人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

素直な心とやれることをやると、、

最近、久しぶりのお客様からご連絡をいただくことが多く、
ついつい長電話になってしまっています。
やはり3年も経つと生体エネルギーも進化してるので、その説明にかなりの時間を要します。
簡単に説明しようとするのですが、実践例をお話するのがわかりやすいようなので致し方ない感じです。

つい一週間ほどまえにお電話いただいたお客様は、
「いろんな面白い技術(電気や建材など。生体エネルギーではないものです)が体に良いとの触れ込みで、
それらを取り入れてデザイナーさんを入れてお家を作ったのですが、
健康になると思ったのに、どんどん股関節が痛くなってひどくなってしまった、
もう諦めて手術をする予定ですが、そうだ、尾山さんがいた!と思い出しまして、電話しました。」
とのことでした。笑
尾山はもちろんお医者様ではないので、自己責任で実践されてみたい場合は、
「プロテオグリカン」これは、某有名メーカーでも作られていますが、(青森大学のもので、鮭の鼻の軟骨から抽出する技術だそうです)関節の軟骨などのすり減った痛みの場合は、
この材料は体に必要なそうです。
その原料をさらに生体エネルギーアップしたものがあるのですが、そちらと、
オリベックスクリームを夜寝る前に股関節にたっぷり塗って、休むことと、
それから、体は痛い方を庇って歩いたりしていると、歪んでくるので、ちゃんとリハビリの先生に行って整えるのもしっかりしてみたらどうでしょうか?
一週間から二週間実践してみて、もしも何か良いことがあったら、
生体エネルギーの足し算をすることで、体がちゃんと良い反応をしてくれたのかもしれないので、
やってみたい場合はやってみるのも良いかも?とお話をしました。
薬事法があるし、尾山はお医者さんではないので、実践してきた人たちのお話などを参考にしてもらうしかできません。
ここは、みなさまにとくとくとお話しする部分です。

さて、そうしましたら、先日お電話をまたいただきました。
「これが効いたかわからないけど、今日は痛くないのです。
先日、リハビリに行って、その時はもう痛くて、、、やっぱり手術するしかないんだ、、とガッカリして、
しかし、帰りにバスで変えることになり、
いつもは痛いから歩きたくないのに、なぜかデパート2軒はしごしてしまいました。
歩けたんですよ。
そしたら、今日は痛くないのです。」

生体以外に、冬虫夏草も飲んだとのことですが、
デパートに行こう! というやる気が出るって、生体エネルギーの得意分野ですね〜
動こうというやる気が出てきて、ちゃんとメンテナンスした後、自分で動き、そして、体は自分の働きを思い出してくれたのかもね〜!
そして、ちゃんとその部分にも生体エネルギーアップすると補充だもの。良いでしょうね〜。

手術という方法もとてもありがたい方法ですが、
その前に時間が許されるのであれば、体に必要な質の良い材料をとって、
エネルギーもとって、
体のメンテナンスも当たり前のことは全てやって、、、という実践をやってみるのも良いかもしれないですね。
そして、何より素直なやる気のある心でいらっしゃると、良い方向にいくのが早いですよね。
全ての足し算がちゃんと結果になっていくのでしょうね。

ただし、油断は禁物です。
ちゃんと体が満足してくれるまで、しっかりケアを続けることも大事なことですね。
自分の弱いところを知って気をつけてあげることって、美しいことだと思います。

今こことに愛と感謝を。

素直な心とやれることをやると、、_a0159393_13445455.jpg
近くの公園の桜を見ながら、コーヒーでも飲もうと行ってみたら、このような立て看板が。
みなさんちゃんと守って、誰もいませんでした。

by tokushu999 | 2020-03-27 13:43 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31