人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

若返りクリーム実験の途中経過

先日、若返りクリーム実験ご参加の方から、ご連絡いただきました。
初日に塗って寝たら、夜中にトイレに行ったと言うお話。

・・・どうやら、顔に塗ってるのに、宿便が出るらしい。。。
すると、他にもそういう反応の方が2人。
好転反応でしょうねぇ。。
生体エネルギーって、本当に本物の技術だから、反応が早いことが多いのですが、
顔だけに塗っていても、体全体に生体エネルギーをアップさせているので、面白い実践結果が得られるようです。

さらに「眠くて・・・」と言う方もいらっしゃいました。

それと、、、胸に塗っていたらバストアップしたかも?という面白いご感想も。。。


好転反応がある場合は、さらに生体エネルギーアップして素早くやり過ごすか、
もしくは、お腹を右回りしてみると、意外に早く抜けたりもするようです。
やってみてください。

腸は綺麗に越したことはないし(お肌に直結)
昼寝もちょっとできたら、最高ですよ!

さて、しかし注意すべき点があるようです。
尾山やってみて気づいたのですが、
1ヶ月にオリベックスクリーム詰め替え1個を使い切るって、結構大変!!
380gも入って大容量ですからね。
いつもは、「きゃー、お得ね!」と喜んでいますが、
この今回の実践は「使い切る」と言うところで結果を見たいわけです。
あっちこちにタップり使っていますが、失敗したー!と言うことがありました。

顔パック(オリベックス白塗りの厚塗りで放置する)をしたまま、
仕事をしていたら乾いちゃって、、、
目の周りがカピカピに。。。
やばい!! と、急いで、洗い流して、ローションパック(きわみの水と和草水)しましたら、なんとかなりました。
乾燥は、お肌の大敵ですからね。
その点は注意が必要なようです。(特に今回は、量を使うので)

当たり前の話かもですが、パックは乾く前に洗い流してくださいねー!
そして、すぐに洗い流しても、生体エネルギーはちゃんと体に勾配で入ってますから大丈夫ですよ。

今ここに愛と感謝を。

a0159393_18263270.jpg
全く違う話ですが、この映画、凄く良いです!
ハンカチとティッシュは必ず準備してください。
あと、ネコ飼ってる方は見終わった後に、ネコかわいがりし過ぎてしまうので、その点は注意です。



by tokushu999 | 2019-07-15 18:25 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31