山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2013年 02月 23日 ( 1 )

郡山に行ってきました!

今日は、グリーンライフさん主催の体験会に行って参りました!
雪が積もっていましたが、比較的暖かかったですよ。
たくさんのご質問をいただきまして、ワイワイ、がやがや♪
とっても楽しかったです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
そして、ふわっふわのハンバーグ!
丸くて、厚みがあって、おいしかったです~♪心がこもっているお食事って、
本当においしいです。ごちそうさまでした!
私は質問に追われて、ごはん全部食べ切れなかったです~( ;∀;)
お漬物が、超おいしかったのに・・・。

さて、今日は具体的に「西日がどうしよう~」
「視覚殺を(風水のお話です)どうしよう~」
土地選びは?
水は、どうしたらいいの?とか、
具体的な対策のお話になりましたよ。


私と境遇が似ていらっしゃる方がいらしたり、
(病気も一緒(笑))
今日は、本当に濃い一日でした。


生体エネルギーは、すべての因子を足し算引き算して、
実践しながら、自分の位置を確認していく、というお話にまで発展して、
最後は、オリベックスクリームとまつ毛美容液で実践していくと
「目が見える~明るい~」
とか、
「あったかくなってきた~」
など、実感されていらっしゃいました。

こういうとき、ああ、うれしいな~と思うのですよ。
楽しんで実践していくことが大事ですよね。


帰りは駅まで送っていただきましだか、
超、大爆笑のお話して盛り上がり、
本当に、素敵な方々との出会いをいただいていることに、感謝感謝をして帰ってきたのでした。
ありがとうございました。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-02-23 22:05 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー