山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生体エネルギー実践記録( 781 )

お客様からのご報告 オリベックスクリーム

今日は、可愛らしい滋賀のお父様のご報告をいただきましたので、そのまま載せさせていただきますね。


あと、うちの父の体験報告ひとつ!
緑内障の人がオリベックスクリームをメガネのように目の周りにパックして塗ったらよくなったと言ってたよ、白内障にもええんちゃう?と父にちらっと話したんです。
父は緑内障ではないんですが、白内障になりかけと言われてここ2年くらいせっせと眼科に通い進行しないように目薬もらってます。
そしたらこの前、眼科になかなか行けなかった間に目薬が切れたから、2〜3日、薬なしで目にクリームを塗って過ごしたそうです。
そして眼科に行ったら、いつもよりも視力がアップしてよく見えてたので、先生に、進行抑える薬やから良く見えるようになるなんて考えられへんけど、なんでかなー。と言われたそうです。その進行抑える薬すら数日つけてないんですよ、先生!といいたくなりますね。オリベックスクリームさすが!
父に話しした時、興味なさげだったのに、せっせと自分の部屋でパックしてたかと思うと笑えます。
尾山さんいつもありがとうございます。


こういう体験談、本当に微笑ましくて大好きです!
ありがとうございます!

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2018-07-17 15:07 | 生体エネルギー実践記録

いざってときは思い出して欲しいです

昨日は大井建設様主催の風水・健康セミナーで掛川に行ってきました。
三連休の初日。。。
またまたすっかりうっかりしていた尾山。
東京駅はいつも以上に混雑で、なかなか改札まで進めない!
やっととった指定席の新幹線に乗り遅れそうになりながら、食料もなんとかゲットして乗り込みました。

着いた先の掛川の駅では、
AP bank フェス
ゆずのコンサート
なるものが立て続けにイベントあるようで、すごい混みよう。。。
好きなものに向かう人たちの顔は、本当にキラキラしていて楽しそうでした。
最近、心が沈みがちなニュースが多かったので、少し和みました。


さて、セミナーには、7組のお客様が応募くださったのですが、
図面をもっていらした方もいて、実際のいろんな話ができました。
また、後半の生体エネルギーの話で、
「えー、こんなことがあるの?」と疑われましたが(笑)
結果、その方は、自分でまつげ美容液を体験したところ、
「目がなんか楽よ!」とまつげ美容液とオリベックスクリームを購入してくださいました。

そうなのですよ。
生体エネルギーは、言っているだけではなく、ちゃんと実践してやって結果出しているのです。
使っていただくと、すぐにわかるでしょう?それでいいのだと思うのです。

さらに尾山がファンデ塗っていないとわかると、感心されました。笑
はい。昔は厚塗りしなくちゃいけない顔だったんですよ〜
普通は老けていくから、厚塗りなるのに、逆になるって面白いと思いませんか〜?と
(自慢しているわけではなくて、生体であれこれやっている実践結果報告として聞いて欲しいです)

こんな感じで、生体的「不可逆反応」について、実際に見ていただけてよかったと思います。

「好き嫌いはあると思うのですが、何かあって困った時、『そういや、尾山がなんか言ってたなぁ』って
思い出してくださいね。」と終了いたしました。
このセリフ、最近よく言います。
もちろん、尾山を思い出してご注文いただいたときは、あんなことや、こんなこと、裏話てんこ盛りでお届けさせていただいてます。笑  (ご質問いただいたら、懇切丁寧にお返事させていただいてます)


そして、今日、メールを開けると、
「まゆこー、久しぶりー、元気?最近肌が乾燥していて、トラブルがあって、
そういや、まゆこがいたなと。オリベックス注文するねー」(内容要約)
と、なん年ぶり・・・10年以上ぶりぐらいの学生の頃の友達から注文をいただきました!
嬉しくって🎵
思い出してくれてありがとうー!


今ここに愛と感謝を。

a0159393_16271268.jpg
あまりにも暑くて、、帰りにはその暑いホームでビール!!
かーっ!←完全なるオヤジ化




by tokushu999 | 2018-07-15 16:26 | 生体エネルギー実践記録

如意棒ヤバイ!!

