山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2018年 04月 05日 ( 1 )

アイアイマットと底力と掃き掃除

アイアイさんが作っている「リフレッシュマット」は、費用も比較的安く環境を作ることができるのでとっても好評です。
最近ご相談で多いのが、「猫ちゃんやわんちゃんの調子の悪いのもなんとかしたい」です。
そんな時、ペットさんたちの寝床に、小さいサイズのこのマットが大活躍です。
何を一番最初に生体エネルギーアップするべきかというと、水やクリームなどの体に直接はもちろんですが、
「寝る場所」をパワーアップすると効率がよくいけるようです。
マットももちろんですが、底力(土)を持っていらっしゃる方は、ジップロックに入れて、寝床の下に敷いてあげます。
やす丸も吹き付けてあげられたら、より加算が良いですよ。



それとは別の話になりますが、
もう18年ぐらい前になりますが、ワンチャンが紐を飲み込んでしまった、、とご相談を受けました。
その時代、こうなってしまったら開腹手術になってしまう、手術代金もとても高い時代でなんとかならないかということでした。
生体エネルギーの高い水を飲ませて、オリベックスクリームをお腹に塗ったら、下から出てきた、、とびっくりされたことがあります。
この時のワンチャンは、この紐飲み込みが二回目だったこともあり、もう手術はしないと言われていたから、やってみたということなのですが、
もちろん今はちゃんと病院に行ってくださいね、その上でやってみましょうということにしています。
お医者さんではないですので。。ごめんなさい。
それぞれの個の生きる力、能力を引き出すのが得意な生体エネルギーを、サポートとして使っていただく感じにしています。

でも、この前、何件かご相談いただいて、ワンチャンにも猫ちゃんにもリフレッシュマットを使っていただきましたら、オリベックスクリームを塗っていただいたら調子が良くなってきたとのことでした。
なんとも嬉しい反応です。

さて、ここでちょっと注意したいことですが、
家の中で飼っている猫ちゃんや、わんちゃんが調子が悪い時、最初に何をしたら良いかというと、悪い気を外に出すことです。
嫌な気は、下に溜まるのです。陰陽の陰で、陰は重いので下にたまります。
ワンチャン猫ちゃんは、床の一番近くの空気を吸っていますから、陰があるとモロ受けしてしまうようです。
どんなご家庭でも、ちょっとした喧嘩や、不安や、イライラ、怒ったりすることはあるものです。
人間ですから当然です。
だからそういう気を強く発してしまったあとや、
毎日のお掃除をしていても、たまりやすい家の形なんてのもありますので、
できるだけ毎日、家中の窓を開け放ち、ホウキで掃き出すのも良い手なんですよ。
ホウキなんて、今のご時世ご家庭にあまりないと思うので、掃除機でもいいのでしょうけれど、
心で
「悪い気を掃きだします。」
という気持ちで、外に向かって掃くのは良いですよ。クイックルなんちゃらででもいいかも。
本当は、東北の有名な1本10マンするという、本物のホウキでやると威力ありそうですよね(笑)
自然の持つ素材の力。これも、きっと何かありそうだなぁと。

また、ハタキ、、なんていう掃除道具も、今やもう見かけませんが、
クイックルハンディなんちゃらでやってもいいですが、もともとあれは、悪い気をも叩いて出すものだったようです。
家の天井の四隅にたまりやすいので、(これは陰陽の陰とは違うものらしい)
そこを叩いたり、または、尾山は「やす丸」を吹き付けてます。
これ、とても気持ちよくなります。

生体エネルギーと、風水やじんち論を上手に取り入れて、効率よく行けば乗り越えられることもありますよ。
こういう使い方と理屈があるようですので、お知らせいたしました。

Peace





by tokushu999 | 2018-04-05 22:05 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30