山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2018年 11月 26日 ( 1 )

朝霞→岩手→広島

この三連休は、移動が多かったのですが、
とても素敵な出会いがたくさんありましたので、楽しかったです。


朝霞は、無添加計画様主催の「風水・健康セミナー」で、
岩手は法事、
広島は、小田原ハウジング様主催の「風水・健康セミナー」でした。
セミナーでは、皆さんに環境の大事さや、生体エネルギーの技術について面白がっていただきました。
特に、その後、生体って面白そうと、生体エネルギーの産業技術について書かれている本を買って読まれた方から
「勉強会に出てみたい」
とご連絡いただきました。
素直にとっても面白い技術だと思っていただけたのは嬉しいものです。
生体エネルギーは、生体システム実践研究会っていう実践型の会員の勉強会があるのです。
(農業講座は、実践研究を実際にしていくので、農場がある方のみっていう原則がありますが
一般の方は、本部勉強会などに出られます)
ご興味がある方は是非どうぞです。

さて、そして、やっぱり風水は面白いと思っていただけます。
だって、計算でいろいろわかるからです。
さすが4000年の歴史ある統計学です。
しかし、残念ながら、この環境劣化は4000年の歴史にはなかった状況なわけです。
何かしらのこのマイナスを補うものを取り入れていくことは、おすすめだと思うのです。

精神的に鍛えて、それで持っていける能力者さんは、それでやって欲しいですが、
そういう能力がない方や、興味が全くない方、
精神を鍛えるのが不得意です、という方の場合は、
「環境を作る(場を作る)」
ことは、素晴らしい足し算になると思いますよ。

だって、暮らしているだけで、能力が伸びたら面白いと思いませんか?
そういうは生体エネルギーは得意中の得意なんです。
尾山もいつも補ってもらって、助けてもらって今があると思っています。

そして、その延長上でインスピレーションをいただけるためのことが起きたら、、、
それはそれで素敵な人生だと思うのです。

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2018-11-26 19:02 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30