山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2018年 06月 14日 ( 1 )

しらべの使い方 2


今日は、携帯用しらべについてお知らせします。

携帯用しらべ
携帯用しらべくきみ

現在この二種類が、
持った人の能力を引き出す資材として販売されてます。(50センチ以内)
また、くきみは生体エネルギーアップした環境を持ち運ぶことができるという特別機能付きの優れものなので、ちょっと高価です。


くきみは、声楽家さん何名かご縁をいただきましたが、皆さま持った途端に喉の開きが全然違う!と驚かれてましたし、
てんかんをお持ちのかたが、くきみを持ったら薬なしで発作が少なくなっていき、今は全く心配ないとのことでした。(でも、前提条件があってのことですので、これを持てば全て大丈夫ということではありません。そのかたの環境が悪すぎたり、食生活がひどかったりしたら、くきみを持つだけではダメな場合があるということになります)

とても心強い味方になってくれるのですが、
しかし、、、これ、落としやすいのです。
小さいし軽いので、皆さんにはストラップつけてください!とお願いしてます。
最近ご年配の方が、ストラップをお店で探せないとのことで困ってらっしゃったので、
購入の際にプレゼントすることにして勝手につけてます。
しかし、経費がキツキツなので、
くきみの方には、この強力バージョンで、
携帯用しらべの場合は、ちょっとだけお安めのものにさせていただいてます。ごめんなさい。
応急処置して置いて、気に入ったものを見つけたらそちらに移行してくださいね!
a0159393_21022927.jpg


一度、尾山もJALの機内に着陸直前に落とし、
あとで、便名とシートを言えば見つかるだろう、と思って問い合わせたら、、見つかりませんでした。
くきみちゃん。。


皆様にもこの絶望感を味わって欲しくないです。。。涙))

だいぶ前の話ですが、うちの姉が飲み会の時に携帯用しらべをポケットに入れていて、席を立つ時ポロリと床に落としちゃったそうです。
それを男友達が拾い上げて、
「おい!今までの俺たちの会話、録音されてるぞ!!気をつけろ!!」
と、叫んだらしい。。どこかの「まわしもの」扱いされちゃったそうです。
この話を聞いた時、大爆笑してしまいました。
(そんなまずい話をしていたのだろうか?)

まあ、、だから、落とさないに越したことはないですね。笑
どうぞ御油断無く。。

Peace






by tokushu999 | 2018-06-14 23:08 | 生体エネルギー商品の使い方
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30