を家に招き入れることができる。
それは続くわけです。(よほどのサイクルが過ぎない限り)


先日、このような風水・健康セミナーでお会いしたお客様から(2年ぐらい前だったかしら?)
そろそろ建て替えしたいので、、と鑑定のご依頼をいただきましてお伺いしました。
こちらのお客様は、生体エネルギーの商品もご注文をいただき続けている方なので、
いろんな話で盛り上がって、帰りの電車の時間ギリギリまで話し込んでしまいました。

風水とか生体エネルギーをあまり好きではない方もいらっしゃるとは思います。
そういう方も含めて、尾山は無理強いはしません。
だって、無理やりやらされることって、嫌なものですし、
そして、自分の人生に責任取れるのは、自分だけですからね。
ご提案はいたしますが、チョイスされるのはご本人様たちになります。
どういう選択をされたとしても、尾山はそのお客様が選ばれたことに全力でお手伝いさせていただくわけです。



さて、昨日のセミナーでのご質問に
「私と伴侶は、星の相性が悪いです。私は、このゼロ宣言の家を建てたいのです。
でも、私がやることを良いとは言ってくれません。どうしたらいいのでしょうか?」
というものがありました。

確かに、伴侶の方は社長の星なので、きっとご自分が決めていきたい、
リーダーシップを取りたい方なので、相手のいうことは聞きたくないかもしれません、、という関係でした。

「相手を自分の思い通りにしようとせずに、
自分の出来る範囲での実践や、勉強したことを、提案する姿勢でやり続けたらどうでしょうか?
あとは、この星の人を見つけてアドバイスを横流ししてみてください」
とお答えしました。
時間はかかるかもしれませんが、無理強いして喧嘩になるより、
一つずつ確証を得ていくのも良いと思うのです。
うちは、それをやって今があるのですよねぇ。。
時間かけても結果オーライってこともあるものですよ。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_14303252.jpg
見つめられて、つい買ってしまった。。


by tokushu999 | 2019-02-24 14:28 | 風水・じんち論

風水・健康セミナー(生体エネルギー)でのこと

今日から旧暦の新年ですね!
沖縄の生体エネルギー施工されたお客様からお電話いただきました。
「新年でちょうどいいので、電話してみました!
沖縄にまた来られる際は、教えてね!」と。
とっても〇〇才とは思えないようにますますお元気になられた方からのお電話は、まるで春のような陽気も手伝って、ポカポカと暖かくなりました。

さて一昨日の土曜日は、神奈川の相模原の相陽建設の住宅展示場にての風水・健康セミナーへ。
昨日の日曜日は、名古屋でお客様からの鑑定ご依頼をいただきましたので、午前中に鑑定に、
その後に、ご一緒に岐阜の無添加計画様の事務所での風水・健康セミナーに行ってきました。

節分前の鑑定も多いという、なかなかのハードな日程でしたが、
やっぱりなんとかできているのは、ありがたいことに、生体エネルギーの資材たちにもすごく助けられているからですね!
しかし、お待たせしている方もいらっしゃって、気は焦ることもありますが、
お客様はとても良い方達ばかりで、本当に感謝が無限大です。

生体エネルギーに関しては、実験をすると即答えが出ることと、
その後使い続けていけば必ずプラス1していくので、
なるほど、、と理解していただきやすいので、これは特に問題はないのですが、
風水の話で、「これは絶対に避ける」ということがあり、
それをいつも注意点としてお伝えしておりました。


今回何年か前にいらしたお客様が、リピートで来てくださいました。
ここに「火」があるから、対策しつつ、引っ越せたらしてねと話していたのですが、、、
(世帯主さんの健康と、財産がやられてしまうのですが)
この何年かで、その通りになってしまっていました。
そして、いけないことに、さらに進んでいらっしゃって、
「掃除をする気力もないのです」
と。
このままではいけないと思い、
いつもはあまり強くは言わないようにはしているのですが、
「すぐに動きましょう。
良い間取りを探しましょう。手伝いますから」
と、説得しました。
すると、質問の列に並んでくださっていたお客様がたも、応援してくださっていました。
周りの方々の励ましは、とてつもなく強いパワーになります。
ジーンとしてしまいました。。。

そして、それと同時に、昔の尾山のことを思い出していました。
環境(住んでいるところ)に、何かしらの強いマイナス情報があると、
人は、健康もやる気もなくなってしまうのです。

でも、なんでしょうね、
やっぱり、神様、仏様、宇宙を作った存在?とでも言えばいいのかわかりませんけど
ちゃんと「助ける手」も届けてくれているものなのだなぁと思うのです。
周りの人の口を使って、励ましたり、気づかせようとしていたり、
実際に、いろんな技術を渡してくれる。
そのおかげで、尾山も今がある。
ありがたいものですね。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_23285588.jpg
富士山に、、、

by tokushu999 | 2019-02-04 23:27 | 風水・じんち論

風水レメディされてる方へ

2019/2/4からレメディが変わります。
簡易的な風水をされてる方は、今年は、こちらのグリットにお部屋や玄関がある場合は、鉄アレイなどを移動しましょう!

a0159393_13580781.jpg
個人的に鑑定を受けられていらっしゃる方は、その鑑定書にならってくださいね。

2月3日は、新しいことをするのには適していないので気をつけてくださいね!

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2019-01-27 12:29 | 風水・じんち論

歩いていて気づくこと

このお休み中に、私の大好きなお姉さまご夫婦が上京されまして、
ご一緒にショッピングに行ったり、お食事したりととっても楽しい時間をすごさせていただきました♪
ハイソな情報をたっぷりといただいて、ゆったりとしたお正月に感謝です。

ご一緒に皇居近辺もお散歩させていただきましたが、
GHQが入っていたという建物は、とても豪奢でまるでパルテノン宮殿のようでした(笑)
トイレを貸していただいたのですが、中にはだだっ広い休憩所があるんです。
東京に住んで18年ぐらいになるのですが、
皇居の周りをお散歩するなどなかったなぁとしみじみしました。
a0159393_18535643.jpg

東京はブランドショップだけではなく、
日本では有名ではないけれど、イギリスのスピーカーメーカーのショップがあったり、
美術展がかなり多く来たり、
楽しいところなんだ!と改めてすごさを実感です。

そして、「フィリップス・コレクション」に行ったのですが、
とっても素晴らしい美術展でしたよ〜!
モネやマティスも良かったけど、
ピエール・ボナールの「犬を抱く女」や、
ピカソのブロンズ像、確か道化師みたいな題名が付いていましたが、それが印象的でした。

美術展がある、三菱一号美術館は、バラが咲く中庭に面していて、
とても美しいところです。
お土産は、お時間がある方は「エシレ」がオススメです! (超並ぶけど、、、)

a0159393_18424475.jpg


さて、様々なところに行きましたが、所々ですけど足が痛くなるところがあるのです。
はー、ここは、そうか、この歴史の情報が来たのかな
ここは、なるほど、辛いところだったかもね、など、
歩きながら勝手にいろいろ勉強をしていました。

皇居前の道はとてもひらけていて気持ちがいいのですが、
とある道路は、ちょっと「あれ?」と思うところが2箇所ぐらいありました。
そりゃ歴史があるものね、いろんなことがあるでしょうよ。
でも、全体的には、気持ちが良い空間でした。さすが、日本の中心地ですね。
すごいなぁ。。
歴史的に何かがあったとしても、ちゃんと慰める力がある人が慰めていく、
それを「治める」ともいうのかもしれないですね。

さて、夜はペニンシュラの中国料理で締めくくりました。
美味しかったーっ!!
a0159393_18434809.jpg


今ここに愛と感謝を。
a0159393_18443150.jpg
a0159393_18444164.jpg
尾山は写真を撮ってもらうことか少ないので、気づきませんでしたが、
大好きなお姉さまに会うとき、
こんなに嬉しそうにしてるのですねぇ笑

by tokushu999 | 2019-01-06 18:41 | 風水・じんち論

面倒だけど、、、

家を建てられるのは、一生に一度あるか無いか。。。
チャンスがあったとしたら、できるだけ良いことの加算で建てたい。。。

尾山がもしも一軒家を作るとしたら、生体エネルギーに惚れちゃってますので、生体エネルギーコラボにすることは当たり前と考えていますが、
じんち論だけではなく、風水は絶対だな、、、とこの統計学を学んでみて思うのです。

風水をやれば、万事全てオッケー!・・・とはいかないですが、
(それはどんな技術も同じですけど)
大きな助けとなることは確実です。
だって、人は環境に左右される動物だから。

