山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

東大阪と名古屋へ

先週のことですが、東大阪まで風水説明で出張したのですが、
その時、携帯用しらべ「くきみ」「じん」
しらべ
といろいろ持って新幹線で移動していました。

話す時は、もちろん携帯用しらべシリーズが活躍してくれて、おかげさまで
片道4時間ちょっと(往復8時間半)の移動は疲れずに済んでいます。

しかし、講座の最中気づいちゃったのですが、
覚える気満々の方が、眠気と戦っていらっしゃいました。

(あ〜、しらべたちの影響だなぁ・・・どうしよう。。。
消そうかな・・・
いや、せっかくだから生体エネルギーアップしていただけばいいよね。。。
他の方はちゃんと起きていてくれてるし。。。)
と、そのまま続けてしまいました。
きっと今日はぐっすりと眠ってくださることだろうと。笑


日曜日は、無添加計画の名古屋支店主催の風水・健康セミナーでして、
ここでも、眠りに誘われる方2名。。。
お一方は、アトピーさんでいらして、その方のそばに「しらべ」と「じん」をさりげなく置いてたのですが、
「いやーー、ねむい!!
これでしょう?これのせいでしょう?」と。ばれました?ははは。。
疲れちゃったり、神経を使いすぎちゃっている方は、途端に眠くなったりすることが多いです。
その後オリベックスクリームを使っていただいたら、
乾燥しづらいと後で、嬉しいご感想いただきました。

リピートの方も、プレゼント用にとオリベックスクリームを購入くださり、
やっはりオリベックスクリームと、しらべシリーズの人気の高さを思い知りました。

また、風水にご興味のある方の多いこと!
ちゃんとした統計学ですからね。
リピートの方も多く、土地のご相談も多いのです。
結果、16時半終わり予定でしたが、18時までご質問にお答えして帰りました。

お腹ペコペコだったので、
初めて超混みの名古屋駅の高島屋のデパ地下によって、串揚げと缶ビールを買い、新幹線に乗り込みました。
隣の席のオヤジさんが、羨ましそうに?見ていました。
ふふふ。
これが、一手間の幸せってやつですよ。
と、ドヤ顔でビールを煽ったのでした。嫌な奴ですね(笑)))
いやしかし、ほんと、美味しい串揚げでした!
レンコンや、チーズささみ、豚、などなど。

なんでもそうですが、
「楽しむこと」
これを忘れずにいたいものです。
どうせ何かを食べるのです。
お金かけなくても、幸せは手間をかけるとやってくる。


今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2018-12-05 20:06 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31