今日は、生態系生体システムプログラム産業アドバイザー講座で長野に行ってきました!
総勢16名のこのクラスは、少人数の特別クラスのアドバイザー講座ですが、
本当に使える勉強会になるので、ありがたい講座となっております。

実は、おととい、とても暑い日が続いていたので腹を出して寝ていたのが悪かったらしく、、、
朝起きたら喉が変になっていました。
セミナーでも喉を使っているので、気をつけていたものの、やはり大声を張る時間が長いと、メンテナンスも必要だなぁと思っていましたが、
悪条件が重なってしまいました。。。

そんな喉をかかえつつ、この勉強会に参加したのですが、
最近また佐藤先生は技術進化をされていて、
この秋に「天智」➕「命慧マルチタップ」の進化系の「命慧」を発売予定なのですが、
さらに未来のビクマという基付けの電気システムと、足して、、、
コンクリートの「如意棒」が出来上がっていました。

ちょっと、初心者の方には「?」がつくと思いますが、
かなりの生体エネルギー加算した電気システムと思っていただければ問題ないですが、
その電気で処理した丸太の木を、
膝が痛くて曲がらなくなっていたAさんの膝の下に5分ほど置くと、、、
曲がる!!
痛くないー!!
となったのでした。

確かに、部屋に入ってこられた時とは、明らかに違いました。

では、尾山も実践せねば!!と思って、喉に、その如意棒を当ててると、本当に喉の痛みがすーーーっとなくなる。。。
まじですか。。
こんなに早く??
一瞬じゃないですか。。。

そういえば、顔もちょっとむくんでいたのですが(寝不足が続いていたので)
持った途端、目の下のたるみが解消されていく。。。まじですか・・・

如意棒はもちろん売り物ではないのですが、
その相似形を、9月の展示会でみんなで作らせていただけるかも??
という嬉しい話題も出てました。
そうなるといいなぁ。。。
あくまでも、実践してみよう!!という実践の延長上での作成になりそうです。
ご興味がある方は、ぜひ泊まりでいらしてくださいね。ご連絡ください!
9/18-19日です。
展示会はご招待ですので、無料で、9月の展示会は、産業人さんだけではなく、一般の方もご参加いただけます。

今日のミニトマト!
美味しそうですー!!

Peace
a0159393_22105176.jpg

a0159393_22105322.jpg

a0159393_22105678.jpg

a0159393_22105943.jpg


by tokushu999 | 2018-07-05 22:01 | 生体エネルギー実践記録

素晴らしきかな

怒涛の日々が過ぎています。
まさに、いろんなことが目まぐるしく起きていて、
この素晴らしき世界に感嘆のため息です。

一つの出来事に、「大丈夫かしら」と心配していたことが、
なんの問題もなく、実はとっても幸せなことだったりするご報告を受けると、、、
なんだ、やっぱり結果はポジティブなのね。。。と平和な気持ちになりました。

どんな時も、自分の心が平和であることが、やはり大事なのだと実感したのでした。

今日は、全く意味不明のブログかもしれませんが、
この平和がみなさんとともにありますように。。

Peace

by tokushu999 | 2018-06-27 23:21 | 生体エネルギー実践記録

名古屋での風水相談とオリベックスクリームで助かる、の巻

昨日の6/3日曜日は、名古屋の駅前で、
無添加計画さんが名古屋に進出されたとのことで、風水・健康セミナーでお呼ばれされて言ってまいりました。
仙台にいらっしゃったはずの平塚社長が、名古屋に現れてびっくり!!でしたが、
ゼロ宣言の家を広めるために、家族ごと引っ越しされたのを聞くと、ただただ驚嘆してしまいました。

7組みのお客様にいらしていただきましたが、とても真剣なお客様たちで盛り上がりまして、4時半に終了したのですが、その後のご質問で結果6時近くに会議室を出ました笑
風水のお話しと、生体エネルギーのお話しをさせていただいているのですが、
どちらも「環境」についてですので、共通点があります。
良い環境に良い能力が育ちますので、その作り方や、方向性をご提案させていただきます。

終了した時に、ひとかたのお客様がこの家をリフォームするかどうか、ということを聞いてこられました。
拝見すると、リフォームするには、大々的なものになって費用もかかるようでした。
しかし、、、形だけでは解決できそうもない「土地のもつ力」がある感じ。。。
ここにお金をかけるのではなく、もう一つ土地をお持ちとのことでしたので、そちらに建て直すのも手ですよね、ということになりました。