しかし、、、
風水を取り入れた図面を引くことのめんどくささよ・・・・。
動線も大事ですが、
でも、良いエネルギーのところに、しかるべき箇所を持っていきたい。。。
このジレンマを、0宣言の家の工務店さんたちを悩ませています。
しかし、そのめんどくささをやり続けていらっしゃる理由は、やはりお客様のためなんだなぁと思うことがありました。

昨日は、相陽建設さんの相模原の展示場で風水・健康セミナーで行ってきました。
今回は少人数の会だったのですが、盛り上がる盛り上がる。。。
オリベックスクリームを塗る実践のときに、
「私、お腹に塗ってもいいですか?」
「私は、胸に。。。」
皆さん堂々と、和気藹々と(もちろん肌は隠していらっしゃいましたが)ヌリヌリしていらっしゃいました。
最後に皆さんで名刺交換して、お別れとなったのですが、
その後、土地の相談と、
賃貸アパートのご相談の続きをさせていただきました。
帰りはすっかり暗くなった19時でしたが、、
素晴らしいなぁと、帰りの電車でやりとりした内容を反芻しておりました。
そのお客様の心意気にも感動しましたが、
担当の方の、お客様のご要望に細やかに対応されているのだなぁと思いました。

さらに、今は別の一軒家さんの風水ご相談もいただいているのですが、
そのご担当のAさんも、わからないことはすぐに、いつも事細かに質問をくださいます。
そして、丁寧にお客様とのやりとりをされているのです。

風水を信じているお客様の場合は、
一発で図面が決まることもあれば、
いろんな条件を考えなくてはならなくて、とても綿密な打ち合わせが必要な時もあるので大変なのです。
それでも、それを必要とされている方がいらしたら、やる。

こういうのを、心意気っていうのでしょうかね。

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2018-10-15 19:56 | 風水・じんち論

新幹線が遅れて 日が暮れて。

昨日の土曜日、三連休の初日。
尾山は仙台に向かうべく、10時4分発の新幹線に乗り込んだ時、、、
「仙台にて人身事故が起きました・・・・」
運転再開はいつになるかわからないと、何度もアナウンスが流れました。
どうしようとうろたえても仕方ないと、朝昼兼用で買ったお弁当を止まっている車内で食べ、
再開を待ったのですが、40分経っても動く気配がないので、
これは中止になるかも、、と思いましたが、なんとか動いてくれて間に合いました。


そして無事に、無添加計画の仙台店さんで風水・健康セミナーができたのですが、
いやいや本当に行けてよかった!!と、セミナー後に思いました。

以前からいらしてくださっている奥様が、旦那様にお願いして、やっと今日きていただけたご夫婦の方。
来れてよかった。。。
せっかくの奥様の努力が水の泡になっちゃうところでした。
ああ、新幹線さん、動いて暮れて本当にありがとう!! と心で感謝しきりでした。
そのご夫婦は、うちのおじいちゃんと同じ職業でいらっしゃって、なんだか楽しくなっちゃって、
環境大事ですよと、うちの実家のお話も、少しさせていただくことができました。
もう一人のお客様も、とても真剣にお話を聞いていらっしゃいまして、
素敵な奥様で、とても楽しいご縁をいただいた一日でした。


全ては必然で大丈夫なんだなぁ、、となんとなく思った一日でした。

そして、、
「オリベックスクリーム使ったら、おでこにできものができて、やめていたんです。。。」
と。
「好転反応だとわかっていたのですが、辛くなっちゃって」
とのこと。
わかりますよ。ほんと、生体エネルギーのクリームって仕事しちゃうので、
「ここを気をつけたほうがいいよ」
という反応がわかりやすく出てくるのが多いので。。
いろいろ説明をさせていただいたら、
「わかりました!またやって見ます!」と言ってくださったのでホッとしました。

みなさまも、諦める前にご連絡くださいね!
長年やっていると、いろいろ失敗もあって、今日に至っています。
だから、そのようなアドバイスはできますので。

生体エネルギーは継続して、実感していくものです。
10年経ったとき
「いやー、これすごいな」
と、心底思うものなんですよ。

あんまり困っていない人は、それは気づけないかもしれませんが、
尾山みたいに不健康の塊だったりすると、その「差」が感じられるので、よくわかります。
でも、健康な人こそ、健康な時にこそ、やって見て欲しいですね。
能力が引き出されやすいですからね。マイナス(病気)からのスタートだと、ゼロまで埋めるのが大変なんですよ。

