山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2018年 01月 29日 ( 1 )

風水2018レメディ

お約束しておりました、2018/2/4からのレメディ(金のみ)お知らせいたします!
そうですよ、鉄アレイか鉄鍋を移動する日が近づいてきました(笑)

今年のどなたにも共通すると推測されるレメディは、こちらです。

a0159393_17173102.jpg


このグリットが
・玄関
・リビング
・寝室
などのお部屋としてよく使っている場所に、置いてみてください。
病気や、災害の引き金になる今年のエネルギーを弱めることができますよ。

ただ、、、前にもお客様でいらしたのですが、
「鉄アレイを置いてみたけど、なにも変わらないんですけど、、、」
というご質問で、置き場所も間違えてないようだから、もしかして、部屋が散らかってるのではないですか?と伺いましたら、
「とても散らかってます!」とのことでした(笑)
それは無理ですよ、、、
部屋に物がたくさん散らかると、部屋の気が滞るんです。
ほら、大掃除した後って、部屋がなんかスーッとした感じ、しますでしょ?そういう気が必要となるのです。だから、当たり前にお掃除はした方がいいんです。
その方は、お片づけしたあとは、効果がわかったそうです。


そうそう、風水を応用してお家づくりをされたい方は、現地鑑定と綿密な計算が必要となりますので、ぜひご相談くださいね。
住医学研究会さんでも相談にのってくれますよ。

さて、ついでと言ってはなんですが、大事なことなので書いてみますね。
人は環境にとても左右されます。
特に家は、長時間使う環境ですよね。
その家がしっかりとした力を持つことによって、
本当の休みを得られ、
能力をつけられて、
本来自分が持っている能力を発揮して生きていく方向に導かれるわけです。

その時に大事なことは、
家の材質→毒がゼロの材質
形→風水やじんち論
生体エネルギー位置、
これらをできる限り足し算することと感じています。

最初から全部一気にやれたら、それはとても幸せなことですよね!
でも、それらが叶わない時は、時間をかけてでも、コツコツと実践していくことが大事とおもいます。

好きなことから、楽しんでコツコツと!です。
これらで、なにかを実感できたら、もっとシツコクやってみてはいかがでしょうか?

Peace


by tokushu999 | 2018-01-29 17:16 | 風水・じんち論
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー