人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生体エネルギー実践記録( 866 )

思い出していただきありがとうございます

先日、5年くらい前にセミナーにいらしていただいた方から、ご注文をいただきました。

今ちょっと困った状況でいらして、
その渦中で尾山のことを思い出してくださったそうなのです。
うわー、嬉しいと思いまして、お返事を書きましたら、メールをいただきました。


なんとなくピンときて、尾山のことをネットで探してくださったこと、
尾山のブログを遡って読んでくださったこと、
福山のレインボーツリーラボさんは(尾山の販売店さんをしてくださっているところ)
ご自分の実家の近くだ!ということが判明し、帰郷した時は行ってみます!ということなどが書かれておりました。

なんだかツナガルときは、ツナガルものなのですね。ふふふ。


最近、とても忙しくてなかなかブログ更新できていませんでしたが、
しらべESのちぢちを導入して、商品たちがさらに元気にパワーアップしていることを日々感じております。
グラスキャンドルに、反応が強く出ていたり、
全く生体エネルギーとは関係ないものが、やっぱりすこぶる力がついちゃったり。。。
猫がご飯を一度にもりもり食べるようになったり・・・笑 (ちょこちょことしか食べられなかったのですけど)
その他にもいろいろあるのですが、まああまり書きすぎてもいけませんので、個別で聞いてくださいね。笑


さて、最初話に戻りますが、基本的なことは
調子が悪くなった時、
何か問題が起きた時は、
まずは「量多く」「回数多く」で生体エネルギーのアプローチしてくださいねとお願いしています。
1週間とか1ヶ月とか続けてみると、実際やった人がよくわかるので、連絡をくださいます。
ちゃんと必要量が足りると反応は当たり前にするのだな、と実感してくださるようです。

ただ、、、
うーん。
せっかく良くなったらその後はキープするためのことを考えた方が良いのです。
環境に問題があったら、環境になんらかのアプローチをしたり、
食に問題があったらそれを改善する努力をしたり、
運動不足だったら、もちろん運動を始めてみたりと、
不調になった原因を改善するために、足りないところをうめていくことは大事と思います。

それと、しがみついていても仕方ないことは、手放してみる、というのはとても良い方法のようです。

分かる人はわかるような書き方になっちゃってすみません。
苦笑))
今ここに愛と感謝を。

思い出していただきありがとうございます_a0159393_22023168.jpg

もりもり食べて折り畳む形で寝る。





by tokushu999 | 2020-08-05 22:00 | 生体エネルギー実践記録

いのちえ マルチタップの実践ご報告をいただきました♪

いつも面白いご報告をくださるTさんご夫婦さんからのメールです!


命慧マルチタップを使っての感想ですが、3月末から使わせていただいてますが、
今では毎日欠かせないものとなっています。

それでも3ケ月使用しているうちに?!夫婦で微妙に体感が違ってきています。

 今までのところ「スマホ、タブレット、扇風機、CDラジカセ、コードレス電話機、室内WiFiルーター」
以上の機器を取り換えながら使用しております。

 最初のうちは夫婦ともに、Oリングテストで下調べして、
なんかいい感じやなと楽しみに使っていまして、

スマホは画面を長い時間みても苦痛感が減って喜び、

 一番効果が有ったのは、WiFiルーターです。以前は高周波がきつくてほとんど使わないようにしていましたが、
 命慧マルチタップからの電源だと本当に不思議で発信する電波が良くなって!!
最初のうちは高周波がまだ少し気になる感じでしたが、
1~2か月使っているうちに、仕事から帰ってきても
妻がWiFiをONにしたままの状況でも、1時間以上気づかないほどです!
これが噂の成長効果なのかも?!

*変電所か発電所に命慧マルチタップの大きいものを設置出来たら、
5G電波や有害電磁波を根本的に改善出来るのではないでしょうか?


 妻に先週あらためて
使ってみての感想を聞いてみると、
マルチタップの効果があまりわからなくなっているとの事です。
 毎日使っていて当たり前になると普通になってしまいますね・・・。

念のために、本日今まで使ってみて1番変化を感じたWiFiルーターのコンセントを
久々に壁コンセントに差し込み使ってみました。
すると5分もしないうちに夫婦で嫌な高周波を感じ、Oリングも力が入らず。

直ぐに命慧マルチタップにコンセントを差し直しました!
Oリングも力が復活!!

命慧マルチタップの効果を再認識しました。


この、、素晴らしい正直なご感想と、実践のスピード!!
最近また思うのですが、行動に真っ直ぐな目的とスピードがあると、当然ですがスムーズに行きやすいみたいです。
あれこれ迷ったり、いろんな判断で頭が迷っていると、もやもやしちゃって行動が鈍ります。
直感って大事だし、インスピレーションはもっと大事だなと思うのです。


お返事はこんな感じです


とっても素晴らしい実践にいつも脱帽です!
ご夫婦での確認って本当に素晴らしいことですね!

いつもこのような実践を尾山もしていくと感じるのは、体は良い環境と言うのが当たり前になってしまうという自然の摂理の面白さです。
こう言う時思い出すのは、「全ての存在は生体エネルギーを貪欲に欲しがり、
自分の持つ放射エネルギーは、貪欲に周りの情報を取りにいく」
という佐藤先生の教えです。

何のためかというと、全ての存在が持つ方向性は、自分の身を成長加算させていくためなのかな?と尾山は解釈しておりますが、
でも、その先があるそうです。
つまり、その成長加算してもらった自分に何ができるのか?ということなんですって。。
良い環境が当たり前になる、と言うことは、その分能力が引き出されているので、以前の自分のできることが増えていたり、やることの質が変わったりするのでしょうね。
常にそのように進化していくことが、人としていかされていることの意味みたいなものがあるかもしれないと、佐藤先生はおっしゃってました。

自分のエネルギーが低いと、畑の作物が「こいつが来ると疲れる」と言う存在にならないために(笑)
パワースポットに行って、そのスポットさんが「またこいつエネルギーを収奪しに来たよ」
と嫌がられる存在ではなく(笑)
「いらっしゃーい!!元気?」と言ってもらえるような、そんな存在って素敵なことだなと思うのです。
まだまだ尾山にも課題はたくさんある中、偉そうに言っていたとしたら申し訳ないのですが、
ただただ収奪する側ではなく、何か自分にしかできないような与えられるものが一つでもあるといいのかしらね?と勝手に解釈しているわけです。
そうなると、生体エネルギーってみんなが欲しがるものでもあるわけだから、
ただ生体エネルギーを落とさないように、とかするだけで違うんだそうです。
だから、Tさんたちご夫婦が行く、スーパーではきっと
「きゃー!いらっしやーい!!」
とか言ってくれているかもしれませんよね!笑
ただ、尾山は気をつけているのは、いくら環境を整えても、心が心配しすぎていたり、怒っていたりすると、途端に生体エネルギーがおちて、相手にゲンナリされちゃうので、その点を楽しみながら意識するようにしております。

長くなってしまいました。。



この件、ブログに載せても良いですか?と聞きましたところ、このようなお返事をいただきました。
このような素敵な翻訳ができるご夫婦さんです。
これからもきっといろんな素敵な読み解きをされていかれるのだなと思いました。

今ここに愛と感謝を。
(以下添付させていた炊きます。)


佐藤先生の言葉に感心し、そこから読み取られた尾山先生の
お考えに共感致しました。

体にとって不調をもたらす環境を改善するのもとっても大事ですが、
自分や家族、その周り(スーパーで大歓迎受けるような?!(笑))
もニコニコ笑顔になる、喜んでもらえる状態の循環・連鎖が理想ですよね。
尾山先生が言われるように心配や怒りなどが心を占めると
言葉に出さなくとも乱暴な態度になったり、家族に不機嫌な顔を見せて不快なオーラを放って、
きっとまわりにいやな想いをさせていたでしょう。。。
と最近痛い目に合った記憶が蘇りました。(苦笑)
心の持ち方、切り替え方、意識するの大事ですよね。

日々、生体エネルギーで整えてもらってありがたい。
その上で、自分の役立てることに今日も頑張ろうと(^^♪

コメント掲載して頂いて大丈夫です(主人より)。
どうぞよろしくお願いします。



いのちえ マルチタップの実践ご報告をいただきました♪_a0159393_09414667.jpg
そして、こんなときだからこそ、
日々の生活を丁寧にしたいものです。
癒しの存在はありがたいですね。

by tokushu999 | 2020-07-18 09:37 | 生体エネルギー実践記録

目的に合った人がやってくる

先日からしらべESにちぢちを増設してさらなる強化を図る親しいお仲間が、増えました。。
増殖中です。笑
こういう良い環境の増殖はとても喜ばしいことです!
周りにも良い影響があるわけですから、ありがたいことです!

また、最近のことですが、社長的な方がしらべEを設置された途端、そこで働いている職員さんがすぐにお辞めになったそうです。
これは本当によくありすぎて、やはりそうなのだなと感心してしまうのですが、
その社長さんの目的と一緒に寄り添ってできない方が辞めていかれるんですよ。
うーん。不思議。
毎回、ほぼ誰にでもそういうことが起きるので、やっぱり生体エネルギー的な場の理論って再現性が高いようです。

だからといって、辞めていった方が悪いとかそういう話ではなくて、
社長の目的に共鳴しづらいかたなのでしょうね。
辞めていかれた方には、その方がきっと活躍できる場が他にあるのでしょうね。
やはり会社と言うところは、「社長の視点、目的、位置」がちゃんと情報として働いているのでしょうね。
生体エネルギーで場を作ると、如実に現れてしまうようです。

そういうのを聞きますと、まるで生体エネルギーの土づくりをしていくと現れてくる、有効菌と悪玉菌のバランスの良さのようなことに思えてしまいます。
悪玉菌という名前が付いて入るけれど、その子たちがいなければ、有効菌はサボっちゃうそうです。働きが弱くなる。
だから、必要なそういう反勢力的な力は必要なのだと、えらい学者さんがおっしゃっていましたが、
当然悪玉菌が増えすぎてもダメだから、絶妙なバランスが必要なのだとか。
生体エネルギーの環境作りしていった土などは、そういうバランスが当たり前にできていくそうです。
不思議ですが、なるほどなぁと思ってしまいます。
世の中は相似ですから、微生物の社会も人間社会も同じような感じなのかもしれません。


ここでして良い話か分からないので、Mちゃんとしておきますが、
Mちゃんのところでも、生体エネルギーの資材を投入する度に働いている方の入れ替えがあり、
なんだかその時にしっくりくる絶妙な職員さんたちが入ってきてくれるとのことで、
なるほどなと思いますし、、
それからFさんは、バッチリ目的に向かって確実に動いていらっしゃるそうだし、
面白くもありがたいことだなと、思うのです。

生体エネルギーの資材だったら、なんでもそういう方向性は持っているので、
玄関にきわみを毎日撒くとか、いろいろ資材を持っていらっしゃる方は創意工夫でコツコツやってみることをお勧めいたします!

今ここに愛と感謝を。

目的に合った人がやってくる_a0159393_22010538.jpg
懐かしのHAWAIIに行った時の写真です。
平和を願います。


by tokushu999 | 2020-06-25 21:57 | 生体エネルギー実践記録

「何が入っているの?」

結構多くの方に聞かれるご質問の中に、きめりについて、
「この水には、薬的なものが入ってるの?」
というのがあります。

今日もとある社長さんから、
「なんでこんなに変化があるの?なんか、薬的なものが入っているのですか?
手術前だから、健康食品とか、そういうもの一切取らないようにとお医者様に言われてるので、
あまりにも変化するこの水は、やっぱり飲んでいちゃダメなんじゃないでしょうか?」
とお電話をいただきました。

成分は水ですから、健康食品などの物質や成分などで体に対してアプローチしているものではないので、
たんなる生体エネルギーが高いお水ですよ。
とご説明いたしました。
水は、生きるために必要な成分ですからね。
(検査前とかは別として)

体調がよろしくない方にとって、体の変化はわかりやすいから気づく方が多いのですが、
こちらの方は、飲み始めた頃に「とにかく飲んでいる水の量より、尿の量が多いんですけど、、、」と
ご連絡があったのですが、
尾山もそうでしたが、毒だしというか、とにかくトイレが近くなったことを思い出しました。(失礼・・・)
とにかく眠くなったり、、、
今思えば、水で好転反応って不思議だったよなぁと。
昔は、生体エネルギーのプロポリスがあったのですが、飲んだ時、尾山は首に硬い湿疹ができて、
それ以来、小さい頃から毎年の悩みだった扁桃腺が腫れなくなりました。
勝手に毒出ししたんだなーとか解釈しています。

生体エネルギーのアプローチってやっぱり面白いよなぁ、と思いました。

今ここに愛と感謝を。
「何が入っているの?」_a0159393_15513366.jpg
紫陽花がとっても綺麗です。








by tokushu999 | 2020-06-09 15:50 | 生体エネルギー実践記録

zoomで講座

今日はリモートワークの味方「zoom」を使って、
滋賀のハーモニーさん主催の、生体エネルギー商品の説明をさせていただきました。
前回の生体エネルギーについて、に引き続き、
実際の効率良い使い方などをお知らせいたしました。
このために、新しくパワポで資料を作ったのに、、、
途中まで共有ができていなかったと知り、ショック・・・
共有がうまくいくときと、ダメな時があるのはなぜなのかなと、今調べているところです。
でも、再度、最初から見ていただいて、なんとかお伝えできたと思います。

さらには途中でzoomが落ちちゃって。。(前回は大丈夫だった理由がわからないけど、)
zoomを無料で使えるのは、3名以上の会議の場合は、一回につき40分までということで、2回落ちまして。。繋ぎ直しました。
みなさまのご協力が素晴らしく、すぐにまた再入室してくださいまして助かりました。

実際に生体エネルギーは長年使っていると、いろんな実例や、方法ができるものですから、そういうお話を聞きたい方は、どうぞご連絡くださいね。
会員同士の座談会もしたいなぁ。
(zoomも有料会員にならないとですね。)
ほんと、このシステムに感謝です。

今ここに愛と感謝を。
zoomで講座_a0159393_14171131.jpg
先日取り寄せてみました!
生体エネルギーの実践されてる会員さんのところのカニです♪宝寿丸さんのところの。
たくさんおまけしていただいちゃったので、
剥き身にして冷凍してました。
今日はカニグラタン作ります!

by tokushu999 | 2020-05-30 14:15 | 生体エネルギー実践記録

あの都ちゃんの英語スクールzoomで参加できるそうです!

尾山の生体エネルギー体験会や、風水・健康セミナーにいらしていただいた方はご存知と思いますが、
セミナーの中での、あの驚くIQデータを提供してくださった
Principal of JUN International Preschoolの代表の都さん監修のzoom教室が全国で受けられるようになりました!
もちろん生体エネルギー環境が整っている環境からのアプローチですから、
お子さんの能力も引き出されることと思います。

このコロナの大変な中ですが、
よく考えてみると、距離が邪魔して今までできなかった、習えなかったことが習得できる良いチャンスなのかもしれませんね。
以下、お知らせの内容をそのまま載せますね!

お子さんに楽しい英語に触れる機会となることを祈って。。

今ここに愛と感謝を。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
コロナ渦、皆様におかれましては、自粛生活をなさっていることと思います。
皆様も、お子さんにDVDを見せたりと、英語環境に工夫をこらしているかと思いますが、どうしても、「見せっぱなし」になってしまうことは、否めないと思います。
JUNは、通常クラスが休校中のため、5月5日より、
サークルタイム約30分を、週に3回火曜、木曜、土曜と
ZOOMにてレッスンを始めます。

対象は、0歳から小学校低学年までのどなたにでも参加していただきけますが、1回5家族と少人数にこだわっております。先生と友達の顔が直接見えて、個別に発言する機会も設けています。0歳児の方は、ママやパパやおじいちゃん、おばあちゃんが大いにお話いただけると思います!
特に5月は
1回は無料体験、そのあと5回チケット制5000円税別、入会金無しにて、
受講できます。
週3回で12日クラスが開催され、テーマはFruits & Vegetablesです!
お問い合わせは、
info@jun-i-preschool.comにメールにて。
体験授業の日程と、レッスンの流れや受講の注意をメールにてご説明いたします。
5月5日からは、HPにも、掲載します。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

Miyako Hangai
Principal of JUN International Preschool





by tokushu999 | 2020-05-03 21:58 | 生体エネルギー実践記録

命慧(いのちゑ)マルチタップの活用実践中

前回の真和(生体システム実践研究会の会報誌)に載っていたので、
今の時期にぴったりな実践の
いのちゑに、加湿器つないでやってみました。
命慧(いのちゑ)マルチタップの活用実践中_a0159393_14580730.jpg


ネット注文したのですが、今の時期ですからいつもより時間がかかりました。
とっても混んでいるとのことですが、
ヤマトさんは、集荷もニコニコしながら来てくれますからすごいです。
仕事とはいえ、本当にありがたいことです。。。


尾山はもともとの体がそんなに丈夫ではないからこそ、
ちゃんと自分のことも大事にしようと心がけております。

今ここに愛と感謝を。








by tokushu999 | 2020-04-28 14:57 | 生体エネルギー実践記録

やっていること

今こうしてみると、2月の末あたりに帯状疱疹を済ませ、病院に行ったり休息をたくさん取れたことは
ありがたいことだったのかもな、、と、ちょっと不謹慎かもしれませんが思ってしまいました。

「人生の最悪の時だ!」と感じても、
ちょっと時間が経つと、それは実は「恵み」「気づき」「ギフト」だったりすることはよくあることみたいです。
新型コロナのこと、、、本当に大変なことですが、人類は今何かに気づかないといけないのかな、、なんだろうな、と考え続けています。
これに答えや正解は一つでは無いと思うので、考え続ける、ということに意味があり、
一人一人が気づいたことを、責任を持ってやれば良いのかもと思ったりしております。
(偉そうに聞こえたら済みません。。)

さて、人生は、今ここにあるわけですから、
こういう時に日々のことを丁寧にしていきたいです。
気持ちを丁寧にみていくこともそうですが、生体エネルギーをこまめに加算することも良い手です。

手洗いは、もちろんオリベックス洗顔ソープで。
その後、オリベックスクリームも塗っている、と言ってますが、
最近スマホのカバーを外しました。
携帯が一番汚れやすいということで、カバーを外し、クリエナというクリーナーでこまめにシュッシュして拭いています。
で、さっきなんとなく成分見て気づきましたが、エタノール入ってるじゃん!と笑
今アルコール消毒液がないから買えなかったのでそういうのは考えていなくて、
ただ、エネルギーでの拭き取りをとやっていたのですが、これ、最高じゃん!となりました。笑
(ちょっと高価ですけど、、)

床は環境よくする洗剤で拭き掃除をしていますが、スッキリしますよ。
やす丸も霧吹きで吹いてますが、絨毯に吹き付けたら、うちの猫はその上でまったりしています。
やはり気持ちが良いのねと。
もちろんしらべシリーズや、さとりシリーズでばっちりと固めていますが、
こういう時は、緊張感・不安・イライラなどで、いつもよりもエネルギー消耗しているしなと、
こまめな加算を気をつけていこうと実践中です。
こういうのは、プラスの意識が加算となるというか、加算の伸び率が良いというか、、、
家も「気を使ってくれている」とわかると、頑張ってくれる気がします。ありがたいことです。


今ここに愛と感謝を。
やっていること_a0159393_21112624.jpg
たまに妹と、いろんな物々交換を、隣の公園で行ってます。
極力離れて少し話ししてお互いの無事を確認して、バイバイします。笑
妹はめちゃ面白い人たちなので、つい、ふざけますが、遠くでふざけてます。ちゃんと距離保ってます。
やっていること_a0159393_21141483.jpg
誰も居ないのでちょっと踊ってみました。
この後、崩れ落ちるぐらい笑えて楽しかったです。笑うと免疫上がりますから、きっとHP上がりましたね。

by tokushu999 | 2020-04-03 21:10 | 生体エネルギー実践記録

いろいろ考えさせられます

コロナ対策で、日々みなさま気を使っていらっしゃることと思います。
先ほど、志村けんさんがお亡くなりになったとテレビで訃報が流れました。
ちょうどスッキリをみていた時だったのですが、
春菜さんが「自分がかかっても軽いから良いという考え方ではやはりよろしく無い。周りの人を守るんだという意識が必要だ」
とお話しされていて、本当だな、、と思いました。

とにかく、予防!ということになると、手洗いと不要不急の外出を控えるということになりますが、
アルコール消毒や手洗いのしすぎで手が荒れちゃって、そこにウイルスが溜まりやすい、という話もあったりして、
本当に右往左往する毎日ですよね。。
尾山はできるだけ手洗いは、オリベックスの洗顔ソープを使い、その後オリベックスクリームを塗ってます。
手荒れ知らずです。(スミマセン、宣伝になってしまうようですが)

その他の対策は、布マスクも、もちろん、さわやかで洗って、
部屋の掃除は、環境をよくする洗剤を使い、
免疫に良いと言われている和草ジェルを胸腺にたまに塗ったり、
携帯用しらべ、くきみ、じんを持って買い物に出かけるなどできることは一通りやっておりますが、
(やっぱり宣伝になるので、ここらへんは流して読んでくださ)
一番大事なことは、ストレスを上手に逃す、解消する手段を持つ、というところでしょうか。
特に仕事に対して真面目すぎる人は要注意と思います。笑(自戒を込めて)
無理しないことって大事だったんだなとつくづく思います。

「無理をしない」
って、何に対して?ということを考えるに、
「自分の本心を押し殺さない」
ってことに終始する気がします。

「疲れた」と感じたら、「そうか、休もうか」と寝っ転がったり、
「怖い」と感じたら、「そうか、怖かったんだね」と自分に寄り添ってあげたり、
クリーニングが好きな人は、クリーニングしたりして、
瞑想でスッキリする人は瞑想を、
運動で解消できる人は、マラソンなどで、上手にこの状況と付き合っていくことが大事かもしれませんね。

きゅうきゅうとなりすぎている時は、息を止めがちだったり、
呼吸が浅くなっていたりしますから、深呼吸も大事ですよね。

今ここに愛と感謝を。
いろいろ考えさせられます_a0159393_13272945.jpg
リビングから、釣竿型の猫じゃらしをくわえて運んでくる音が、、、。
すちゃっと座り、遊んでちょうだいの合図。
家に猫が居るって、本当に癒されます。


by tokushu999 | 2020-03-30 13:25 | 生体エネルギー実践記録

素直な心とやれることをやると、、

最近、久しぶりのお客様からご連絡をいただくことが多く、
ついつい長電話になってしまっています。
やはり3年も経つと生体エネルギーも進化してるので、その説明にかなりの時間を要します。
簡単に説明しようとするのですが、実践例をお話するのがわかりやすいようなので致し方ない感じです。

つい一週間ほどまえにお電話いただいたお客様は、
「いろんな面白い技術(電気や建材など。生体エネルギーではないものです)が体に良いとの触れ込みで、
それらを取り入れてデザイナーさんを入れてお家を作ったのですが、
健康になると思ったのに、どんどん股関節が痛くなってひどくなってしまった、
もう諦めて手術をする予定ですが、そうだ、尾山さんがいた!と思い出しまして、電話しました。」
とのことでした。笑
尾山はもちろんお医者様ではないので、自己責任で実践されてみたい場合は、
「プロテオグリカン」これは、某有名メーカーでも作られていますが、(青森大学のもので、鮭の鼻の軟骨から抽出する技術だそうです)関節の軟骨などのすり減った痛みの場合は、
この材料は体に必要なそうです。
その原料をさらに生体エネルギーアップしたものがあるのですが、そちらと、
オリベックスクリームを夜寝る前に股関節にたっぷり塗って、休むことと、
それから、体は痛い方を庇って歩いたりしていると、歪んでくるので、ちゃんとリハビリの先生に行って整えるのもしっかりしてみたらどうでしょうか?
一週間から二週間実践してみて、もしも何か良いことがあったら、
生体エネルギーの足し算をすることで、体がちゃんと良い反応をしてくれたのかもしれないので、
やってみたい場合はやってみるのも良いかも?とお話をしました。
薬事法があるし、尾山はお医者さんではないので、実践してきた人たちのお話などを参考にしてもらうしかできません。
ここは、みなさまにとくとくとお話しする部分です。

さて、そうしましたら、先日お電話をまたいただきました。
「これが効いたかわからないけど、今日は痛くないのです。
先日、リハビリに行って、その時はもう痛くて、、、やっぱり手術するしかないんだ、、とガッカリして、
しかし、帰りにバスで変えることになり、
いつもは痛いから歩きたくないのに、なぜかデパート2軒はしごしてしまいました。
歩けたんですよ。
そしたら、今日は痛くないのです。」

生体以外に、冬虫夏草も飲んだとのことですが、
デパートに行こう! というやる気が出るって、生体エネルギーの得意分野ですね〜
動こうというやる気が出てきて、ちゃんとメンテナンスした後、自分で動き、そして、体は自分の働きを思い出してくれたのかもね〜!
そして、ちゃんとその部分にも生体エネルギーアップすると補充だもの。良いでしょうね〜。

手術という方法もとてもありがたい方法ですが、
その前に時間が許されるのであれば、体に必要な質の良い材料をとって、
エネルギーもとって、
体のメンテナンスも当たり前のことは全てやって、、、という実践をやってみるのも良いかもしれないですね。
そして、何より素直なやる気のある心でいらっしゃると、良い方向にいくのが早いですよね。
全ての足し算がちゃんと結果になっていくのでしょうね。

ただし、油断は禁物です。
ちゃんと体が満足してくれるまで、しっかりケアを続けることも大事なことですね。
自分の弱いところを知って気をつけてあげることって、美しいことだと思います。

今こことに愛と感謝を。

素直な心とやれることをやると、、_a0159393_13445455.jpg
近くの公園の桜を見ながら、コーヒーでも飲もうと行ってみたら、このような立て看板が。
みなさんちゃんと守って、誰もいませんでした。

by tokushu999 | 2020-03-27 13:43 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31