山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

能力のびる 「しらべ」

前回のブログに「ちぢち」で能力伸びている赤ちゃんの話を書きましたら、
facebookにコメントいただきました。

福山のレインボーツリーラボ さんの(お茶や、生体エネルギー商品販売店やうさとの服を販売されてます。)
優子ちゃんからコメントいただきました。

我が家は「しらべS」までしか入ってないけど、うちの2ヶ月の双子もたまに日本語喋るときあります…
(^^;
あと、聞いたことに対して「うん」と声に出してお返事をします。
成長が早い気がする。。
双子なのに大きいし。
能力伸びてます!
お返事出来ると何を求めてるのか分かりやすいし面白いです😁
「ねーむーい」って感じの言葉を泣き叫んでコテッと寝たこともあります。。笑

素直だとストッパーがないので能力どんどん伸び放題ですね!2人それぞれの得意分野や特徴が早くも見えてきました。
子ども達見てて いろいろ勉強になります。』

とのこと。
いやいや、きわみやら、岩森力やら、その他もろもろ入ってるじゃないですか!
「までしか入っていない、、、」とかいうことはないですよね!!笑
しかし、大病を乗り越えて、双子ちゃんまで産んじゃうなんて!
すごいです♪

この「美しい」という概念がある地球に生まれて、
こういう子たちは、何をしていってくれるんだろう♪
と、とても楽しみです。

さて、でも、なかなか子宝に恵まれない方もいらっしゃるかもしれません。
そういう時は、こういうおはなしを聞くと切ないかもしれませんね。
ごめんなさいです。
でもね、最近尾山は思うのです。
子供にかける時間はとても長いものです。
もしかしたら、子供さんがいらっしゃらないのは、
ご自分の本心と時間をかけて話したり、遊んだりする必要がある方なのかもしれないかもしれません。
そして、その先に自分にしかできないことをしていかれる方なのかもしれません。

また、尾山のように障害を持った子供を授かるのは、
人やすべての存在は、ただただ愛すべき存在なのだと気づかせてくれるためかもしれません。

また、「うちの子はもう大きくなっちゃったから」とか
「私はもう遅いのかしら?」
と年齢を気にするのはナンセンスです!!
生体エネルギーの得意分野は、
「幾つになっても能力は伸びる!」です。ふふふ。


何れにしても、「すべての存在は愛されているからこそ、存在できている」
と世の中のたくさんの賢者さんたちが言っている意味が、
ゆっくりと腑に落ちてくるのです。
そして能力が伸びた先に見える景色がある、
ぱっとひらけて、「ああ、そうか」と納得できる時がくる。

目の前にあること、それが今自分が取り組むべきことなんですねぇ。しみじみ。

今ここに愛と感謝を。









✨}

by tokushu999 | 2018-12-04 21:02 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31