人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

風水のお話し(怪談もあったよ)

昨日の日曜日は、神奈川県の相模原市の
相模原住宅展示場の一角にある相陽建設さまのモデルハウスにて、
風水・健康セミナーを実施してきました。

今日はこの前よりもわかりやすく話すぞ!と毎回心に決めて、頑張っています。
しかし、毎回違う話が出たりしまして、、、
しかも今回はとにかく暑い!!ということで、休み時間に尾山の実体験した「怖い話」で、
お客様がたのキモを冷やして差し上げました。

終わると、「こ〜わ〜!!」
という声が漏れました。ふふふ。怖いでしょう〜?
しかし、ただ涼しくなる話で終わらないのが尾山の怪談話。
怖い体験からも必ず「教え」を考えます。
この出来事は私に何をおしえてくれているのだろう?と。
その話をしたりして、皆さんと盛り上がりました。

簡潔にいっちゃえば、「執着はしない方が良い」です。
執着は「念」となりやすく、情報で仕事をしてしまい、
いろんな人に迷惑をかけちゃうようですよ。
しかしですねぇ、、、執着は捨てたつもりでもあるものです。
毎回尾山は「あ〜あ・・これ、まだ執着しているのねえ」と反省仕切りの人生です。
でもですね、
何にしても「あきらめない」ってことは、すごく大切だと思います。
毎日コツコツしていると、必ず変化していくようですからね。

そして、最近のちょっと怖いニュースも、
よくみてみると風水の影響があるようです。
新しい流派の先生からの熱血指導のおかげさまで、日々また精進している尾山です。
風水はいろんな流派があるので、今それらを学び続けています。
毎日コツコツするのは、勉強と、実践。
これですね。やっていることは裏切りませんね。

さて、そんなこんなで、生体エネルギーのお話しもして、最後にオリベックスクリームの実践を皆さんにしてもらって帰っていただくのですが、
尾山が皆さんの前で、顔が変わるのをみていただくのですが、
オリベックスクリーム塗った後は、活性化しちゃうから汗が出るは出るは。。。
もう、ほんと大変でした。(猛暑だったし)
でも、ちゃんと汗をかけるって、毒出しですからね!
ありがたやと帰ったのでした。

今ここに愛と感謝を。
風水のお話し(怪談もあったよ)_a0159393_21160578.jpg
手作りのビスケットをいただきました!
めちゃくちゃ美味しいのです。
こういうのを作れる人って尊敬します!
ありがとうございました!

by tokushu999 | 2019-07-29 21:14 | 風水・じんち論

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31