山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2018年 04月 12日 ( 1 )

最初に何を使うか?

全国区で開催させていただいている「風水・健康セミナー」にて、
オリベックスクリームの実験もさせていただくのですが、
その理由として「即効性」があるからです。

すぐにみてわかる。

本物は、すぐに反応がわかります。
だから、セミナー後の尾山の顔を使って実験するのです 笑
3時間半から4時間、立って、マイクなしで腹筋使って腹から大声をだすのですから、結構疲れるのです。
だから、終了間際の年老いた尾山の顔に、オリベックスを塗って若返ると、みんな驚きます。
(どんだけ疲れるのだという気がしますが。。笑)

人はエネルギーを使って生きています。
どんなに家の環境を整えても、外はいろんな電磁波やらストレスやらの環境にさらされるので、
当然疲れるのですよ。
でも、ちゃんと家に「充電できるしくみ」があると、家でご飯食べたり、テレビ見ている間に生体エネルギー充電できるわけですね。
すると、次の日の朝、元気満タンで出かけられるわけです。

その時に、やっぱり合板から出る空気や、ホルモアルデヒドなどの毒がゼロの家だとその分とっても楽!!
だから何度も言って申し訳ないけれど、ゼロ宣言の家ってすごいのですよ。
尾山は、それに生体エネルギーのコラボで建てたいと思いますが、それは好き好きですので、皆さんご自分で好きなものにしましょうね!


しかし!!だんだん年取って来て、ちょっと体の生体エネルギーが落ちて来たなーとか、
最近ストレスフルな仕事なのよ、、とか、
仕事場の電磁波がきつくなって来たなどのときは、
「生体エネルギーがあったな」と思い出してくださいね!
生体エネルギー資材は、尾山にとっては親友です。いや、、戦友かな?
困った!!という時に、いつもそばにいて励まして助けてくれましたから。。
ありがたい存在です。

好きな方は、面白がって使って見て欲しいわけです。

最初に何を使うか?は、人それぞれなのではありますが、
やっぱり「オリベックスクリーム」をお勧めしたいです!
気軽に、そして、いろんなことに使って実践してもらえますしね!
家族で使えますし。。


とにかく「好き」という気持ちは、とても助けるものなんですよ。
好きになったら、その人はどんどん伸びて行くから不思議です。

Peace



by tokushu999 | 2018-04-12 19:46 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー