山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

新幹線が遅れて 日が暮れて。

昨日の土曜日、三連休の初日。
尾山は仙台に向かうべく、10時4分発の新幹線に乗り込んだ時、、、
「仙台にて人身事故が起きました・・・・」
運転再開はいつになるかわからないと、何度もアナウンスが流れました。
どうしようとうろたえても仕方ないと、朝昼兼用で買ったお弁当を止まっている車内で食べ、
再開を待ったのですが、40分経っても動く気配がないので、
これは中止になるかも、、と思いましたが、なんとか動いてくれて間に合いました。


そして無事に、無添加計画の仙台店さんで風水・健康セミナーができたのですが、
いやいや本当に行けてよかった!!と、セミナー後に思いました。

以前からいらしてくださっている奥様が、旦那様にお願いして、やっと今日きていただけたご夫婦の方。
来れてよかった。。。
せっかくの奥様の努力が水の泡になっちゃうところでした。
ああ、新幹線さん、動いて暮れて本当にありがとう!! と心で感謝しきりでした。
そのご夫婦は、うちのおじいちゃんと同じ職業でいらっしゃって、なんだか楽しくなっちゃって、
環境大事ですよと、うちの実家のお話も、少しさせていただくことができました。
もう一人のお客様も、とても真剣にお話を聞いていらっしゃいまして、
素敵な奥様で、とても楽しいご縁をいただいた一日でした。


全ては必然で大丈夫なんだなぁ、、となんとなく思った一日でした。

そして、、
「オリベックスクリーム使ったら、おでこにできものができて、やめていたんです。。。」
と。
「好転反応だとわかっていたのですが、辛くなっちゃって」
とのこと。
わかりますよ。ほんと、生体エネルギーのクリームって仕事しちゃうので、
「ここを気をつけたほうがいいよ」
という反応がわかりやすく出てくるのが多いので。。
いろいろ説明をさせていただいたら、
「わかりました!またやって見ます!」と言ってくださったのでホッとしました。

みなさまも、諦める前にご連絡くださいね!
長年やっていると、いろいろ失敗もあって、今日に至っています。
だから、そのようなアドバイスはできますので。

生体エネルギーは継続して、実感していくものです。
10年経ったとき
「いやー、これすごいな」
と、心底思うものなんですよ。

あんまり困っていない人は、それは気づけないかもしれませんが、
尾山みたいに不健康の塊だったりすると、その「差」が感じられるので、よくわかります。
でも、健康な人こそ、健康な時にこそ、やって見て欲しいですね。
能力が引き出されやすいですからね。マイナス(病気)からのスタートだと、ゼロまで埋めるのが大変なんですよ。

今ここに愛と感謝を。






by tokushu999 | 2018-10-07 19:48 | 風水・じんち論
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31