山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2011年 11月 21日 ( 1 )

お久しぶりです

皆さまお久しぶりです。

土曜日は、相陽建設さまでの生体エネルギー体験会で、

昨日の日曜日はアイジーさまでの生体エネルギー体験会でした!

皆さま、どこにいっても真剣です。

「住宅って、環境って、生体エネルギーって、大事なんだね~!」です。

もっと勉強したいから、首都圏の勉強会の日程を知らせてくださいとか、

本部勉強会にもいって聞いてみたいとかいう方が増えてきました。

昨日は、しらべを買って約2カ月経った方の体験談を伺うことができました。

その方は、まじめな公務員さんだけあって、毎日手帳にいろいろ変化を記入されていらっしゃる、というとこでした。

すごい。

しかも、職業柄、自分の血液を定期的に検査までされていらっしゃるそうです!(@_@;)

す、すごすぎる・・・。

尾山、感服いたしました。

その体験談の中で、面白かったのは、住居に出る虫の変化(>_<)

最初、ゴキブリが出て、しばらくしたらいなくなり、

次に家にでっかいクモが出てきて、それも、だんだんいなくなり・・・

と、出てくる昆虫の質が変わっていったということです。

あーー!素晴らしい実践結果です。

これは、環境が変化している証拠ですよね。(笑)

昆虫にも生体エネルギー位置があって、それぞれ生きられる環境の層が違いますから。

それから、バイクのツーリングから帰ってきても、以前とは疲れ方がまったく違うのだそうです。

また、コンビニで買ったものを食べると、お腹こわす・・・という話を、

美味しい「fuwattoさん特製、立田さん調理のスペシャルデミグラスハンバーグ」

を食べながら、ニコニコとお話をされてました(笑)

アイジーさんでおうちを建てられる予定で、プランも決まってきているとのこと。

間取りもきっちり決められて、土地の有効活用も素晴らしいプランでした。

どうぞ、素晴らしいおうちをたててくださいね♪

ありがとうございました!
by tokushu999 | 2011-11-21 11:52 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30