人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

骨折されたかたの実践ご報告

先日、Aさんから骨折をしてしまいました、とご連絡をいただきましたので、
オリベックスクリームを、テーピングの上からも塗ってみてねとお伝えしました。
(コルセットの場合は、コルセットにも塗るんですよ笑)

すると、このようなご報告をいただきました。

『それで、骨折のことなのですが…
教えて頂いた通り、折れた指二本に、
上からも下からもオリベックスをたっぷり白塗りし、
またテーピングした上からも、テープにクリームを塗りつけるようにしてみたのです。

数分後、すうっと痛みが軽くなるような、まるで何かが抜けていくような感覚があり、「あれ、今のは何だろう? でも明らかにいつもの感覚と違うぞ…?」と思いました。

そしてその後、ビリビリしていた足の痺れが無くなり、
痛みも十分の一ほどになり、あれほど悩まされた痺れと痛みが、
嘘のように軽くなりました!!

眠れないほどの痛み、ピリピリやビリビリという痺れ、
また不規則に来て悩まされていたビクッという痙攣の様な症状が無くなり、
安眠、熟睡が出来るようになりました。
本当に、夢みたいです。。。(*´-`)

今まではオリベックスを使っても、ここまでミラクルなことはとは無かったかと思います。
でも今回は、明らかに違う感覚を覚えたので、ご報告したくメールをしました。
本当にありがとうございました。

今後は、接骨院や整形外科にも引き続き通い、
またオリベックスに助けてもらいながら、
少しずつ快方に向かっていけたらと思います。

また何かありましたらご報告しますね(^-^)。
本当にどうもありがとうございました。

それと今回、この様に夢のようなことが起きたのには、自分なりに分析するに、痛みや痺れが出てすぐに、オリベックスを塗ったからかな?という気がしています。

あの日、なぜだかは解りませんが、とにかくアドバイスをお聞きしたくなり(お声が聞きたくなったという方が近いかも知れませんが)、悩みながらも、半ば衝動的にお電話してしまいました。(すみません。。。)

それで、お風呂から上がってすぐにオリベックス厚塗り+テーピングの上からも塗るというのをしてみたら、痛みや痺れがぐんと軽減しました。

私の母は、三、四日前から肩が痛いと言ってヒィヒィ言っているので、同じように厚塗り+湿布の上からもオリベックス塗りをしていますが、痛みを我慢していた日にちが長いせいか、余り快方に向かわないみたいです。
やっぱり、痛かったらすぐに塗るのがいいのかなと思いました。


また蛇足ながら、私は今年の冬も、手の指先がパックリ割れることが多くありましたが、オリベックスをヒビの上にこんもり塗って三~四分置くと、痛みが減ることがよくありました。
そしてその後に絆創膏を貼ると、治りが早い気がしました。

色々とオリベックスに助けられています。
素敵なお品をご紹介くださり、本当にありがとうございます。(*^^*)』


すごく大事な実践結果なので、そのままご紹介させていただきましたが、
そうです。
いつもお伝えしていることですが、何かがどうにかなっちゃったら、、、
すぐにアプローチをかけると良いのですよ、ということです。
ここはとても重要と思います。

人は時間の中で細胞分裂しているわけですから、
何かやっちゃった場合は、
なるべくその情報をそのままにせずに、早くがっつりと生体エネルギーアップのアプローチをかければいいわけですよね。
マイナスしている時間を極力短くした方が良いようですよ!
そして、注意したいのは、若い方が生体エネルギーはたくさんあるということです。
ですから、お年を召したかたがアプローチする場合は、「量と回数」を若い時よりも多くしなくてはならないです。
当たり前の話となるのでしょうけれど、、、

だから、普段からなるべく若くいられるような能力アップできる環境に身を置くのはとても大事となるのです。
老いていく環境だったとしたら、結構大変になるからです。
そして、生体エネルギー技術では言っているだけではなく、実践研究会ですので、土壌学を基本とした日々実践された結果が裏付けされてます。
あ、だから、4月の展示会は是非いらしてくださいー!笑
百聞は一見にしかずです。
5Gをプラスにする技術ができたそうです♪

今ここに愛と感謝を。

骨折されたかたの実践ご報告_a0159393_19191067.jpg
ああ、残念!写真がブレています。。
でも、桜です!
桜咲きました🌸
なんで日本人は桜が好きなのでしょうねぇ♬


by tokushu999 | 2019-03-22 19:18 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31