こういう時は、今まで、ここに住んで「何が起きたか?」という歴史をみるといいのです。
全てが環境だけのせいでないですが、
何か怪しい出来事が立て続けに起きたりして居たら、ちょっと振り返って考えてみると良いですよね。
そして、ご本人様たちが納得して、どうされるのかを決めて行かれると良いのです。

風水は統計学ですので、歴史で「こういう時にこうなった」というのが出てきます。
そうなると、ますます納得できますから、これからのために何か対策たてて行けば良いと思います。

それと、やっぱり電磁波対策も忘れてはいけませんね。
良い電磁波に変えるという生体エネルギーや、
人の能力を引き出すのが得意のしらべなどを活用されて、自分の人生の手助けになる味方を設置するのも良いのですよ。

実験をすると、なるほど、、と。
オリベックスクリームの最後の実験は、皆さんやっぱり驚きます。
だって、顔が変わるんだもの。。。

ああ、そうそう、実は3日間しゃべりつづけたものですから、16時くらいに声がいきなり掠れて出なくなったんですよ。
(や、、やばいです。。)
そう思ったと同時に、オリベックスをとっさに喉にヌリヌリ。。
何度か塗ると、声が出てきました。

(たすかったー! )

いつもそうなんですよ。
オリベックスクリームに助けられてます。尾山。ありがとうございます!

Peace



by tokushu999 | 2018-06-04 20:34 | 生体エネルギー実践記録

あの、うさんくさいクリーム買うといてや!

昨日は、東京の新橋で、生体エネルギーセミナーがありまして行ってきました!
160人を越す方々がいらしたそうで、
本部役員さんたちは、本当に大変そうでしたが、お客様がまたお二方いらしてくださり、
いろんなお話かわ出来て楽しかったです!
佐藤先生、
新田博士、
芦沢さん、栗田さん、ゲストスピーカーのお話もとても為になりました。
詳しくは後日、、、

さて、今日は、滋賀に来ました!

彦根にある、もう6、7年前に
ゼロ宣言の家を建てられて、尾山監修で生体エネルギー施工されたところですが、
匂いが全くしない!
生活臭が無い!!
昨日、実はお客様と話込んでしまい、帰るのが真夜中過ぎになってしまって、目がしょぼしょぼだったの。それで朝早くから新幹線、、ちょっとお疲れだったのですが、、しばらく家の中に居ると目が治って来た。。すごー!
南條さんの日々のお仕事の質の高さに感激。そして、
生体エネルギーの資材たちも頑張ってるんだと涙が出るくらい嬉しかったです。

そうです!本日はこちらの、ホリスティックヒーリングをこの場でされてる、
Harmonyの代表である南條さんにお呼ばれ頂きまして、初の生体エネルギー体験会をさせていただきました。

生体エネルギーがお初のかたが多かったのですが、11名という大人数での体験会となりました。
終わってからも、ご質問が多くて、とてもご興味を持ってくださってるのがわかりまして嬉しかったです。
子供の能力もまもり、
私たちの能力も引き出す。
これについてのご質問が多くて、やはり皆さんなんとかしたいと思ってるのだよなぁ、、としみじみしておりました。

その中の以前からオリベックスクリームを使ってくれてる方の話ですが、
最初、このクリームを買って帰った時、年頃の娘さんが、
しきりに怪しい怪しい、と言っていたそうです。
しかし!クリームがなくなりそうになると、お母さんに、
「あの、うさんくさいクリーム買うといてや」
というのだそうです。
尾山は、そのセリフに大爆笑!
気にいってしまいました(^^)
まさに、生体エネルギーを象徴してる褒め言葉。
うさんくさい、、、けど、買っといてね!
ですもん。嬉しいなぁ。
わかってくださってありがとうございます!

こちらの南條さんは、凄腕なんですよね。
勉強熱心ですしね。
リン酸吸収係数のことや、
細胞の仕組みのタンパク質の能力アップに必要な話をすると、
「尾山さん、それ、私勉強してます。
お医者さんたちがいらっしゃるような講座に出てるんです、だからわかります!」と!!
さすが!!勉強熱心なかたですからね。
ファスティングされたい方は、ぜひこちらへ。
ちゃんと生体エネルギーアップされた、ファスティングもご提案できますよー!

終わった後、南條さんと南條さんの娘さんとご飯に行きました。
なんと、小学三年生なのにゴレンジャーをご存知。笑
ちょうど今日、どなたかが、Facebookでアップしてた!と見せると、楽しそうでした。
ご飯も好みが渋い!!
サザエのつぼ焼きが食べたいなーとかおっしゃる。
まさか、中身はおばちゃんが入ってるんじゃ無いでしょうね💦
a0159393_20524234.jpg
城下町の良さを壊さないようなお洒落なリフォームは、良いですね。

武家屋敷みたいなところを改装してるオシャレで美味しいお店でした。
花りんかさん?というらしいです。
彦根駅から車で5分くらいのところでしたよ。
丁寧な味付けは、とても凝っていて、
まんじゅうに入ってるウズラの卵はスモークされてる凝りよう!
お刺身も、ウナギの握りも本当に美味しかったです。。ほっこり!
a0159393_20521260.gif
本当にごちそうさまでした!

Peace

by tokushu999 | 2018-06-02 20:19 | 生体エネルギー実践記録

資材を入れる順番

尾山は、人と話しをするのが好きなのだと思います。
だから、真剣な人とはいつも話しが長くなります。

決まった予算の中で、
『何を先に、どこに入れるべきか?』
これが、生態系生体システムプログラム産業アドバイザーとしてのお仕事だと思っています。
もちろん最高のご提案は、お伝えしますけれど、それはゆくゆく資金ができて、それが好きならばまた資材投入、、、となるわけですから、「目標」として捉えていただいてます。

真剣に生体エネルギーを大事に捉えてくれていて、
本当にコツコツやって行きたいのだ!と熱く語る方には、やっぱりほだされます。笑
それは、昔の私の姿をそこに見るからだと思います。
何をどうすれば健康になれるのか?
何をどうすれば、幸せになれるのか?
いつもいつも考えて、いろんなものに手を出しては失敗していた私。
生体エネルギーに出会って、環境が大事ということを知り、実践するたびにいろんなことができた時の喜びったら!!!
人生を諦めて、とぼとぼ歩いていた私の道に、ほんわりと暖かい光があったのです。

生体エネルギーが、全てのひとにプラス1はあるのだけど、
好き嫌いがあるのは仕方ないと思ってます。
費用の問題だとか、
ちょっと高次元過ぎて「?」が出るところとか。
でも、やっぱり、ちゃんと視点を転換できるとこれほど面白いなというものはないかも、、、
だって、「できない、が、できる、に変わる」ことが多いから。


さて、前置きが長くなりましたが、
資材を入れる順番ですが、やはり、その方の優先順位に即してご提案させていただくことが多いです。

1,仕事が大事で、仕事がうまくいくと私のアイディンティティは満たされる→その後で他が満たされていく
 という順番の人と

2,健康が第一。健康がなくては何もできない
 
3,家族のことがとにかくうまくいってほしい

などなど、、、、
人には、目的が様々で、優先順位が全く異なってきます。

でも、どんな目的でも一番に生体エネルギーアップをしてほしいところは、
「自宅」
「人生の中で一番多くの時間を過ごす場所」
です。

自宅は、不思議なことに「役所に届けている現住所」は特に重要になるそうですが、本当にそう実感して居ます。
日本人には、日本の文化・しきたりが強く影響するそうなので、
争わずに、従うのも一つの楽に行ける方法のようです。

もしも、自宅的なところが何箇所もある方は、
どこも生体エネルギーアップしなくてはならないから、その分費用はかかるでしょうね。
(何箇所もある時点で、お金持ちってことになるでしょうから、きっと大丈夫なパターンでしょう笑)

仕事場に、長時間いる場合は、そこにも仕掛けをしたいですが難しい場合は、
携帯用しらべとか、しらべを設置するのは良い方法ですね。
また、人の出入りがとても多い場所は、生体エネルギーの収奪が激しいということを推測するので、
よっぽどの強い地力がない場合は、その分を加算することも必要です。

生体エネルギーは魔法ではないので、
ちゃんと何をどうしたいのか?ということを考えていくことが必要となります。

ただ、やって見ると、その資材は入れた年より、どんどん強さを増してくるというおもしろい成長があるので、その成長率もみていくこともいいですね。

Peace



by tokushu999 | 2018-05-30 22:59 | 生体エネルギー実践記録

福山での分電盤さとりIHの実験と勉強会

広島は福山のRainbowtree Rabさん主催の生体エネルギー体験会をしてきました🎵
未来の子供の環境を考える、という趣旨のものです。
a0159393_20351213.jpg
↑なんでしょうね、美大生が書くと、生体エネルギーの文字も肉にくしいファンキーな感じになってまう。。笑



