山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2012年 09月 19日 ( 1 )

しらべEが~とうとう設置

皆さまこんばんは。
最近、ブログは日記だからと、なんとなく、夜ブログになっています。

今日、いきなり、しらべEが届きました!

予約はしていたものの、いつ届くのかな~?
と楽しみにしていましたが、
朝一番で届きました。


さて、私の目的の一つである、「障害をどこまで克服できるか?」があるわけで、
それが自分の子供となれば、
ま、がんばっちゃうわけです。

しかも販売店ですから、生体エネルギー資材もさらに高まるし、
今回のしらべEさんたちは、鉱物までも高めることができるので、
まさにマンション住まいの私にはピッタリの資材でもあります。


いそいそと箱から出して、、、
設置設置。

感じとしては、とにかく眠い(笑)
お腹が減る~
トイレの回数まで増えちゃった・・・


実験で、顔にOLIVEXクリームを厚塗り、放置。
普段は、乾いてカピカピになるのに、
なんと、白い部分が透明になって、同化していった・・・

うーん、これがどういう反応なのか?
ちょっとわかりませんが、
「違う」ということはわかりました。

これが時間をかけていくと、さ~、どうなっていくんでしょうか。
楽しみですね!

次回、尾山に会ったとき、「なんだ~、変わらないじゃ~ん」となったら、
大笑いですが・・・
その時は、中身が先に変わったんだと、みなさん、想ってください。
きっと、次に、外見が変わるのでしょうと。

(-_-;)



子供のことも、いろいろ見ていく予定です。

もちろんJUNインターナショナルプリスクールにも設置ですから、
さらに、多くのお子さんたちの伸び率を拝見することができると期待しています。


あと、お医者様にも旅立っていきましたから、
きっと、いろんな変化がみられると、いまからとても楽しみです。

もちろん本日出荷の商品さんたちは、全て、変わってます~。
皆さまも、何か変化を感じられたら、どうぞご一報くださいね。

ありがとうございました!
by tokushu999 | 2012-09-19 19:17 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー