人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生体エネルギー実践記録( 830 )

本物の土壌の仕事内容(たくみセットのご案内)

4月の展示会での実験の話を書こうと思います。
遅くなってすみません。
(生体システム実践研究会に入会すると、毎月、本部勉強会の内容や、
全国各地の実践者のお話や、勉強会レポートなどが載っている「真和」が読めますよ〜!)

土壌の実践で毎度びっくりするのが、「保水能力の高さ」です。
土作りは簡単ではないそうですが、生態系がきちっと整った土壌は、かなりの水を蓄えることができます。
目の前で実践してもらうと一目瞭然です。

a0159393_21185244.jpg
水が沁みるのが早い。
a0159393_21200741.jpg
対象区は、こんな感じ。なんか詰まってる感じでした。
これだけでもすごいのです。
だって、今日本でも多い「大雨」に対応できていく畑となるわけですね。
しかし、ここからが生体エネルギーの畑は違います。
その畑の土を通した水に、別の畑から持ってきた普通の水菜をちょっと漬けてみる。
すると味が一瞬にして変わってしまうのですよ!
しかも「食べた後、体があったかい」というご感想までありました。
味は濃いのに旨味があります。

一方、対象区の土壌を通した水に漬けた水菜はえぐみがあって、後味が厳しい。。


力があるものは、そういう反応をよくします。
だから、生体エネルギーの聖芝エックスは、舌に乗せた途端暖かさを感じます。
そういう反応するもの、身近にあるか、皆さん気をつけてみてくださいね。力があるんだそうですよ。
それか、スーッと入っていくので、後味がスッキリしてるとか、、です。
力のないほうれん草とかは、水に溶けるのだとか!
細胞同士が引きつける力が弱いからなそうです。特に農薬にやられているほうれん草は、そういう反応をするそうです。

話を戻しますが、その同じ水菜を、ちょっとその通した水につけるだけで変わるということは、
つまり、その土作りした畑に入った後、流れていく水は、その先の土地や、河川や、海を励起しながら流れていくということです。

海からまた蒸発した水が、畑に戻ってくる。
どこの畑に降り注ぐか分からないけど、
地球は一つ。
だから、その先で良い仕事をしてね、と送り出す土壌を作り続ける生体システムプログラム農法の実践者さんたちは本当にすごいと思います。
もちろん、そういう畑で採れた作物は、とても良い仕事をするわけです。
身体の大事な材料となるお野菜や卵など、生体エネルギーたんまりのものを、たまには取り入れて身体を養生してみませんか?


「たくみ」というカタログから選ぶ方法もありますが、
こちらでは、全国の農業者さんたちの作物をまとめて発送してくれています。
生体エネルギーのは、「たくみセット」となってます。
是非一度ご賞味あれです!



今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2019-05-24 21:31 | 生体エネルギー実践記録

乾燥肌対策が。。

ちょっと前に、美容液を求めに新大久保にお友達といってきました。


生体エネルギーの商品の隠れ資材で、
「マルセイユ」というくるみのオイルがあって、乾燥肌対策にとても重宝していたのですが、
3000本限定ということで、それが終わってしまい、乾燥肌対策をどうしていこうかと途方にくれてました。
(オリーブオイルもあるのですが、尾山はあまり得意ではなく。。)
a0159393_17145620.jpg
これがマルセイユです。残念ですがもう販売終了してます。(涙)




さて、それで美容大国である韓国さんの美容液と、ピーリングを試したところ良かったので、
追加で目の周り用美容液も是非と言われて、そんなに高くなかったので試してみました。
a0159393_17165866.jpg
これはなかなか良いです。
3500円から3800円と、美容液にしては、なかなかのお手頃価格です。



結果からすると、残念ですが美容液を2倍にしたからといって、効果も2倍!、、なんて夢のようなことは起こらず、数を足してもそんなに変わらないのでは?という結論に至りました。(あくまでも尾山の個人的な感想です)
しかも、この期間にどうせならと思ってオリベックスクリームの使用量を減らしてみたのですが、
1ヶ月で、肌のハリが落ちた気がしました。
オリベックスクリーム、ほんとに仕事してくれてるなぁ。。と実感したのでした。
やってみるとわかるのですよね。。
ああ、身を削ってます。

美容液とか、他のものでも食べ物でもそうですが、尾山宅には結構電気や水、しらべESなどまで生体エネルギー資材で環境改善をしていますから、買ってきた美容液も、ノンケミカルなどですと簡単に生体エネルギーの活用商品レベルにはなってくれているわけです。
だからこそある程度安心して使っているので、その点は特筆すべき点ですね。
(生体エネルギー資材は、全ての能力を引き出したり、栽培し直したりできるわけです。)

でも、韓国さんのコスメは安いのに、香料も少ないのでなかなか良いお仕事をしてくれるようです。
東京にいらした際は、新大久保界隈も回ってみると掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。
しかし、最後は、ちゃんとオリベックスクリームで終了!をお忘れなくです(笑)

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2019-05-23 17:12 | 生体エネルギー実践記録

建材の質で能力を守るには

先日の土曜日は、静岡にて大井建設様主催の風水・健康セミナーでした。
セミナーでは、健康や能力アップには、環境の質の影響がありますよというお話をさせていただいています。
尾山の23年間の生体エネルギー実践にての経験のお話や、
尾山が生まれてから今までの40うん年の変化は、
環境の質を変えていくとともに、変わってきたという事実や、
全国で実践している、生体エネルギーの農業者さんたちの作物のお話や、
面白い電気の質の実験などもしています。

最後に、オリベックスクリームの実践をしていただくのですが、
いらした初めての奥様が、顔の片方だけ塗ってみると、ぐんっ!と顔がリフトアップになっちゃったので、
他のお客様の旦那様が「あー!上がってます、上がってます!」と驚くほどアップしていました。

鏡をみて「ほんとだ。。。」と、改めてびっくりされたのですが、
これがどのくらい持つか?
と聞かれた時に、、、そうなのですよねぇ。
環境が悪いと、この感じの持ちが悪いわけです。
生体エネルギーは勾配を持っていて、たくさんあるところから、低いところに流れちゃうので、
自宅がもしも生体エネルギー低かったり、職場でストレスがかかりすぎちゃったりしていると、
その効果は流れていってしまうのです。
キープするためには、環境を整えていくことです。
とりわけ、家の材質を最近は気にしないといけない時代に入っているようです。
ケミカル素材に弱い方は、結構やられてしまうようでして。。。
今から家を建てられる方は、やはり出来るだけ自然素材で、毒がゼロっていうのは、とても良いと思います。
うちは、家はもう建てちゃったから、、、という方には、それなりのアプローチがありますのでどうぞご相談ください。
リフォームするチャンスがある方は、寝室の質をアップしたり、玄関の位置を考えたりすることで、
良い気(生体エネルギーとも言えますが)の足し算になるのですよ。

どうしても、人は老化に向かって生きているものですから、
出来るだけそのスピードを弱めたりしたいですよね。
寿命云々は、いつも言ってますが、運命ですから変えられないとしても、
人生の質は、体の質によって変えられるともいえると思います。

だって、できるだけ健康で、能力を引き出した体で過ごした方が、楽しいからです。
楽しいと、周りの人に優しくできます。
優しくされた方は、別の人に、その優しさを分ける気になります。
そうやって、いろんなところで優しさや平和が増えていったらいいなぁと壮大なことまで考えてしまうのです。

今ここに愛と感謝を。
a0159393_08314302.jpg
母の日で貰っちゃった😊
綺麗ですね、全てのお母様に感謝!

by tokushu999 | 2019-05-13 08:28 | 生体エネルギー実践記録

令和最初の9日間

5/1日から7日まで休みなく風水講習(新しい流派のです! )
その後、お仕事や、ウォーキングレッスンなどが怒涛のように続きました。
しかし、生体エネルギーの展示会でゲットした「きめり」(特別処理されたお水)と、その他、いつもの尾山の味方たち(生体エネルギー資材たち)と乗り切ったのでした。

風水講座は、要人さんたちも出席されるハイクラス的なもので、
かなり難しい計算もありましたが、今までの風水とも重なるところがたくさんあったおかげでとても楽しめました。
またまた考察が深まったことに感謝です。

さて、一日も休みなく、毎日びっちり講習。つまり、尾山のGWは勉強で明け暮れました。
とにかく腑に落ちるまでやる、と言うのが尾山のモットーでして、、、
生体エネルギーの勉強を始めた時も、1ヶ月に5〜6回長野に通いました(^ ^;)
生体エネルギーの勉強は、やはり農場や、試験区(工場など)を持ちながら、日々実践していくのがオススメですよ!
圃場とか無い方は、自分の体が実践出来る場として冷静に見ていくといいですよね!

そして、何より、どんなことも日々の生活で実践していく、と言うのが当たり前に大事と思います。


先日、娘さんが蕁麻疹でて大変だと言うことで、セミナーのときにオリベックスをお求めになった方からお電話をいただきました。
「オリベックス、とても良いと、娘が喜んでいます!」
と。
はー、嬉しいです。
そうですよね。
なんともしがたいことが、大丈夫になったりする。。しかし、もちろん治るとは言っていませんので悪しからずです。
自分の体は、自分で・・・の精神です。

さて、尾山がファンの素敵なお姉さまがヨーロッパ旅行からお戻りになりました♪
きめりなどを持って行かれたことや、
ホテルにウォーターミストを持ち込んで環境作りをされたりして、長期間でしたが、
そんなに疲れた感じにはならなかったとのこと♪良かったです!嬉しかったなぁ。。。
さらにお家(ゼロ宣言の家と生体エネルギーコラボの御宅)に帰ってきたら、ぐーーーって寝て次の日はゆっくりと起きたのだけど、疲れが取れたとのことでした。
やっぱり力がある環境は、ちゃんとお仕事しますね。

できるところから一つずつですね。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_21161549.jpg
明日はなんと29度とかになる予報。
昨日も暑くて、梅おろし蕎麦とか、こういうのが食べたくなる気温ですね。

by tokushu999 | 2019-05-09 21:12 | 生体エネルギー実践記録

風邪をひいて

20日の土曜日に、宇都宮の無添加計画様での「風水・健康セミナー(生体エネルギー)」に
行ってまいりましたが、、、
前日の東京が初夏のような暖かさだったからか、油断してしまい、ちょっと薄手のニットででかけたところ、鼻水が。。。

新幹線の中で、大きな咳していた方がいらしたけど、マスクも忘れていたし、
ストール忘れて、喉を冷やしちゃったなぁ、
先週の展示会も結構寒かったな、、、とか
ああ、思い当たることがいっぱい。。

鼻水をティッシュで押さえながらのセミナーとなってしまいましたが、
みなさま真剣に聞いてくださいまして、
本当に環境の大事さを納得してくださったと思います。

次の日の日曜日は、風水鑑定を受け行ってきたのですが、
なかなか見つからないような良い形の土地で、日当たりも入り口も良いし、気も良い感じです。
やっぱり、土地に伺ってわかることがあるなぁとしみじみ感じながら帰ってきましたが、
夕方から熱っぽくなり、これはまずいなと早々に寝ました。
食欲があまりなかったのですが、
「あ!生体エネルギー展示会で買った、中野さんの玄米おかゆがあった!!」
「あ、命仁の玄米黒焙煎(コーヒーっぽいやつね)があった!」→体があったまる
「丸又さんのおでん缶詰、展示会で買っていたじゃん!」
「こういう時にこそ、フルーツガーリックよ!」
と、生体エネルギー満タンのご飯がてんこもり。

そして、これでもか! というように、日曜日の夕方、
展示会で特別アース処理して生体エネルギーを半端なくアップさせた「きめり」(水)が届いた。
あれ?もう少し、処理に時間がかかると聞いていたのに、、、
いやいや、ありがたい、と早速グビグビ。。。

で、ぐっすり寝たら、熱も下がっていました。
まだ鼻声ですけど、ありがたいなぁ、、、と感謝したのでした。

風邪をひいたのは、とほほでしたが、
ちゃんと助け手が、わんさかと存在してくれていることのありがたさよ。
しかし、本当に油断は禁物ですね。
みなさまもお気をつけくださいね。

今ここに愛と感謝を。
a0159393_18053544.jpg

おでんの缶詰は、新製品だそうです。
備蓄に良いですね!丸又さんのホームページでも買えると思います!




by tokushu999 | 2019-04-22 17:11 | 生体エネルギー実践記録

体の素直な反応

二日間のマルセイさん主催の展示会に行ってきました。
(生体エネルギー技術展示会2019,4/16-17 )
長野に行く道すがらは、今が桜満開時期ということもあり、
いつもの仲間のMちゃんとFさん、
そして、尾山のブログを見ていただいて、ご一緒したいとご連絡があった初参加のAさんとともに、
山に彩る薄桃色の美しさを眺めながらの楽しい道中となりました。

女性4人が集まると、話題は尽きません(笑)
しかし、楽しいお話だけではなく、興味深い体の反応がありました。
Aさんは、朝起きてから涙が出るんですとおっしゃるのです。

これは、何も怪しい話、ということではないです。
感性が豊かな人にはわかる話と思いますが、前もって起きることを察知しちゃって、勝手に体が反応したり、
嘘ついている人の話の内容を、ほかの人の口を使って「嘘だった」ということを知ることになったり、
まあ、引き寄せるってこととも言えるかもしれませんが、
そういうことは起こったりするのです。

そうそう、母親が、その場に居ない子供に何かが起こったとき、なんだか胸騒ぎするとかそういう話もありますよね。
そういうものも、この種類かもしれませんね。

尾山にもあるのですが、自然を見て、ふと、生かされていることってすごいことなんだな、、、と
妙に腑に落ちる瞬間があり、そういうときにじんわりと涙が出ることがあります。
それは、頭で理解するのではなく、
体全体で受け取った「なんかしらの答え」に反応した結果なのだろうなと思うのです。
それは、言葉で何を受け取った、とかではなく、体が勝手に情報をインストールするかのごとくかもしれません。

その体の反応をバカにするのではなく、
(この場合のバカにするとは、生きていくのになんの役にも立たないじゃないか!とか思うこととか、
騙されちゃいけない、と頭でっかちになっちゃって体の素直な反応を見ないふりをすることでしょうかね)
ただ素直に感じてみること、、、
これは、とても大事なことだと思います。
肯定すると、体は安心して、いろんなことを教えてくれます。
本当の知りたい答えは、自分や、自分と相対との反応系がもっていたりするもののようです。

そして、その感性をちゃんと受け取った体で、
次の瞬間から生きていくと、また「違った質」のものを人生でみるようです。

つづく

今ここに愛と感謝を。
a0159393_23192809.jpg
パーキングエリアの桜🌸
a0159393_23193017.jpg
何度見ても、生体エネルギーの土の団粒構造の仕事は面白いんですよ。
内容は、また今度、、、。









by tokushu999 | 2019-04-18 23:17 | 生体エネルギー実践記録

悪いところは気づきやすい

昨日の続きですが、、、

人は
「悪いところや、痛いところ、居心地の悪さは気になり意識しているので、
そこが変わると、気づきやすい」
ということも言えると思います。

良いところは「当たり前」と思っています。

話せるのが当たり前、
ご飯食べられるのは当たり前、
歩けるのは当たり前、
眠れるのは当たり前、
痛くないのが普通の状態。


・・・云々。

ところがそれらができなくなった時に、
不自由さが今ここにあるから、そこを気にしてずっと意識しますよね?
だって痛かったり、辛かったりするのですもん。

そこに生体エネルギーのアプローチをすると(オリベックスを塗ってみるとか)
困っていた(意識していた)が変わるので、気づきやすくなる、ということもよくあります。

尾山もそうです。
若い時の方が体が動かなかったので、生体エネルギーを始めてから、
生まれてこのかた「体ってこういうものなのだ」という状態から解放されていって感動したわけです。

さて、ここからが今日の問題となりますが、
じゃ、悪いところだけが変わるのか?といった時に、
生体エネルギーはそうじゃないから面白いのですよ。
自分を一つとしてみた時に、
人ってなんでできてているのか?といった時に、簡単に考えてみると、
身体・思考・想造(インスピを受け取る能力)・オーラ的なもの・・・云々となるのでしょうけれど、
その身体一つとっても、
臓器の集まりであって、
臓器は細胞の集まりであって、・・・これまた無限に広がっていくことですが、
つまり、自分の身体が、今何がどうなっているかを全てわかる人なんていないですよね?

「今、胃の左下粘膜が修復作業中です。
あ、コーヒーが入ってきました。まずいです。修復作業が滞っています!
至急、修復物資の応援を要請します。
あ〜!なんと二杯目飲みやがった! た、、足りませんー!物資もエネルギーもぉぉぉ」

なーんてことになっているかもしれませんが、残念なことにわたしという意識は知りようがないですよね?
(よっぽどの能力者さんは別として)

だから、表面に出てきた反応で、
肩が痛いとか、
お腹が張るとか、
頭痛が、とか、
アレルギーが、とか、そういうのはわかる。
そこにアプローチしたときに、変化があると、
すご〜い!!となるわけです。
わかりやすいから。

でも、生体エネルギーを使っていると、実は表面ではない部分が変わっているなぁと、
何年もやっているとふとした時に気づいたりします。
若返っている気がする、という方がとても多いのですが、
それは、全体が満たされてきた反応なんじゃないかな?と尾山は勝手に解釈しています。
身体のいろんなところに、生体エネルギーが満ちていって、
皮膚に現れてくるのかな?と。

あ、あと、環境の質も大事というのは、
この前佐藤先生が教えてくださいましたけど、(1年くらい前だと思います)
皮膚って、一番環境に接しているところでしょ?
環境を生体エネルギーアップすると、皮膚が変わるのは当たり前だと思わない?
みたいなことだったと思いますが、とっても納得しました。

アプローチしていることによって、今まで普通レベルだったところが能力引き出されて、
ピッカピカ!
なんてことになっているのに、
悪いところが良くなったわけではないから、気づきづらいわけですね。
通常、劣化していく、老化していくのが世の常なのに、逆が起きると大抵の方の場合は、
「劣化しづらい、老化しづらい」ので、「現状維持」くらいになっていると、
「いつもの私が10年続いてます」になっちゃっているので気づける方は少ないかも。。。
だって、当たり前がずっと続くから。。。

だからお客様から
「この前懐かしいお友達にお会いした時に、
なんか、若くなってない?って言われたんですよ!
言われて気づけました。やっていくと気づけるってほんとだったんですね」
とご報告をいただいたりもします。

さらに、身体だけではなく意識も楽になっていったりするのは経験済みですが、
先日、
「生体エネルギーは本当に効果があることに気づかされる今日この頃です。
旦那と議論になったんだけど、
いつもなら腹が立って仕方ないんだけど、
結構冷静でいられるんです。」
とご報告いただきました。

そうそう。身体だけではなく、意識や思考も広くなっていくので、そういうことはあります。

その人に必要量ってあるそうです。
疲れていらっしゃる方や、
心配性の方、
いつも怒っちゃう、という方には、生体エネルギーが多く必要となっちゃうので、
勿体無いですよ。