午前中は、初心者様用で、
午後は応用編でした。
午前中は、
A,普通に切ったレモン
B,携帯用しらべとくきみ、しらべの環境で切ったレモン、
C,そして、Bにさらに生体エネルギー加算として、分電盤さとりIHと、天智S(特別資材)をつないだ鉛筆けずりで削った鉛筆で書いた丸の上に置いたレモンと、
この3つを味比べしてみました。
Bはもちろん美味しくなるのですが、
Cのすごい味の変わりようったら・・・・
みなさん驚いてました。
生体エネルギーの加算っていうことの実験でもあるのですが、

「えーと、これは、電気で削った鉛筆の丸の絵の上に置いて、、、
さらに味が変わった、、、ということですよね?」

そりゃ、驚くでしょうね。
この実験は、とても面白い。
実生活で電気を通した電化製品だけではなく、
実際にアクションを起こして、鉛筆に傷をつけたら、情報がインプットされる、、、というものです。

怪しい?笑 本当にこういうことが電気の「質」をかえることでできてるのですよ。
だから、、、、
業務用キッチンなどを作られているトーレイさんで、生体エネルギーのすごい電気を使って溶接されたり、曲げられたステンレスの上に
大腸菌とか日和見菌とかの実験をすると、明らかに減る、、というのがあの理化学研究所で出してもらってるわけです。
殺菌とかではないので、有効菌は増える。
なんじゃこりゃ、、、の世界ですが、事実ですもん。
さらに、ジャパンスリーブさんっていう印刷業者者さんは、やはり電気を変えて印刷をしていらっしゃるので、その印刷物の上に食べ物を置くと、本当に美味しくなります。笑
でも、素敵なところは、この自社製品の紙が捨てられる時や、古紙となってリサイクルなるときに、
エネルギーを与える側になるという社会貢献をされているのです。
ゴミになっても、エネルギーを周りに与える、、、という視点って素敵ですよね。。

その環境の中で、生きる。
能力が伸びるのは、なんとなく納得していただけると思います。

でも、、、これさえあればいいなんて言いませんよ。
ストレスって、どんなに良い環境でも病気を作る。
だから、いろんな視点を学び続ける必要があるのでしょうね。

さて、午後は、あの秋山さん(秋山うさぎさん)が、生態系生体システムプログラム農法の基礎科2年受け続けて居て、その実践区である圃場で実際取れたほうれん草と、水菜を持ってきて、
食の大事さと、この特殊な農法はどうやっていくのか?
を教えてくださいました。
a0159393_20340721.jpg

いやー!!素晴らしいほうれんそう!!
愛があります。
本当に、生でほうれん草を食べてアクがない。
茎まで食べ進めていくと確かにちょっとアクがあるけど、これ、、すごい!!
ばりっとしていて、、、

はー。。。素晴らしい。
土つくりは3年目に入ったわけで、
農業者の土作りは5年は最低かかると言われているのです。
これを聞かれたお客さまが、私もやってみたい!と。
お仲間ができることはとても嬉しいことですねー!

さて、この秋山さんは、釣りもすごい。
携帯用しらべくきみや、クーラーボックスに力丸コンクリートを入れたりして
すごい実践してますが、いつも大漁となるそうだ。
その釣果であるイサキのアクアパッツァ!!
レインボーツリーラボの信枝さんが作ってくださいました!!
すっごく美味しかったです!!
ごちそうさまでした!
a0159393_20365268.jpg


a0159393_20371420.jpg
今回お土産にした、力作のグラスキャンドル!


Peace



by tokushu999 | 2018-05-28 19:53 | 生体エネルギー実践記録

無形の話 その2

先日の続きですが、

21年前の生体エネルギーの勉強会の時に、有形は、無形の集まりでできていると聞きました。

その当時はイメージもしにくくて、「?」でしたが、今は本当にそういう一般学問も進んでいるようでとても面白い時代になっています。
アメリカのテレビのモーガン・フリーマンがナビゲーターしている番組が大好きでよく見てしいたのですが
「無とは何か?」
「ブラックホールとは何か」
「人間はなぜ嘘をつくのか」
「不老不死は存在するのか」
などなど、ちょっとスピリチュアル系のお話に思えるとこを、大学の最先端の研究を紹介したりしながら、
CGを使って説明してて、とてもわかりやすい面白い番組でした。

今は、そういうことがいろんな大学で研究されているわけです。


生体システム実践研究会の佐藤先生は、
「有形を細かくしていくと、素粒子とかクオークやレプトンを構成しているものがあって、それらをまたさらに細かくしていったら、無形でしょうね」という仮説を50年以上も前からたてられて、研究がされてきたわけです。
これは、大学などで学術的に突き詰めていったというのではなく、
農場で、現場で、「これを克服できないと作物がとれない!生活が成り立たない!」という必死さから生まれた手法でありそして、確立されていって学問となってるわけですね。
「使うために」必要だったという、必死さでここまでの結果を出すって、すごいことですよ。。。
しかも最先端って。。。
だから、農業ってすごいのだと思うのです。


世の中、「わかったー!!」という喜びの後に、じゃこの結果を何に使おうか、、というのが本当の意味での学問で進化な訳ですよね。
ただただ先人の研究結果を鵜呑みにして、「そうなんだ」と思って終わりって、、、
これは人間らしくないロボットのようなものだとおっしゃってます。
そういう人が多くなってはいけないよね、
そして、大事なことは、「愛・感謝・懺悔・GIVE」
これはなかなか私でもできないけど、だから毎日懺悔しながら行動し続けているのよ、と教えていただいたのです。

その日から、それってどういうことなんだろ?と深く意識するようになりました。
簡単に愛しているということはできるけど、
それを表現し続けることってとてもムズかしい。
感謝も、懺悔も、GIVEもそう感じました。
継続ってとても難しいことばかりだ、、、と。

まだまだできていないことばかりですが、一つわかったことがあります。

いつも意識しているとそれは癖になる。
考える癖がつくのです。
これも無形の力ですよね。
無形で有形は動かされている気がしたものです。

つづく

Peace




by tokushu999 | 2018-05-22 22:48 | 生体エネルギー実践記録

無形の話 その1

怪しいとか言われるので、あんまり書きたくなかったのですが、
そろそろ時代はこういうことを大っぴらに書いてもいい感じがしますので、とりあえず。。。

無形っていっても様々ですが、主婦的な尾山が考えたお話だと思って気楽に聞いてください。(読んでください)笑

「風」
「空気」
「大気」
「放射エネルギー」
「磁場」
これらは当然無形で形がないのですが、とても大きな役割を持って、大きなエネルギーを持っていつも仕事をしています。
風は風力となっている部分もあり、直にエネルギーを作り出している。
それは電気となったり、ヨットを動かしたりする。
風水では、その気の動きを計算にいれます。
鉄塔だって、電磁波に弱い人は、目に見えないけれど影響を受けちゃって、体に影響が出ちゃったりする。
大気は見えないけど、空気がなくちゃ生き物は生きられないし。。

じゃ、人間が作り出した無形の一部である、

「思い」
「願い」
「気持ち」
「念」
「愛」
「妬みや恨み」

これらも形がないけど、仕事をするってそろそろわかってきていますよね。
いろんな本が出ていて、いろんな解釈があるようですが、ここでは単純に考えてみると、
心で、「怒り」を持っていたりすると、それは当然表情やしぐさに出ちゃいますよね。
すると、それを受け取った(見た)相手は、嫌な気持ちになったり、怖くなったり、怒ったりする。
つまり、やっぱり仕事をしているってことになるわけです。

もちろん、心に愛を持っているときは、
言葉にも、行動にやっぱり出ちゃうと思います。
そして、それは、受け取った相手が反応をする。
ほっこりしたり、
感謝したり、
愛したり。

どっちがいいってことではないのだと思うのです。
怒りたい時も、人間はあるものですし、怒らないとわからない人もいるから。
でも、怒る時も愛があるかどうかで、やっぱり相手の反応が違うことは明らか。
だから、ちゃんと無形は見えないけど仕事をしているってことになります。

どういうように生きるかは、自由な訳です。
つづく

Peace


by tokushu999 | 2018-05-21 20:40 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31