今ここに愛と感謝を。






by tokushu999 | 2018-10-07 19:48 | 風水・じんち論

風水・じんち診断へ

おとといは風水鑑定に行って来ました。
この前はご近所さんでしたが、今回はちょっと遠かったです。

さて、今回伺ったところの奥様が、感性が豊かな方だったのでとても面白い鑑定となりました。
尾山が現地に行った場合、風水・じんち以外の話になることもあります。
例えば、、、
(今回の話でないですが)
どうしても気になるお部屋に引っ張られていくと、
立派なベットが置いてあって、それがとても強い陰を発していて、
その歴史を聞くと、
近所の倒産した会社の社長さんが使っていたベットをいただいた、、、と言うものだったり、

この部屋に寝ている子が、とても悩みを抱えているようだなと思ってそのことを聞くと、
引きこもりがちで、親が心配しすぎて言いすぎてしまっている子の部屋だったりして、
そのようなことに対しての、考え方や、別の方法があるかもよということを一緒に模索したりすることもあります。

あ、
尾山が能力者でなんでもわかるっていうのだったら、威張れる話なのですが、残念ながら全く違います。笑
しかも、知りたいことが知れるわけではなく、
その人たちに必要なことしか降りてきません。
だから、それを期待されるととても困るのですが、
生体エネルギーに出会って、環境を整え始めた時、
しばらくすると自分の能力が引き出されるということもあると聞いてましたが、本当にそうなるんだなぁと今わかります。
だから、そういう環境を作っていき、そして、それが必要量満たされると、
みなさん、自分で自分の人生に必要な気づきを持って生ききれる、ということになるのでしょうね。
本来、人はすごい潜在能力を持っているわけですから。
それを引き出せる、育てる環境を作っていくことは、とても良いことと思います。

それで、この前伺ったところの奥様と、とある部屋に一緒に入った時に、
「きゃっ!!この部屋、重い!!」
と奥様が急にびっくりされました。
「なんで?今まで感じなかったのに!」と。
今まで生活してきてそう感じなかったのは、慣れと、
とても忙しすぎた生活と、
やはり環境(設備や考え方も含む)に問題があるということなるわけです。

その時、尾山は、くきみもしらべも持参していたし、、
その勾配と情報が「奥様の能力に影響」があり、感性としての「気づき」となったのだと解釈しました。
ちなみにその部屋は、かなり前に奥様が寝たことがあったそうですが、全く寝られなくて部屋を変えたという歴史があったそうです。

それを経て、
旦那様が「そういえば、こういうこともあった、ああいうこともあった」と
奥様の素敵な感性について教えてくださいました。
そんな能力をもともとお持ちなのに、、なんで?
・・・そうです、それこそが環境がする仕事なんです。
あなたの能力を引き出せる環境なのか?それとも、足引っ張りしてしまう環境なのか?です。

また、環境以外にも原因はある場合も。
自分で生体エネルギーを落とすことは簡単にできるものなのですが、
心配・恐怖・悲しみ・怒り・執着、、、などをずっそそばに置いておくと、
いとも簡単に生体エネルギーは落ちてしまいます。
(尾山も経験ありますが、せっかく治った病気が復活したりするので要注意です!)
環境がとても良ければ、その環境に戻るたびに復活はできますけど、、
自分の意識や視点で生体エネルギーを落とさないことができるのだとしたら、
タダなんだから意識する価値はありますよね!笑

そして、家の中で元気がない部屋に気づくことができたら、
ちゃんとお世話をしてあげることができます。
それは、とても大きな手助けとなると思います。
(そういうのが全くわからない!という時は、お掃除をしたり、
やす丸を吹き付けたり、
空気の入れ替えをこまめにすればいいんですよ♪)

そういうお話をしていたら、飛行機の時間を忘れていて、
飛行場についたのは出発時間の15分前!
しかし、セキュリティチェックのゲートが激混みで、全く問題なく間に合ってしまいました。
ありがたいことです。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2018-09-15 18:30 | 風水・じんち論
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31