山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2012年 09月 17日 ( 2 )

貸したものが戻る時

昨日、長い間お貸した資材が返ってきました。

それは、差し上げたつもりだったものです。

何となく、寂しい気持ちになりましたが、これは、私の執着何でしょうか。

でも、またその資材は、何処かに活躍しに行くのでしょうね。


その延長で、
素敵な交流がいくつもありました。

ソウルメイト。

出会うすべての人が、ソウルメイトでしょうけど、
とりわけ、濃いソウルメイトってあるかもしれません。


今日の締めくくりは、大好きなお姉さんJさんに、
超有名、お寿司屋さんで修行された方の、お店に連れて行っていただきました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
今日こそは、私がご馳走しなくちゃ!!と、張り切っていましたが、
財布を出した時点で、
車に押し込められました、、、。
わはは。

(>人<;)


「いつもいろいろ、相談に、のってくれてありがとう」
と、改札まで送ってくれて、お土産?つきです。。

私のほうがおせわになってる気がするのに、、、
はっ( ̄◇ ̄;)

ここでも、さしあげたつもりのものが、
素敵な形で、戻ってきたようです。

今日も、無事にお仕事させていただきました。
ありがとうございます。
by tokushu999 | 2012-09-17 22:28 | 生体エネルギー実践記録

弘前での体験会

9月15日!

前日夜に、盛岡入りして、
ミッチーとともに、(姉)
弘前まで2時間のドライブ。
ミッチーの愛車は、「通称 ココタン」軽自動車です。

この前、車用バッテリー、鼓動 をつけ、非常にエンジンの伸びがよくなったそうです。

確かに、音が違うし、疲れ方も違います。


今回は、グリーンライフみちのく様主催の体験会で、
質問はバンバン出るは、笑はあるはで(笑)、
とても楽しいお時間を頂戴いたしました。

ハンバーグは美味しいし、
お客さまも、スタッフさんも、優しい雰囲気で、本当に笑顔、笑顔の体験会でしたよ。
みなさま、ありがとうございました!

弘前は、とても心地よい風が吹いていて、
久しぶりに、自然と一体化したきがしました。

そしたら、
顔が復活していて(笑)
自分が戻ってきたきがしました。

最近、また勉強になりましたが、ストレスなるものは、誰でもない、自分がつくるものです。
自分の体の環境は、心が大きく作用します。
嫌だと感じることと出会ったら、
考え方、
視点、
生体エネルギー高めて環境を変えてみる、
因子を様々な方法で消してみる、
など、とにかく、自分がやりたいこと、また、やらなきゃならないと感じたことを達成するために、
やり続けるのです。
生かされているのですから。
仕事を、させていただいているのですから。

みなさま、本当にいつもありがとうございます。
by tokushu999 | 2012-09-17 13:44 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー