人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

クリーム実践のご報告が続々と。。

2019年生体システム実践研究会の本部勉強会での企画の若返りの実践が続いています。
特別生体エネルギー物語加算した、
オリベックスクリーム詰め替えを1ヶ月で1個使い、
きめり1本以上のみ、
という実践ですけど、
これがかなりすごいかもしれません。


まだ、実践を始める前のお客様と電話でお話をしていたところ、
(しらべについてのご説明をしていたら、かなり時間が経っていたのですが)
「尾山さん、ちょっと待っててください。
電話、掛け直しても良いですか??」
とのこと。はいはい、了解です〜!と、一旦電話を切って、少し経ったらお客様からお電話がかかってきました。

「いや〜、すみません、尾山さんとお話をしていたら急にトイレに行きたくなっちゃって。。。
ずっと便秘気味だったので、急に来たから、急いで行ってきたんです。」
と。

・・・まさか、、
いや、あり得るなと思ったのですが、
ちょっと前に、この実践オリベックスで宿便が出る(好転反応らしい)というお話を書きましたが、
もしかして、電話でその情報が伝わったのかもね、とお話ししました。
いや、そうかもと。こんなに急にしたくなることはないから、、という話で落ち着きました。
情報って距離や時間関係なし、とは聞いてますが、こういうことは結構頻繁に起きます。
そして、クリームも使っていただきましたら、ほうれい線が薄くなってきてびっくり!!とメールをいただきました♫


そして、また別のお話ですが、
クリーム実践されてるJお姉さま。
買い物していた時に、久しぶりにあった方に頰を触られて、
「何かしているの?すごく肌が綺麗で、若い!」
と言われたそうです。
触りたくなっちゃうほっぺだったのでしょうね!! 笑

自然の動物、白鳥やヤゴやホタルなど、生体エネルギーの環境が良いところに集まったりするという実際のお話は有名ですが、
人間も一緒だなぁと思ってしまいました。笑
生体エネルギー位置が高い人に、ふらふら〜っと近づきたくなる。
「生体エネルギーホイホイ。」笑

こういう反応がでるという側面もあったりするわけですね。
面白いことです。
まだあるのですが、今回はこの辺りで、、、

今ここに愛と感謝を。




クリーム実践のご報告が続々と。。_a0159393_15174517.jpg
小藪さんがテレビでおススメしていたブラウニー!
後味が濃厚で美味しいです。

by tokushu999 | 2019-08-20 15:17 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31