人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2013年 11月 20日 ( 1 )

コーヒー談義

尾山は、大のコーヒー好き!
(*´▽`*)


朝、起きて、コーヒーがあると、「きゃーい!」・・・と、なります。
実家に帰っても、出張に行っても、
いそいそと、コーヒーを準備してしまいます。

今の寒い季節にコーヒーはまたまた合うのですよ。
ひざ掛けにくるまりながら。
冬も、こういうのがいいのですよね。

そうそう、映画の中でもちょくちょくコーヒーは出てくる。
お洒落な感じで(笑)
一番コーヒーが、幸せでおいしそうに見えたのは、
やはり「かもめ食堂」ですね~。
(おにぎりもおいしそうで、映画見た後は作ってしまいましたが(笑))


生体エネルギーの宣伝も兼ねて言えば、
きわみの水で入れるコーヒーは、格別においしくて大好きなのですが、
神奈川のとっても面白い実践型のIさんは、
「僕もコーヒー大好きなんですが、生体エネルギーの家に入ると、
味がまろやかになりすぎちゃって」
って、言ってました(笑)
なんでも、濃いのが好きなんだそうです。
で、とあるアドバイスをさせていただきましたが、
そうだ、その後のコーヒーの味はどうだったのでしょうか。
今度聞いてみることにします。
それで成功されていたら、みなさんにもお知らせしますね~。


そうそう、薬効もあるのよね。
この前テレビで、
「コーヒー飲んでいる人は、鬱になりづらい」
って言っていました♪
・・・??もしかして、尾山がいつも能天気なのは、コーヒーのカフェインのせいでは??

・・・と、責任転嫁をして、今日のblogはおしまいです。

ちゃんちゃん。
今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-11-20 21:27 | 雑記
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー