山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2012年 09月 18日 ( 1 )

しらべちゃん

私の大好きな資材の一つ「しらべちゃん」

どれだけあなたに助けられたことか!!

ありがとうっ!!



能力のない私の能力を、やさしくアップしてくれて、
疲れやすい私の身体をいつも励まして、休めてくれる。


大好きです。


しかし、今日気づいてしまいました。
いつも一緒だと気づかない。
しらべちゃんは、私と一緒の度重なる旅で、すっかり傷だらけ。

最初は、カバーをかけたり、
タオルでくるんだりしていましたが、
今や、そのまんま鞄に詰め込んで、
「ささ、お仕事ですぞ!」と、乱暴に扱ってしまっていた・・・。

ごめんなさい。

ボロボロの状態を見て、
なんだか泣けてきた。

これって人にもやっていないだろうか、私。

いつも、「私が一生懸命やっていたら、きっと、相手も、一緒にがんばってくれる」
って、勝手におもってやしないだろうか???




そんなことを思った後、午前中に私のミスをMチャンに電話で話して謝ったら、
「キニシナイで~!!全くもってキニシナイで!」と。

その後Mちゃんからメールが。

「マンちゃんが10年かけて世話をしてきたJUNスクールは、
今日また、体験の子が入ることになりました。10月からモーニング2人増えます。」

Mちゃんは姉御肌。
直接褒めることは、めったにしてくれない(笑)
しかし、こういうさりげない励ましと、
私に思い出させてくれることをしてくれてます。

心は、とても素晴らしい仕事をします。
生体エネルギーは、心なんですって。

離れていても、メールで、電話で、
あたたかい心は、確実に受けとれます。

思いやりの言葉と、心は、必ず人を、万物を幸せにできるのでしょうね。



しらべちゃんって、結構、こういう仕事をもしていると思うのですよ。
真っ黒い風貌とは裏腹な、
とっても優しい心を出してくれている感じが好きです。

だから、この子たちは、とてもよく、お嫁(お婿)に出ていきます。
いつも旅立つときには、
「いってらっしゃい!素晴らしい仕事ができるあなたたちを、
私はすごいと思う!!」と、話しかけたりします。

あ、出荷でドタバタのときは、忘れちゃったこともたくさんありますが・・・苦笑))

ちゃんちゃん
by tokushu999 | 2012-09-18 22:12 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー