人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生体エネルギー実践記録( 838 )

若返りクリーム実験の途中経過

先日、若返りクリーム実験ご参加の方から、ご連絡いただきました。
初日に塗って寝たら、夜中にトイレに行ったと言うお話。

・・・どうやら、顔に塗ってるのに、宿便が出るらしい。。。
すると、他にもそういう反応の方が2人。
好転反応でしょうねぇ。。
生体エネルギーって、本当に本物の技術だから、反応が早いことが多いのですが、
顔だけに塗っていても、体全体に生体エネルギーをアップさせているので、面白い実践結果が得られるようです。

さらに「眠くて・・・」と言う方もいらっしゃいました。

それと、、、胸に塗っていたらバストアップしたかも?という面白いご感想も。。。


好転反応がある場合は、さらに生体エネルギーアップして素早くやり過ごすか、
もしくは、お腹を右回りしてみると、意外に早く抜けたりもするようです。
やってみてください。

腸は綺麗に越したことはないし(お肌に直結)
昼寝もちょっとできたら、最高ですよ!

さて、しかし注意すべき点があるようです。
尾山やってみて気づいたのですが、
1ヶ月にオリベックスクリーム詰め替え1個を使い切るって、結構大変!!
380gも入って大容量ですからね。
いつもは、「きゃー、お得ね!」と喜んでいますが、
この今回の実践は「使い切る」と言うところで結果を見たいわけです。
あっちこちにタップり使っていますが、失敗したー!と言うことがありました。

顔パック(オリベックス白塗りの厚塗りで放置する)をしたまま、
仕事をしていたら乾いちゃって、、、
目の周りがカピカピに。。。
やばい!! と、急いで、洗い流して、ローションパック(きわみの水と和草水)しましたら、なんとかなりました。
乾燥は、お肌の大敵ですからね。
その点は注意が必要なようです。(特に今回は、量を使うので)

当たり前の話かもですが、パックは乾く前に洗い流してくださいねー!
そして、すぐに洗い流しても、生体エネルギーはちゃんと体に勾配で入ってますから大丈夫ですよ。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_18263270.jpg
全く違う話ですが、この映画、凄く良いです!
ハンカチとティッシュは必ず準備してください。
あと、ネコ飼ってる方は見終わった後に、ネコかわいがりし過ぎてしまうので、その点は注意です。



by tokushu999 | 2019-07-15 18:25 | 生体エネルギー実践記録

わんちゃんの腫瘍がポロリ!?

九州にお住まいのNさんから、すごいなという実践のご報告をいただきました。

最近盛り上がっている、オリベックスクリーム実践ですが、
飼っているトイプードルちゃんにできてしまった「しこり」。
悪性かもしれないと病院で言われて、
「きめり」を飲ませて、
「オリベックスクリーム」を少しずつ塗っていらしたそうです。
すると、ある日突然しこりが爆発(と書いてました)
慌てて病院に連れて行くと、「芯から綺麗に取れてます」とのこと。
そして、その後すぐに綺麗になったそうです。
さらには、息子さんのニキビにもできかけたらすぐに塗るとすぐ治る。、とのことで、
こんなにすごい話、話さずに失礼しました!のこと。。。

爆笑しながら、うれし涙が出た尾山です。


いやぁ、、、すごい話です。
もちろん、これやるとみんなが治るということは言いませんが、
これは、本当に素晴らしい教えが詰まっているお話です。

わんちゃんは、「否定がない」素直な存在。
否定をゼロ地点まで戻そうとする生体エネルギーが、はなから必要がない。
だから、生体エネルギーを入れると結構反応が早く出ますよね。
もちろん、体が人間より小さい、というのもあるでしょうね。
生体エネルギー必要量が人間ほど多くないのかも??

しかし、素直に生きたいものですね。
謙虚に、素直に、感謝しながら生きる。
そうなりたいです。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_18574310.jpg
最近、姉が秋田犬保護活動のためのぬいぐるみを買ったそうで、四姉妹のラインに写メが何枚も送られてきた。
あまりにも可愛らしくて、四姉妹はメロメロ。。

by tokushu999 | 2019-07-11 18:48 | 生体エネルギー実践記録

生体の本部勉強会と、岐阜での風水健康セミナー

土曜日は長野での生体システム実践研究会の本部勉強会へ、
日曜日は、無添加計画 岐阜店様主催の「風水・健康セミナー」講師のために岐阜に行ってきました。

木曜日、長野。
土曜日長野、
日曜日岐阜。。。

なかなかハードな日程ですが、なんとかなっているのは、生体エネルギー補充を見ているからでしょうね。

さて、土曜日の生体エネルギーの本部勉強会では、
4月から3ヶ月、若返り実践された方の写真を公開されました。
驚きました。。
中に、ちょっとご高齢とみられる男性がいらしたのですが、
3ヶ月前の写真より、顔が小さい!!
お目目ぱっちり。引き締まったお顔は、別人のようでした。。
すごい〜!!と、120人ぐらい集まった会場中がどよめきました。
また、面白いなと思ったのは、女性もかなり若返ってほうれい線がかなり薄くなっていたのですが、
顔に塗っていたら、足の静脈瘤が薄くなっていることに気づかれたそうです。
顔に塗っているのに、、、ということになりますが、
やはり、体は1個ですから、ちゃんと生体エネルギーは回るのね。。。ということの証明になったようです。
すごいです。

ただし、この実践は、
この実践のために、かなり生体エネルギー加算されたオリベックスクリーム詰め替えを一ヶ月に一個使い切り、また、きめりという水も1本以上使うという実践してみよう!という会員さんの実践です。
本部勉強会にいらした方限定で、
さらには、写真をビフォーアフター撮ってもらう、という条件付きです。
なぜなら、この生体エネルギー加算の分の料金は頂いてないからということと、
(これがかなり最先端の技術での加算でしたよ。また、費用もかなりかかっていることと思います)
あくまでも、会員の実践ね、ということなそうです。
悪しからずです。。。
ラッキーにも手に入った方は、ぜひご自宅で写真をとって、ビフォーアフターを写真撮っておいて欲しいです。

さて、その後の土曜日、岐阜に行ってきました。
セミナー終了後、質問が多くて19時くらいまで説明させていただきました。
うーむ。
風水もご興味がある方が多くなってきて、習いたいという方も出てきています。
やはりいろんな流派の風水を勉強しておくのはとても良いです。
(いろんなことに対応できるので)


生体エネルギーの勉強もそうですが、勉強し始めると終わりはない。。。
途方も無いことをしている気がして、なんだか気分が落ちてしまったんですよね。
そのときに、土曜日に買った本部で育てたミニトマトをもぐもぐ。。。

「め・・・めっちゃ美味しい!!」
味がとにかく濃い!!
・・・そしてふと気づくと、心も軽くなっている。
何にしても、自分が学んだことで、何かのお役に立てればそれでいいのだと慈愛の心まで出てくる気がする。
そこではっと気づきました。
佐藤先生が
「トマトぐらい慈愛の心を持っている野菜ってないのよ。
自然環境が厳しくなって、死にそうになったときに、
親である幹や葉を育てるエネルギーを断ち、子供(トマトの実)に渡して枯れていく。
だから、慈愛足りない人は、トマト食べるとその情報がもらえるのよ」
みたいなことをおっしゃっていた。これだなぁ。。。

野菜の情報って、生体エネルギー高めると、ちゃんと本当の能力を渡してくれるのかもしれません。


今ここに愛と感謝を。
a0159393_15311704.jpg



by tokushu999 | 2019-07-09 09:50 | 生体エネルギー実践記録

帰りの顔でわかる

今日は長野にて、生態系生体システムプログラム産業アドバイザーの講座で行ってきました。
いつも最先端の勉強をさせていただけるこの機会は、当然ありがたいのですけど、
行きと帰りの顔が変わるのですよ。ほんと。
環境を極端に生体エネルギーアップしていると、ここまで変わるのかーという感じです。

生体エネルギーは、もともと持っている能力を引き出すのが得意な技術で、
若返りも得意としていますが、
ほんと、この感じに慣れすぎちゃっていて当たり前になっているのですよね。。。
いかんいかん。。と思いました。


今年の本部勉強会では「シミシワ、そばかすを消そう!」という実践が行われていて、
目的を明確にして、生体エネルギーがっちり加算した生体エネルギークリームや、きめりを一ヶ月で使い、
1ヶ月ごとに、経過を見ていくという実践をされています。

ただ、味を変えるだけではなく、ちゃんといろんなことを目的をたてて、実践・経過を見ていくというのをやっているので、
まあ、逃げも隠れもしない生体エネルギーらしいことです。
昔、生体エネルギーをやっていましたが、お休み中という方、
かなり変わっていますから、やっぱり展示会いらしてみて欲しいですよ。ほんと、だんだんダイレクトになってきています。
この若返り実践にご興味がある方は、会員になってやってみたら?とは思いますが、
会員になる前に2回まで本部勉強会に出られますから、ハードルは低いと思います。
ぜひ一度のぞいてみては?とおもいますよ。

携帯用しらべ「じん」(特別資材で、限定販売終了)を、枕元に置いていたら、白髪が減ったというのが
明らかにわかったとかいう実践のご報告も受けましたが、
シミシワは、本当に見た目でさらにわかりますから、やりがいがありますよね。


さて、そんな中、
今日は実践でかなり生体エネルギーアップしたお水を飲ませていただきましたが、、、
みなさま、常温の水を飲んで、汗が出てくる、、、という体験したことありますか?
飲んだ途端に、ぽかーっとしてきて、その後じんわり汗をかいてきました。
「これが活性化か、、、」と実感できました。
体が活性化すると、体温が上がったり、消化機能がアップするそうですが、
未だに佐藤先生がお肉500グラムぺろりと食べちゃって、太らないということをおっしゃっていましたが、、、
腸の能力をちゃんとプログラムできている結果かぁ、、となるほど〜でした。

とにかく、語っているだけではない技術なんですよね。
ただし!!
生体エネルギーはちゃんと技術なので、
環境がマイナスしすぎたら、いくらオリベックスクリーム塗っても、キープ止まり・・・ということにもなりかねません。
自宅の環境の生体エネルギーがちゃんと潤沢にあるのか?とか、
ストレスはかけすぎていないか?とか、
この前も書きましたが、体に悪すぎることをし続けていないか?
をちゃんと見ることは大事ですね。

ある程度で良いのか?
それとも、がっちりしていきたいのか?
も、自分に問いかけながら、実線してみると良いと思います。

今ここに愛と感謝を。


a0159393_20131688.jpg

おやつを無言で要求中。


by tokushu999 | 2019-07-04 20:05 | 生体エネルギー実践記録

「見る」「視る」「診る」こと。

大事なことなので、再度書こうと思います。

今起きている現象は、今までどうやって生きてきたか?という結果でしかないのだそうです。
それは、実に納得することです。



どんなに生体エネルギーアップした家や、風水で良い宅に住んでいたとしても、
タバコを一日に2箱吸います、、、という方、
お酒を毎日ボトル1本は軽いです、という方、
毎日、恨みつらみを吐いてます、という方、


どうぞそれは今すぐに少なくすることをオススメいたします。
急にやめてくださいといっても、多分ストレスになるので、
ストレスをためずに軽減する方法を自分で探して実行して欲しいです。
つまり、マイナスが多かったら、せっかくプラスのエネルギーを入れても、
マイナスを消しきれなかったりするわけです。
生体エネルギーは、魔法ではなく、
当たり前の技術だからです。

尾山的には、こういう自分のマイナスの思いや行動の源、、記憶を消していくのは、大好きなホ・オポノポノをオススメいたしますが、
そういうのが嫌いな方は、例えば音楽を始めるとか、
滝に打たれるのが好きな方は、どうぞ修行に赴くのも良いでしょうね。
何をしても、必ず自分のマイナスの想いや行動を軽減できるものを行動していくと良いです。


生体エネルギー的には、こういう時どうするかというと、尾山的解釈は
「目標を明確に持つ」
と言えると思います。
もちろん、環境のマイナスや、
自分の作ってしまったマイナスをゼロに出来るくらいの生体エネルギー加算もできれば良いですが、
こういう話をすると、よくお金がかかるから、、と言われてしまうので、ある程度の生体エネルギー加算でなんとかしようと思ったら、
自分で作ったマイナスを、自分で消す、という行動をとるというのも同時にされると良いですよ。

目的を持つ、の話に戻りますが、
目標、目的、といっても様々ですが、
例えば、孫の成長を楽しみにする、、、という目的をもった場合の例です。

孫の成長を楽しみです→ 成人式まで頑張るぞ → そのためには、健康でいなくては! → タバコは少なくした方が、当然健康に良い → 本数減らすぞ!
となって、タバコを少なくできたりする、みたいな感じです。

自分のマイナスの量はどのくらい?
それを補える環境だろうか?
環境が作れない場合は、それを補うくらいのプラスの想いをかけていられているだろうか?

それをどれで判断するかというと、毎日の
体温でみたり、
眠りの質でみたり、
集中力でみたり、
人間関係の結果でみたり、
様々な視点でみてみると良いかもです。

自分を見ること、視ること、診ること、とても大事と思います。
未病の段階って、なんかしらのサインですから、ちゃんと体の声を聞きたいものですね。

今ここに愛と感謝を。

久しぶりのANA便。
a0159393_08361822.jpg


by tokushu999 | 2019-06-30 08:45 | 生体エネルギー実践記録

今日の相談を終えて、、、(選択する時もある)

最近、とても多く御質問とご相談をいただきます。
そんな中、たまにですけれど、ご相談の電話が長くなるときがあります。
それは、、、やはりちゃんと説明を「今」しないと、、、となんとなく感じる時です。

今日のお電話では、
尾山もうーーんと考えさせられるものでした。

世の中に存在しているものは、すべて意味があるものだと思っています。
それが、自分の目的を達成したり、幸福や平和を感じたりすることができるものであれば、「良いもの」と判断して、
その逆で、自分のエネルギーを消費してしまうものだったり、
心や感性がざわつくものは、「良くないもの」となりますよね。

もしかしたら、良くないものと判断されたものでも、使いかたによっては使えるものに変わったりするかもしれませんね。
それはなんでそう思うかと言いますと、
そういう概念と視点を持って長年実践して、悪者をなるべく作りたくないと実践研究しているのが、
生体エネルギーの土壌学だと思うのです。
土壌は吹きさらしですから、あまりよろしくない物質も、雨や空気に入っていることによって、
よろしくない土壌に変わることは、今の環境ではあることですよね。
でも、それを、なんとかマイナスしないように、生体エネルギーの高い位置に引き上げると、
悪さを(人間の視点からだけ見た時ですが)しない物質になる、(もともとその物質が持っている能力を引き上げると毒ではなくなるという理論と実践)ということが実際に起きています。
つまりは、これは毒だからいらない!というのが無くて「肯定」の学問なので、尾山は大好きなんですよね。
こういう農法を真剣に学びたい方は、ぜひ長野の生体システム実践研究会の農業者講座を受けることをお勧めいたします。(尾山は残念ですが、農業には詳しくないので、、、)

これは、人にもいえますよね。
環境が悪い(生体エネルギーが少ない場所だったり、尾山的にいえば風水の悪い場所)に住むと、
その影響を人は受けるわけです。
その人自身はもともと悪人ではなくても、環境の悪い影響を受ける(周りの人の教育も含む)と、
悪い方に傾く場合があります。
しかし、その人の住む環境を変えて、良い経験を積んだりすると、
その人がもともと持っている「良い能力」が引き出されるわけです。

悪い人だから、除外する、無視する、というのでは無く、
どうやったら、その人の能力を引き出して、その人らしく生きていくか?というのも実際に実践しているわけです。
こういう考えには愛があって、バランスが取れているものが多いと思います。

しかし、世の中には、短時間で極端にバランスを崩すものもあるのですね。
先ほど言ったように、確かに長い時間と労力をかければ、使えるものになるかもしれないけど、
そこに「今」時間と労力をかける必要があるかどうか?というのを考えた時、
例えば、今ご病気で、たくさんのエネルギーを必要としているときに、他にもエネルギーかけなきゃならないものを増やす必要があるのか?という場合など、
「今は、それは横においておく」
という肯定の方法があるものです。
つまり、そのもの(悪い仕事をしてしまっているもの)を悪者にしないという考え方もとても良いそうですよ。

すぐに悪い反応があったら、それは今しなくても良いかもしれません。
そういうお話をしたら、翌日、
ご自分の考えと感覚と合っていたのでスッキリしました、という内容のメールが届いたので、ホッとしたのでした。
自分の感性って大抵合ってますよね。ほんと。

今ここに愛と感謝を。
a0159393_10334103.jpeg
ぐっちゃぐちゃが落ち着く猫。
ほんとは、すぐに整理整頓したいけど、、、
これも肯定して、ほっておくことに。
しかし、、、無防備すぎる。。

by tokushu999 | 2019-06-27 15:45 | 生体エネルギー実践記録

土の味(たくみセット)

尾山は、長年ご近所さんのFさんというお仲間さんが、
生体エネルギー実践者さんの
北海道の中澤さんのアスパラ、スイカ、メロン
荒生農園さんの長ネギ、しいたけ
小林さんの卵
などなどを定期的に(季節ものもありますが)取り寄せてくれていて、
それを、都ちゃんが配達してくれるので、
なんとも優雅な生体エネルギー食料ライフがおくれております。
本当に感謝しかありません。

長野県での本部勉強会に行くと、
全国の実践者さんが持ち寄ってくれている、
お米、饅頭やプリン、ジャガイモや、玉ねぎ、
葉物、トマト、、、とたくさん買うこともできます。

なかなか本部に行けない方や、
尾山のように、ご近所さんにFさん、都ちゃんのような素晴らしいお世話係さんがいらっしゃらない場合は、
たくみセットはオススメです。
今月は、関さんのレタスもほうれん草もある!!
関さんは、生体システム実践研究会の農業勉強会であるFTIの会長さんで、
かなり実践がロジカルですごい方です。(農業者さんは、みなさんすごいですけどね。。。本当の話。)
一度でも、その元素を体に取り入れてほしいものです。



これは、前回のお届け内容です。
全て美味しくいただきました!
長芋は、切ってから「つゆ」に漬け込むとめちゃ美味しいです。
(生産者さんから聞いた料理方法です)
a0159393_10250012.jpg



今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2019-06-12 10:21 | 生体エネルギー実践記録

量子力学と生体エネルギー

先週の金曜日は、東京の新橋にて、生体システム実践研究会の勉強会がありました。
「自然と共に栄えるための最先端技術」
講師は、生体エネルギー研究所 佐藤政二所長、
アイシーアイ研究所の新田工学博士、
愛知県の豊田市で不動産業を大きく手がける荒川社長でした。

結果を長年出し続けているこの生体エネルギー技術は、
本物の学問だと思う理由があります。
それは「再現性」です。
またまたすごい結果のデータに、鳥肌がたったのですが、
新田博士が、量子力学の話をされていて、尾山の宇宙では広く深く話が繋がっていきました。

新田先生が学生の頃の量子力学は、まだまだ。。。というレベルだったときに、
学校の先生が量子について説明した内容は、
「量子は、ぼんやりとして、もやっとしている煙のようなものを、
ひとたび、観察すると、途端に量子になるのです」
と言われたそうだ。
新田博士は、「そんなことあるのか?」と思われたそうです。
なるほど、、今、世の中の量子力学の簡単な本にもそんな感じで書いてますよね。
尾山も、学生向けの冊子を読んだときに、
「んなアホな話があるの?
人が、見なきゃ、無い。
人が見ると、ある。」
途方も無いことのような気がしたものです。
不安定すぎて、理論になるのかしらね?だって、見ていない時の答えがないってことじゃないの?
とか、悶々と考えていたものです。

しかし、このことを、「観測理論」と言うそうです。

つまり、人の意識(観測)が入ると、量子になる。

もう一つ、量子の特徴として、「量子エンタグルメント」
図に書くとこんな感じです。
(あくまでも尾山の解釈なので、興味あるかたは、勉強して、尾山に教えてください!)
a0159393_21172103.jpg




新田先生は、これは「人間の可能性」について問われている、みたいな話をしてくださいました。
尾山も考えました。
なるほど。
プラシーボ効果ってある。
「これはすごい先生が作った薬で、とてもよく効く!」と言われて信じると、効く。というものである。
生体エネルギー資材のしらべシリーズの実験結果でも、どんなにこの技術を否定していても、
ちゃんと数値が変わってくるというデータがあるのですが、
しらべとか、そういう力を信じている、と言う人が使えば、さらに伸び率がアップするのだ。
つまり、どうせ高額出して使うならば信じて使う方が良いのでしょうけれど、
でも、信じてなくてもちゃんと生体エネルギーアップしているわけですから、これもすごい話です。

資材を使うときに、その働きを知った後は、とても効率が良いので、
やっぱり佐藤先生の勉強会はなるべく出た方が良いというわけですね。
だって、意識できるから。
力を増幅できるってことになる。

それと、この量子エンタグルメント。
つまり、、、
宇宙の隅っこにもっていったとしても、量子が変わるのだとしたら、
家族の中で、誰かが意識を持って行動すれば、家族が変わっててくってことよね?
あー、このことをずっと佐藤先生はおっしゃっていたのね。。。
人間は量子の塊で、
意識の塊なのだから。
そして、家族は、まあ、水分子を作るかのごとく、
誰かが水素やって、誰かが酸素やって、笑
そして、一つの水(家族)という単位を作っている。
一つの水素にアプローチかけると、水全体がかわる。
これは、家族も一つの単位として考えると、当然と言うことになるのですね。
ウンウン。

だから、そうか、昔の賢人さんたちは知っていたのかも。感性でわかっていたのかも.03。
「感謝をし続けると良いのよ」は、
→ 感謝エネルギーは、プラスのエネルギー。
感謝するという行為は、意識も、観察もしている状態。
人は、量子の塊だから、
なるほど。。。だから変わるのは当たり前なのですかね。
そして、さらに、この一つにアプローチかけるともう一つも、他のものも変わる、という事実を知っていれば、、、、

面白いかも。。。

佐藤先生の量子は想造なの、という話に、やっと世間の学問が追いついてきたって、
本当なんだなぁとしみじみしたのでした。

本当に脳の中の宇宙が広がった感じがしました。

今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2019-06-11 21:15 | 生体エネルギー実践記録

本物の土壌の仕事内容(たくみセットのご案内)

4月の展示会での実験の話を書こうと思います。
遅くなってすみません。
(生体システム実践研究会に入会すると、毎月、本部勉強会の内容や、
全国各地の実践者のお話や、勉強会レポートなどが載っている「真和」が読めますよ〜!)

土壌の実践で毎度びっくりするのが、「保水能力の高さ」です。
土作りは簡単ではないそうですが、生態系がきちっと整った土壌は、かなりの水を蓄えることができます。
目の前で実践してもらうと一目瞭然です。

a0159393_21185244.jpg
水が沁みるのが早い。
a0159393_21200741.jpg
対象区は、こんな感じ。なんか詰まってる感じでした。
これだけでもすごいのです。
だって、今日本でも多い「大雨」に対応できていく畑となるわけですね。
しかし、ここからが生体エネルギーの畑は違います。
その畑の土を通した水に、別の畑から持ってきた普通の水菜をちょっと漬けてみる。
すると味が一瞬にして変わってしまうのですよ!
しかも「食べた後、体があったかい」というご感想までありました。
味は濃いのに旨味があります。

一方、対象区の土壌を通した水に漬けた水菜はえぐみがあって、後味が厳しい。。


力があるものは、そういう反応をよくします。
だから、生体エネルギーの聖芝エックスは、舌に乗せた途端暖かさを感じます。
そういう反応するもの、身近にあるか、皆さん気をつけてみてくださいね。力があるんだそうですよ。
それか、スーッと入っていくので、後味がスッキリしてるとか、、です。
力のないほうれん草とかは、水に溶けるのだとか!
細胞同士が引きつける力が弱いからなそうです。特に農薬にやられているほうれん草は、そういう反応をするそうです。

話を戻しますが、その同じ水菜を、ちょっとその通した水につけるだけで変わるということは、
つまり、その土作りした畑に入った後、流れていく水は、その先の土地や、河川や、海を励起しながら流れていくということです。

海からまた蒸発した水が、畑に戻ってくる。
どこの畑に降り注ぐか分からないけど、
地球は一つ。
だから、その先で良い仕事をしてね、と送り出す土壌を作り続ける生体システムプログラム農法の実践者さんたちは本当にすごいと思います。
もちろん、そういう畑で採れた作物は、とても良い仕事をするわけです。
身体の大事な材料となるお野菜や卵など、生体エネルギーたんまりのものを、たまには取り入れて身体を養生してみませんか?


「たくみ」というカタログから選ぶ方法もありますが、
こちらでは、全国の農業者さんたちの作物をまとめて発送してくれています。
生体エネルギーのは、「たくみセット」となってます。
是非一度ご賞味あれです!



今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2019-05-24 21:31 | 生体エネルギー実践記録

乾燥肌対策が。。

ちょっと前に、美容液を求めに新大久保にお友達といってきました。


生体エネルギーの商品の隠れ資材で、
「マルセイユ」というくるみのオイルがあって、乾燥肌対策にとても重宝していたのですが、
3000本限定ということで、それが終わってしまい、乾燥肌対策をどうしていこうかと途方にくれてました。
(オリーブオイルもあるのですが、尾山はあまり得意ではなく。。)
a0159393_17145620.jpg
これがマルセイユです。残念ですがもう販売終了してます。(涙)




さて、それで美容大国である韓国さんの美容液と、ピーリングを試したところ良かったので、
追加で目の周り用美容液も是非と言われて、そんなに高くなかったので試してみました。
a0159393_17165866.jpg
これはなかなか良いです。
3500円から3800円と、美容液にしては、なかなかのお手頃価格です。



結果からすると、残念ですが美容液を2倍にしたからといって、効果も2倍!、、なんて夢のようなことは起こらず、数を足してもそんなに変わらないのでは?という結論に至りました。(あくまでも尾山の個人的な感想です)
しかも、この期間にどうせならと思ってオリベックスクリームの使用量を減らしてみたのですが、
1ヶ月で、肌のハリが落ちた気がしました。
オリベックスクリーム、ほんとに仕事してくれてるなぁ。。と実感したのでした。
やってみるとわかるのですよね。。
ああ、身を削ってます。

美容液とか、他のものでも食べ物でもそうですが、尾山宅には結構電気や水、しらべESなどまで生体エネルギー資材で環境改善をしていますから、買ってきた美容液も、ノンケミカルなどですと簡単に生体エネルギーの活用商品レベルにはなってくれているわけです。
だからこそある程度安心して使っているので、その点は特筆すべき点ですね。
(生体エネルギー資材は、全ての能力を引き出したり、栽培し直したりできるわけです。)

でも、韓国さんのコスメは安いのに、香料も少ないのでなかなか良いお仕事をしてくれるようです。
東京にいらした際は、新大久保界隈も回ってみると掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。
しかし、最後は、ちゃんとオリベックスクリームで終了!をお忘れなくです(笑)

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2019-05-23 17:12 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31