人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

若返りクリーム実験の途中経過

先日、若返りクリーム実験ご参加の方から、ご連絡いただきました。
初日に塗って寝たら、夜中にトイレに行ったと言うお話。

・・・どうやら、顔に塗ってるのに、宿便が出るらしい。。。
すると、他にもそういう反応の方が2人。
好転反応でしょうねぇ。。
生体エネルギーって、本当に本物の技術だから、反応が早いことが多いのですが、
顔だけに塗っていても、体全体に生体エネルギーをアップさせているので、面白い実践結果が得られるようです。

さらに「眠くて・・・」と言う方もいらっしゃいました。

それと、、、胸に塗っていたらバストアップしたかも?という面白いご感想も。。。


好転反応がある場合は、さらに生体エネルギーアップして素早くやり過ごすか、
もしくは、お腹を右回りしてみると、意外に早く抜けたりもするようです。
やってみてください。

腸は綺麗に越したことはないし(お肌に直結)
昼寝もちょっとできたら、最高ですよ!

さて、しかし注意すべき点があるようです。
尾山やってみて気づいたのですが、
1ヶ月にオリベックスクリーム詰め替え1個を使い切るって、結構大変!!
380gも入って大容量ですからね。
いつもは、「きゃー、お得ね!」と喜んでいますが、
この今回の実践は「使い切る」と言うところで結果を見たいわけです。
あっちこちにタップり使っていますが、失敗したー!と言うことがありました。

顔パック(オリベックス白塗りの厚塗りで放置する)をしたまま、
仕事をしていたら乾いちゃって、、、
目の周りがカピカピに。。。
やばい!! と、急いで、洗い流して、ローションパック(きわみの水と和草水)しましたら、なんとかなりました。
乾燥は、お肌の大敵ですからね。
その点は注意が必要なようです。(特に今回は、量を使うので)

当たり前の話かもですが、パックは乾く前に洗い流してくださいねー!
そして、すぐに洗い流しても、生体エネルギーはちゃんと体に勾配で入ってますから大丈夫ですよ。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_18263270.jpg
全く違う話ですが、この映画、凄く良いです!
ハンカチとティッシュは必ず準備してください。
あと、ネコ飼ってる方は見終わった後に、ネコかわいがりし過ぎてしまうので、その点は注意です。



# by tokushu999 | 2019-07-15 18:25 | 生体エネルギー実践記録

わんちゃんの腫瘍がポロリ!?

九州にお住まいのNさんから、すごいなという実践のご報告をいただきました。

最近盛り上がっている、オリベックスクリーム実践ですが、
飼っているトイプードルちゃんにできてしまった「しこり」。
悪性かもしれないと病院で言われて、
「きめり」を飲ませて、
「オリベックスクリーム」を少しずつ塗っていらしたそうです。
すると、ある日突然しこりが爆発(と書いてました)
慌てて病院に連れて行くと、「芯から綺麗に取れてます」とのこと。
そして、その後すぐに綺麗になったそうです。
さらには、息子さんのニキビにもできかけたらすぐに塗るとすぐ治る。、とのことで、
こんなにすごい話、話さずに失礼しました!のこと。。。

爆笑しながら、うれし涙が出た尾山です。


いやぁ、、、すごい話です。
もちろん、これやるとみんなが治るということは言いませんが、
これは、本当に素晴らしい教えが詰まっているお話です。

わんちゃんは、「否定がない」素直な存在。
否定をゼロ地点まで戻そうとする生体エネルギーが、はなから必要がない。
だから、生体エネルギーを入れると結構反応が早く出ますよね。
もちろん、体が人間より小さい、というのもあるでしょうね。
生体エネルギー必要量が人間ほど多くないのかも??

しかし、素直に生きたいものですね。
謙虚に、素直に、感謝しながら生きる。
そうなりたいです。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_18574310.jpg
最近、姉が秋田犬保護活動のためのぬいぐるみを買ったそうで、四姉妹のラインに写メが何枚も送られてきた。
あまりにも可愛らしくて、四姉妹はメロメロ。。

# by tokushu999 | 2019-07-11 18:48 | 生体エネルギー実践記録

生体の本部勉強会と、岐阜での風水健康セミナー

土曜日は長野での生体システム実践研究会の本部勉強会へ、
日曜日は、無添加計画 岐阜店様主催の「風水・健康セミナー」講師のために岐阜に行ってきました。

木曜日、長野。
土曜日長野、
日曜日岐阜。。。

なかなかハードな日程ですが、なんとかなっているのは、生体エネルギー補充を見ているからでしょうね。

さて、土曜日の生体エネルギーの本部勉強会では、
4月から3ヶ月、若返り実践された方の写真を公開されました。
驚きました。。
中に、ちょっとご高齢とみられる男性がいらしたのですが、
3ヶ月前の写真より、顔が小さい!!
お目目ぱっちり。引き締まったお顔は、別人のようでした。。
すごい〜!!と、120人ぐらい集まった会場中がどよめきました。
また、面白いなと思ったのは、女性もかなり若返ってほうれい線がかなり薄くなっていたのですが、
顔に塗っていたら、足の静脈瘤が薄くなっていることに気づかれたそうです。
顔に塗っているのに、、、ということになりますが、
やはり、体は1個ですから、ちゃんと生体エネルギーは回るのね。。。ということの証明になったようです。
すごいです。

ただし、この実践は、
この実践のために、かなり生体エネルギー加算されたオリベックスクリーム詰め替えを一ヶ月に一個使い切り、また、きめりという水も1本以上使うという実践してみよう!という会員さんの実践です。
本部勉強会にいらした方限定で、
さらには、写真をビフォーアフター撮ってもらう、という条件付きです。
なぜなら、この生体エネルギー加算の分の料金は頂いてないからということと、
(これがかなり最先端の技術での加算でしたよ。また、費用もかなりかかっていることと思います)
あくまでも、会員の実践ね、ということなそうです。
悪しからずです。。。
ラッキーにも手に入った方は、ぜひご自宅で写真をとって、ビフォーアフターを写真撮っておいて欲しいです。

さて、その後の土曜日、岐阜に行ってきました。
セミナー終了後、質問が多くて19時くらいまで説明させていただきました。
うーむ。
風水もご興味がある方が多くなってきて、習いたいという方も出てきています。
やはりいろんな流派の風水を勉強しておくのはとても良いです。
(いろんなことに対応できるので)


生体エネルギーの勉強もそうですが、勉強し始めると終わりはない。。。
途方も無いことをしている気がして、なんだか気分が落ちてしまったんですよね。
そのときに、土曜日に買った本部で育てたミニトマトをもぐもぐ。。。

「め・・・めっちゃ美味しい!!」
味がとにかく濃い!!
・・・そしてふと気づくと、心も軽くなっている。
何にしても、自分が学んだことで、何かのお役に立てればそれでいいのだと慈愛の心まで出てくる気がする。
そこではっと気づきました。
佐藤先生が
「トマトぐらい慈愛の心を持っている野菜ってないのよ。
自然環境が厳しくなって、死にそうになったときに、
親である幹や葉を育てるエネルギーを断ち、子供(トマトの実)に渡して枯れていく。
だから、慈愛足りない人は、トマト食べるとその情報がもらえるのよ」
みたいなことをおっしゃっていた。これだなぁ。。。

野菜の情報って、生体エネルギー高めると、ちゃんと本当の能力を渡してくれるのかもしれません。


今ここに愛と感謝を。
a0159393_15311704.jpg



# by tokushu999 | 2019-07-09 09:50 | 生体エネルギー実践記録

帰りの顔でわかる

今日は長野にて、生態系生体システムプログラム産業アドバイザーの講座で行ってきました。
いつも最先端の勉強をさせていただけるこの機会は、当然ありがたいのですけど、
行きと帰りの顔が変わるのですよ。ほんと。
環境を極端に生体エネルギーアップしていると、ここまで変わるのかーという感じです。

生体エネルギーは、もともと持っている能力を引き出すのが得意な技術で、
若返りも得意としていますが、
ほんと、この感じに慣れすぎちゃっていて当たり前になっているのですよね。。。
いかんいかん。。と思いました。


今年の本部勉強会では「シミシワ、そばかすを消そう!」という実践が行われていて、
目的を明確にして、生体エネルギーがっちり加算した生体エネルギークリームや、きめりを一ヶ月で使い、
1ヶ月ごとに、経過を見ていくという実践をされています。

ただ、味を変えるだけではなく、ちゃんといろんなことを目的をたてて、実践・経過を見ていくというのをやっているので、
まあ、逃げも隠れもしない生体エネルギーらしいことです。
昔、生体エネルギーをやっていましたが、お休み中という方、
かなり変わっていますから、やっぱり展示会いらしてみて欲しいですよ。ほんと、だんだんダイレクトになってきています。
この若返り実践にご興味がある方は、会員になってやってみたら?とは思いますが、
会員になる前に2回まで本部勉強会に出られますから、ハードルは低いと思います。
ぜひ一度のぞいてみては?とおもいますよ。

携帯用しらべ「じん」(特別資材で、限定販売終了)を、枕元に置いていたら、白髪が減ったというのが
明らかにわかったとかいう実践のご報告も受けましたが、
シミシワは、本当に見た目でさらにわかりますから、やりがいがありますよね。


さて、そんな中、
今日は実践でかなり生体エネルギーアップしたお水を飲ませていただきましたが、、、
みなさま、常温の水を飲んで、汗が出てくる、、、という体験したことありますか?
飲んだ途端に、ぽかーっとしてきて、その後じんわり汗をかいてきました。
「これが活性化か、、、」と実感できました。
体が活性化すると、体温が上がったり、消化機能がアップするそうですが、
未だに佐藤先生がお肉500グラムぺろりと食べちゃって、太らないということをおっしゃっていましたが、、、
腸の能力をちゃんとプログラムできている結果かぁ、、となるほど〜でした。

とにかく、語っているだけではない技術なんですよね。
ただし!!
生体エネルギーはちゃんと技術なので、
環境がマイナスしすぎたら、いくらオリベックスクリーム塗っても、キープ止まり・・・ということにもなりかねません。
自宅の環境の生体エネルギーがちゃんと潤沢にあるのか?とか、
ストレスはかけすぎていないか?とか、
この前も書きましたが、体に悪すぎることをし続けていないか?
をちゃんと見ることは大事ですね。

ある程度で良いのか?
それとも、がっちりしていきたいのか?
も、自分に問いかけながら、実線してみると良いと思います。

今ここに愛と感謝を。


a0159393_20131688.jpg

おやつを無言で要求中。


# by tokushu999 | 2019-07-04 20:05 | 生体エネルギー実践記録

「見る」「視る」「診る」こと。

大事なことなので、再度書こうと思います。

今起きている現象は、今までどうやって生きてきたか?という結果でしかないのだそうです。
それは、実に納得することです。



どんなに生体エネルギーアップした家や、風水で良い宅に住んでいたとしても、
タバコを一日に2箱吸います、、、という方、
お酒を毎日ボトル1本は軽いです、という方、
毎日、恨みつらみを吐いてます、という方、


どうぞそれは今すぐに少なくすることをオススメいたします。
急にやめてくださいといっても、多分ストレスになるので、
ストレスをためずに軽減する方法を自分で探して実行して欲しいです。
つまり、マイナスが多かったら、せっかくプラスのエネルギーを入れても、
マイナスを消しきれなかったりするわけです。
生体エネルギーは、魔法ではなく、
当たり前の技術だからです。

尾山的には、こういう自分のマイナスの思いや行動の源、、記憶を消していくのは、大好きなホ・オポノポノをオススメいたしますが、
そういうのが嫌いな方は、例えば音楽を始めるとか、
滝に打たれるのが好きな方は、どうぞ修行に赴くのも良いでしょうね。
何をしても、必ず自分のマイナスの想いや行動を軽減できるものを行動していくと良いです。


生体エネルギー的には、こういう時どうするかというと、尾山的解釈は
「目標を明確に持つ」
と言えると思います。
もちろん、環境のマイナスや、
自分の作ってしまったマイナスをゼロに出来るくらいの生体エネルギー加算もできれば良いですが、
こういう話をすると、よくお金がかかるから、、と言われてしまうので、ある程度の生体エネルギー加算でなんとかしようと思ったら、
自分で作ったマイナスを、自分で消す、という行動をとるというのも同時にされると良いですよ。

目的を持つ、の話に戻りますが、
目標、目的、といっても様々ですが、
例えば、孫の成長を楽しみにする、、、という目的をもった場合の例です。

孫の成長を楽しみです→ 成人式まで頑張るぞ → そのためには、健康でいなくては! → タバコは少なくした方が、当然健康に良い → 本数減らすぞ!
となって、タバコを少なくできたりする、みたいな感じです。

自分のマイナスの量はどのくらい?
それを補える環境だろうか?
環境が作れない場合は、それを補うくらいのプラスの想いをかけていられているだろうか?

それをどれで判断するかというと、毎日の
体温でみたり、
眠りの質でみたり、
集中力でみたり、
人間関係の結果でみたり、
様々な視点でみてみると良いかもです。

自分を見ること、視ること、診ること、とても大事と思います。
未病の段階って、なんかしらのサインですから、ちゃんと体の声を聞きたいものですね。

今ここに愛と感謝を。

久しぶりのANA便。
a0159393_08361822.jpg


# by tokushu999 | 2019-06-30 08:45 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31