山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2018年 06月 02日 ( 1 )

あの、うさんくさいクリーム買うといてや!

昨日は、東京の新橋で、生体エネルギーセミナーがありまして行ってきました!
160人を越す方々がいらしたそうで、
本部役員さんたちは、本当に大変そうでしたが、お客様がまたお二方いらしてくださり、
いろんなお話かわ出来て楽しかったです!
佐藤先生、
新田博士、
芦沢さん、栗田さん、ゲストスピーカーのお話もとても為になりました。
詳しくは後日、、、

さて、今日は、滋賀に来ました!

彦根にある、もう6、7年前に
ゼロ宣言の家を建てられて、尾山監修で生体エネルギー施工されたところですが、
匂いが全くしない!
生活臭が無い!!
昨日、実はお客様と話込んでしまい、帰るのが真夜中過ぎになってしまって、目がしょぼしょぼだったの。それで朝早くから新幹線、、ちょっとお疲れだったのですが、、しばらく家の中に居ると目が治って来た。。すごー!
南條さんの日々のお仕事の質の高さに感激。そして、
生体エネルギーの資材たちも頑張ってるんだと涙が出るくらい嬉しかったです。

そうです!本日はこちらの、ホリスティックヒーリングをこの場でされてる、
Harmonyの代表である南條さんにお呼ばれ頂きまして、初の生体エネルギー体験会をさせていただきました。

生体エネルギーがお初のかたが多かったのですが、11名という大人数での体験会となりました。
終わってからも、ご質問が多くて、とてもご興味を持ってくださってるのがわかりまして嬉しかったです。
子供の能力もまもり、
私たちの能力も引き出す。
これについてのご質問が多くて、やはり皆さんなんとかしたいと思ってるのだよなぁ、、としみじみしておりました。

その中の以前からオリベックスクリームを使ってくれてる方の話ですが、
最初、このクリームを買って帰った時、年頃の娘さんが、
しきりに怪しい怪しい、と言っていたそうです。
しかし!クリームがなくなりそうになると、お母さんに、
「あの、うさんくさいクリーム買うといてや」
というのだそうです。
尾山は、そのセリフに大爆笑!
気にいってしまいました(^^)
まさに、生体エネルギーを象徴してる褒め言葉。
うさんくさい、、、けど、買っといてね!
ですもん。嬉しいなぁ。
わかってくださってありがとうございます!

こちらの南條さんは、凄腕なんですよね。
勉強熱心ですしね。
リン酸吸収係数のことや、
細胞の仕組みのタンパク質の能力アップに必要な話をすると、
「尾山さん、それ、私勉強してます。
お医者さんたちがいらっしゃるような講座に出てるんです、だからわかります!」と!!
さすが!!勉強熱心なかたですからね。
ファスティングされたい方は、ぜひこちらへ。
ちゃんと生体エネルギーアップされた、ファスティングもご提案できますよー!

終わった後、南條さんと南條さんの娘さんとご飯に行きました。
なんと、小学三年生なのにゴレンジャーをご存知。笑
ちょうど今日、どなたかが、Facebookでアップしてた!と見せると、楽しそうでした。
ご飯も好みが渋い!!
サザエのつぼ焼きが食べたいなーとかおっしゃる。
まさか、中身はおばちゃんが入ってるんじゃ無いでしょうね💦
a0159393_20524234.jpg
城下町の良さを壊さないようなお洒落なリフォームは、良いですね。

武家屋敷みたいなところを改装してるオシャレで美味しいお店でした。
花りんかさん?というらしいです。
彦根駅から車で5分くらいのところでしたよ。
丁寧な味付けは、とても凝っていて、
まんじゅうに入ってるウズラの卵はスモークされてる凝りよう!
お刺身も、ウナギの握りも本当に美味しかったです。。ほっこり!
a0159393_20521260.gif
本当にごちそうさまでした!

Peace

by tokushu999 | 2018-06-02 20:19 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30