人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

お客様からのご報告から教えていただくこと

先日、お客様からご相談の連絡がありました。
内容を簡単にご説明しますと、
このかたのお母様がこの何日間か耳の後ろが痛くて眠れていない。
若いときに、痛いことがあった箇所だけれど、痛すぎて眠れないというのは初めてのこと。

このお方のご自宅は、0宣言の家仕様に、素晴らしい生体エネルギー加算されたところです。

お話を伺って、尾山はお医者ではないので、病院に行かれることも大事なことと、
いつくかのご質問をさせていただきました。
その上で、なんとなく感じた私がそういうとき、どうするかということをお返事いたしました。

すると、その何日か後で、このようなメールをいただきました。


尾山さんのアドバイスをいただき
早速、キャンドル・ウォーターミスト・CDを使用したところ
その日は、一度も痛くならず、痛み止めも飲まなかったようです。
そして、今日まで、大丈夫でした!!
3点、試した瞬間、家の環境が確かに変わったのが
わかりました!
姉が、夕方家に帰ってきた時も、家に入った瞬間
気持ちが良かったと、何かが変わったのがわかったそうです!
二人で、尾山さん、すご~い!とビックリでした^^。
素敵な家に住まわせてもらえているのに、住人の能力が
追いついていなくて・・・ですね(涙)。

先ほど、お願いしていたものが届きました。
キャンドル、沢山ありがとうございます^^。
グラスキャンドルが、販売中止になってしまったので
今回は保存していたものを使用しましたがあと一個しかないと
ケチっていました。
尾山さんからいただいたので、とても嬉しいです!
中澤さん家のきなこも、毎日飲んでもらいますね!

すっかり環境をよくすることが、頭から抜けていたので
尾山さんからのアドバイス、本当にためになりました・・・。
初心に帰らねば、、、。
いつも、ありがとうございます。
また、何かありましたら、ご連絡させていただきますので
どうぞ、よろしくお願いいたしいます♪




本当に良かった良かったと、尾山も安心したのですが、
とても素晴らしいお話だと思いましたので、ブログにのせてもいいかと聞きましたところ、
「お役に立つならば」と快諾してくださいましたので、今日お伝えしたくて。

環境を整える→「場を作る」というような言い方を生体エネルギーではするのですが、
この場づくりをしていくと、それだけで大丈夫になっていくことも事実なので安心しがちになってしまうのですが、
こちらの実践には、何点か注意すると良い点を教えてくださっています。


生体エネルギーの場づくりは、その老いが極端に進まなくなるのもみなさん実感されてますし、
能力が引き出されることも実感するところです。
実際にこちらにお住まいの方は、もともとお綺麗な方なのですが、
さらに肌に透明感が出られていらしたなぁと思いました♪

・・・では、なぜ、その環境にいながらにして痛くなったのか?

問題はそこですよね。

一つ目の気をつけるべき点は、
「自分の想い」ってかなり強い仕事をしますよ、ということです。

とても真面目な方に多いのですが、
責任感が強くて、いろんなことを自分のことを無理を押してでもやってしまう場合は、
やっぱり疲れてしまう。
疲れっぱなしだと老いが早くなるのですね。

また、不安な方も注意した方が良いです。
不安材料がないと落ち着かないという、昔の尾山がそうでしたので、とても分かるのですが、
それは、病気を作るだけで、何も得しません。たはは。。やめましょうねぇ。

それから、怒りすぎるのもねぇ。。。
がっつりと生体エネルギー落ちますから、猛省です。。


すべての存在が「老化に向かっていきている」ということは当たり前のことで、
それは仕方ないことですけど、さて、若いときに出ていた嫌な体の現象が、ちょっとした疲れで出て来ることがありますよね。
たとえば、尾山の場合は、疲れすぎると卵巣が重くなるんです。
「あ、しまった。最近無理しすぎたんだな」とか
「この問題で落ち込みすぎたんだな」と反省して、消していくのです。

つまり、気をつける二つ目は、「老い」「疲れ」は、生体エネルギーを使いすぎたときにやって来る、
疲れると、以前に治った現象がひょっこり顔を出す、という点です。

そういうとき、どうするか?
そうです!
反省と懺悔と(笑)
それから、目的の見直しだったりするのですが、それは、また別の機会にということで、、、。


がっつりと、オリベックスクリームを塗ったり、
やす丸や、ウォーターミストで、環境をぎゅっとアップしたり、
グラスキャンドルで、自分で作ってしまったマイナス的な情報を、プラスに転換する。
すると、この方のようなことがおきるということになります。
さて、このかたの場合は、素晴らしい環境が作られているので、
スムーズに早く変わったのね、ということも言えるのです。
そうそう、そして、尾山がアドバイスしていなかった生体エネルギーのCDをかける
(環境CD)っていうのも、インスビで実践されたそうです。
場が作られていることの利点ですよね!!
意識すると、バンバンふってくる!!

それに素直に実直に淡々と実践されるってなんてエネルギーが回るんだろう!!って感動します。
ここに愛があるもの。素敵です♪


これが本物のお仕事ですね。
今回も勉強になりました。
ありがとうございました!

今ここに愛と感謝を。








by tokushu999 | 2018-10-30 21:13 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31