山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

新米が来るー!!

秋。
芸術鑑賞、読書も良いけど、やっぱり「食」でしょう。

この前タクシーに乗ったら、運転手さんが
「秋ですよ、秋!」
と、やや興奮気味に話しかけてきた。
何か楽しみがあるのですか?と聞くと、その運転手さんは大声で
「栗!!栗の季節です!!」
あー、確かに!!
炊き込みごの栗は最高だが、
あらかじめ剥いてある栗の瓶詰めのものを使うのと、とれたての栗の渋皮を頑張って剥いて炊き込んだご飯とでは・・・
全く味の次元が違う!!

そのように、二人の意見は一致した。
そして、お金を支払って降りる時、目を見ながら二人はうなづく。
「面倒でも栗むくぞー!!」←これは、心で叫びました。
(多分、運転手さんも同じ事を思っていたはず)

さて、人々をこんな風に浮き立たせる、そんな美味しい季節。
皆様が大ファンの「生体エネルギー米」の新米の季節です♪
古米の方が、生体エネルギーが高くなるので体にはオススメですが(環境が良ければの話ですが)
いやはや。
新米って、やっぱり食べたいじゃないですか!!
今日から、
のお米、新米も申し込めるようです。早坂さんのところの水穂の会!
ってとは命仁もですねぇ!
はー。楽しみ♪
もう注文しちゃったもん。
あ、この前、展示会で中野さんのお米も頼んじゃったし、、、
やばい。まるっとしてしまいそう。。。
しかし、お米で眠りの質が良くなるって、すごいと思いませんか?
他のお米は無理だったけど、このお米のおかゆならば食べられたというご病気の方。
やはり、体が欲するものって、理屈じゃないよね。
全身で「必要です!そのお米!!」
と言わせる力があるわけですもんね。

ありがとうございます!

今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2018-10-22 19:23 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30