人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

お客様からのご報告(やす丸)

珍しく立て続けに失礼いたします。
こちらもちょっと前にいただいておりましたご報告です。
ブログに載せても良いですか?と聞きましたら、ご報告用にとまとめてくださいました( T_T)ありがたいことです。



「お世話になっております。
送って頂いた「きめりとやす丸」使っています。

先日お話した建物前の道路の拡幅工事終わりました。2週間激しく揺れて大変でした。
尾山さんに「建物周りの土を掘り返すと体調を崩しやすい」と教えて頂きましたが、心身共にダメージを受けました。
きめりを飲んで心も身体も復活しました。」

工事の影響か、スタジオも何となく元気がない状態でした。試しにやす丸を玄関やスタジオにスプレーしてみましたら、想像以上に改善されました。
雰囲気が良くなりましたし、生徒たちも元気になってしまいました。
生体エネルギーすごいです!
風水的には、今年いっぱいは家の周りの動土(道路工事など)は気をつけなくてはならない年になるのですが、
こちらのお宅の前方の道路の工事が長期間かかっていて大変だったようです。
「やす丸」は名前の通り、「やすまる空間を作る」という目的で作られていますので、
このコロナ禍での空間を整えるのにも大活躍です。
おこもり期間が長いということは、家にたまる情報も多いということになりますから。
比較的安価で、なかなか活用範囲が広いですよ。
霧吹きに入れて原液を吹き付けます。
空間や壁、匂いが気になる部屋や、
生体エネルギーアップしたい玄関には、毎日でも良いですよ。
尾山は机の上に置いて、気分転換する時にもシューっとしています。

いつもありがとうございます。

お客様からのご報告(やす丸)_a0159393_18523755.jpg
こちらは、酩酊という名のやすらぎをくれる赤い水です。(単なるワイン笑)
たまたま購入した当たりのワインに、一人狂喜乱舞する尾山をご想像ください。

by tokushu999 | 2022-04-05 18:51 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31