人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

いのちえ マルチタップの実践ご報告をいただきました♪

いつも面白いご報告をくださるTさんご夫婦さんからのメールです!


命慧マルチタップを使っての感想ですが、3月末から使わせていただいてますが、
今では毎日欠かせないものとなっています。

それでも3ケ月使用しているうちに?!夫婦で微妙に体感が違ってきています。

 今までのところ「スマホ、タブレット、扇風機、CDラジカセ、コードレス電話機、室内WiFiルーター」
以上の機器を取り換えながら使用しております。

 最初のうちは夫婦ともに、Oリングテストで下調べして、
なんかいい感じやなと楽しみに使っていまして、

スマホは画面を長い時間みても苦痛感が減って喜び、

 一番効果が有ったのは、WiFiルーターです。以前は高周波がきつくてほとんど使わないようにしていましたが、
 命慧マルチタップからの電源だと本当に不思議で発信する電波が良くなって!!
最初のうちは高周波がまだ少し気になる感じでしたが、
1~2か月使っているうちに、仕事から帰ってきても
妻がWiFiをONにしたままの状況でも、1時間以上気づかないほどです!
これが噂の成長効果なのかも?!

*変電所か発電所に命慧マルチタップの大きいものを設置出来たら、
5G電波や有害電磁波を根本的に改善出来るのではないでしょうか?


 妻に先週あらためて
使ってみての感想を聞いてみると、
マルチタップの効果があまりわからなくなっているとの事です。
 毎日使っていて当たり前になると普通になってしまいますね・・・。

念のために、本日今まで使ってみて1番変化を感じたWiFiルーターのコンセントを
久々に壁コンセントに差し込み使ってみました。
すると5分もしないうちに夫婦で嫌な高周波を感じ、Oリングも力が入らず。

直ぐに命慧マルチタップにコンセントを差し直しました!
Oリングも力が復活!!

命慧マルチタップの効果を再認識しました。


この、、素晴らしい正直なご感想と、実践のスピード!!
最近また思うのですが、行動に真っ直ぐな目的とスピードがあると、当然ですがスムーズに行きやすいみたいです。
あれこれ迷ったり、いろんな判断で頭が迷っていると、もやもやしちゃって行動が鈍ります。
直感って大事だし、インスピレーションはもっと大事だなと思うのです。


お返事はこんな感じです


とっても素晴らしい実践にいつも脱帽です!
ご夫婦での確認って本当に素晴らしいことですね!

いつもこのような実践を尾山もしていくと感じるのは、体は良い環境と言うのが当たり前になってしまうという自然の摂理の面白さです。
こう言う時思い出すのは、「全ての存在は生体エネルギーを貪欲に欲しがり、
自分の持つ放射エネルギーは、貪欲に周りの情報を取りにいく」
という佐藤先生の教えです。

何のためかというと、全ての存在が持つ方向性は、自分の身を成長加算させていくためなのかな?と尾山は解釈しておりますが、
でも、その先があるそうです。
つまり、その成長加算してもらった自分に何ができるのか?ということなんですって。。
良い環境が当たり前になる、と言うことは、その分能力が引き出されているので、以前の自分のできることが増えていたり、やることの質が変わったりするのでしょうね。
常にそのように進化していくことが、人としていかされていることの意味みたいなものがあるかもしれないと、佐藤先生はおっしゃってました。

自分のエネルギーが低いと、畑の作物が「こいつが来ると疲れる」と言う存在にならないために(笑)
パワースポットに行って、そのスポットさんが「またこいつエネルギーを収奪しに来たよ」
と嫌がられる存在ではなく(笑)
「いらっしゃーい!!元気?」と言ってもらえるような、そんな存在って素敵なことだなと思うのです。
まだまだ尾山にも課題はたくさんある中、偉そうに言っていたとしたら申し訳ないのですが、
ただただ収奪する側ではなく、何か自分にしかできないような与えられるものが一つでもあるといいのかしらね?と勝手に解釈しているわけです。
そうなると、生体エネルギーってみんなが欲しがるものでもあるわけだから、
ただ生体エネルギーを落とさないように、とかするだけで違うんだそうです。
だから、Tさんたちご夫婦が行く、スーパーではきっと
「きゃー!いらっしやーい!!」
とか言ってくれているかもしれませんよね!笑
ただ、尾山は気をつけているのは、いくら環境を整えても、心が心配しすぎていたり、怒っていたりすると、途端に生体エネルギーがおちて、相手にゲンナリされちゃうので、その点を楽しみながら意識するようにしております。

長くなってしまいました。。



この件、ブログに載せても良いですか?と聞きましたところ、このようなお返事をいただきました。
このような素敵な翻訳ができるご夫婦さんです。
これからもきっといろんな素敵な読み解きをされていかれるのだなと思いました。

今ここに愛と感謝を。
(以下添付させていた炊きます。)


佐藤先生の言葉に感心し、そこから読み取られた尾山先生の
お考えに共感致しました。

体にとって不調をもたらす環境を改善するのもとっても大事ですが、
自分や家族、その周り(スーパーで大歓迎受けるような?!(笑))
もニコニコ笑顔になる、喜んでもらえる状態の循環・連鎖が理想ですよね。
尾山先生が言われるように心配や怒りなどが心を占めると
言葉に出さなくとも乱暴な態度になったり、家族に不機嫌な顔を見せて不快なオーラを放って、
きっとまわりにいやな想いをさせていたでしょう。。。
と最近痛い目に合った記憶が蘇りました。(苦笑)
心の持ち方、切り替え方、意識するの大事ですよね。

日々、生体エネルギーで整えてもらってありがたい。
その上で、自分の役立てることに今日も頑張ろうと(^^♪

コメント掲載して頂いて大丈夫です(主人より)。
どうぞよろしくお願いします。



いのちえ マルチタップの実践ご報告をいただきました♪_a0159393_09414667.jpg
そして、こんなときだからこそ、
日々の生活を丁寧にしたいものです。
癒しの存在はありがたいですね。

by tokushu999 | 2020-07-18 09:37 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31