今ここに愛と感謝を。

a0159393_20235829.jpg
ぐーぐー。。。

by tokushu999 | 2019-03-23 09:13 | 生体エネルギー実践記録

骨折されたかたの実践ご報告

先日、Aさんから骨折をしてしまいました、とご連絡をいただきましたので、
オリベックスクリームを、テーピングの上からも塗ってみてねとお伝えしました。
(コルセットの場合は、コルセットにも塗るんですよ笑)

すると、このようなご報告をいただきました。

『それで、骨折のことなのですが…
教えて頂いた通り、折れた指二本に、
上からも下からもオリベックスをたっぷり白塗りし、
またテーピングした上からも、テープにクリームを塗りつけるようにしてみたのです。

数分後、すうっと痛みが軽くなるような、まるで何かが抜けていくような感覚があり、「あれ、今のは何だろう? でも明らかにいつもの感覚と違うぞ…?」と思いました。

そしてその後、ビリビリしていた足の痺れが無くなり、
痛みも十分の一ほどになり、あれほど悩まされた痺れと痛みが、
嘘のように軽くなりました!!

眠れないほどの痛み、ピリピリやビリビリという痺れ、
また不規則に来て悩まされていたビクッという痙攣の様な症状が無くなり、
安眠、熟睡が出来るようになりました。
本当に、夢みたいです。。。(*´-`)

今まではオリベックスを使っても、ここまでミラクルなことはとは無かったかと思います。
でも今回は、明らかに違う感覚を覚えたので、ご報告したくメールをしました。
本当にありがとうございました。

今後は、接骨院や整形外科にも引き続き通い、
またオリベックスに助けてもらいながら、
少しずつ快方に向かっていけたらと思います。

また何かありましたらご報告しますね(^-^)。
本当にどうもありがとうございました。

それと今回、この様に夢のようなことが起きたのには、自分なりに分析するに、痛みや痺れが出てすぐに、オリベックスを塗ったからかな?という気がしています。

あの日、なぜだかは解りませんが、とにかくアドバイスをお聞きしたくなり(お声が聞きたくなったという方が近いかも知れませんが)、悩みながらも、半ば衝動的にお電話してしまいました。(すみません。。。)

それで、お風呂から上がってすぐにオリベックス厚塗り+テーピングの上からも塗るというのをしてみたら、痛みや痺れがぐんと軽減しました。

私の母は、三、四日前から肩が痛いと言ってヒィヒィ言っているので、同じように厚塗り+湿布の上からもオリベックス塗りをしていますが、痛みを我慢していた日にちが長いせいか、余り快方に向かわないみたいです。
やっぱり、痛かったらすぐに塗るのがいいのかなと思いました。


また蛇足ながら、私は今年の冬も、手の指先がパックリ割れることが多くありましたが、オリベックスをヒビの上にこんもり塗って三~四分置くと、痛みが減ることがよくありました。
そしてその後に絆創膏を貼ると、治りが早い気がしました。

色々とオリベックスに助けられています。
素敵なお品をご紹介くださり、本当にありがとうございます。(*^^*)』


すごく大事な実践結果なので、そのままご紹介させていただきましたが、
そうです。
いつもお伝えしていることですが、何かがどうにかなっちゃったら、、、
すぐにアプローチをかけると良いのですよ、ということです。
ここはとても重要と思います。

人は時間の中で細胞分裂しているわけですから、
何かやっちゃった場合は、
なるべくその情報をそのままにせずに、早くがっつりと生体エネルギーアップのアプローチをかければいいわけですよね。
マイナスしている時間を極力短くした方が良いようですよ!
そして、注意したいのは、若い方が生体エネルギーはたくさんあるということです。
ですから、お年を召したかたがアプローチする場合は、「量と回数」を若い時よりも多くしなくてはならないです。
当たり前の話となるのでしょうけれど、、、

だから、普段からなるべく若くいられるような能力アップできる環境に身を置くのはとても大事となるのです。
老いていく環境だったとしたら、結構大変になるからです。
そして、生体エネルギー技術では言っているだけではなく、実践研究会ですので、土壌学を基本とした日々実践された結果が裏付けされてます。
あ、だから、4月の展示会は是非いらしてくださいー!笑
百聞は一見にしかずです。
5Gをプラスにする技術ができたそうです♪

今ここに愛と感謝を。

a0159393_19191067.jpg
ああ、残念!写真がブレています。。
でも、桜です!
桜咲きました🌸
なんで日本人は桜が好きなのでしょうねぇ♬


by tokushu999 | 2019-03-22 19:18 | 生体エネルギー実践記録

3月の本部勉強会に行ってきました(3/1と3/2)

今日は春のお知らせのような強い風が吹いていて、窓を開けていると、
近くの大きな銀杏の木が揺れて、まるで海の波の音のように聞こえます。
気持ちが良い日ですねぇ。

3月も下旬に入ったのに、3/1-2にあった、生体システム実践研究会の本部勉強会のことを書こうと思います。てへ。

尾山は、両日東京から長野まで往復しました。
やっぱり家が一番ぐっすり眠れて疲れが取れるので、なるべく帰りたい私。。。
福山からは、Uさんが、
いつも勉強熱心な愛知のKさんも当然いらっしゃいました。
そして二日目は、MちゃんとFさんと一緒で、また行き帰りの車で楽しく盛り上がりました。

今回の本部勉強会は、170人ぐらいの参加者!と聞きました。すごーい。。。
長野支部の勉強会もありまして、
「ぼーっと生きてたらもったいない」という呼びかけのもと、
自分の目的に沿ったプログラムを作り、そして、その情報を入れたコンクリートを作ろう!
という実践もありました。
勉強不足の尾山ですが、一日目のブレストの取りまとめ役の一人になっていて、
集中的に復習して臨みました。
(俗にいう一夜漬けというやつですね。。反省)

さて、コンクリにどのような物語を乗せて、
それを動かしていくだけの生体エネルギー量を考えて、
一年後、どのように達成できているか?というのを検証していくという、長期の実践です。


勉強会のご質問で、
「僕の目的はいびきをなくすことですが、どのようにしたら、、、」
みたいなのが出てましたが、素敵だなぁと思いました。
これってとってもわかりやすい実践ですよね。
そして、いびきって、どういうことが起こって、いびきにつながるかも勉強して、
それらを動かしていく実践。
これは、自分での実践だから薬事法なんて関係なしですからね。笑
その結果がどうなるんだろう、、、と楽しみです!

今ここに愛と感謝を。


a0159393_18061497.jpg
Fさんからいただいた、手編みの麻の靴下!
めっちゃさらっとしていて気持ちが良いです!
これからの季節に嬉しいですーっ!
しらべES、その他もろもろを使っての環境は、やはり素材が変わるんですよね。。。
元々が、自然素材の物だと、毒的なものが少ないので、生体エネルギーアップは早いようです♬

by tokushu999 | 2019-03-21 18:04 | 生体エネルギー実践記録

2019展示会のお知らせ(マルセイ)

今年も春と秋の展示会が行われますが、
今年の春は、企業向けだけできなく、一般の方達にもご参加いただけるようになりました!!


365日(休日は当然除きますが)、この生体エネルギー研究所には、答えがそのまんま開かれています。
知りたい方は、いつでも勉強会に参加できますし、(会員さん以外は、本部勉強会は2回まで)
実際の圃場も体験できたりします。
また、長野まで遠い!!という方もご安心ください。
全国にたくさんの農業・医療・工場・教育 実践者さんたちがいますよ。
生体エネルギーは技術です。
連作障害に悩んでいらっしゃる農家の方々、
工場でのいろんな「困った」がある方、
子供や自分の能力アップに悩んでいらっしゃるお母様、お父様、
一度見にいらっしゃいませんか??

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2019-03-20 13:23 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31