人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

如意棒ヤバイ!!

今日は、生態系生体システムプログラム産業アドバイザー講座で長野に行ってきました!
総勢16名のこのクラスは、少人数の特別クラスのアドバイザー講座ですが、
本当に使える勉強会になるので、ありがたい講座となっております。

実は、おととい、とても暑い日が続いていたので腹を出して寝ていたのが悪かったらしく、、、
朝起きたら喉が変になっていました。
セミナーでも喉を使っているので、気をつけていたものの、やはり大声を張る時間が長いと、メンテナンスも必要だなぁと思っていましたが、
悪条件が重なってしまいました。。。

そんな喉をかかえつつ、この勉強会に参加したのですが、
最近また佐藤先生は技術進化をされていて、
この秋に「天智」➕「命慧マルチタップ」の進化系の「命慧」を発売予定なのですが、
さらに未来のビクマという基付けの電気システムと、足して、、、
コンクリートの「如意棒」が出来上がっていました。

ちょっと、初心者の方には「?」がつくと思いますが、
かなりの生体エネルギー加算した電気システムと思っていただければ問題ないですが、
その電気で処理した丸太の木を、
膝が痛くて曲がらなくなっていたAさんの膝の下に5分ほど置くと、、、
曲がる!!
痛くないー!!
となったのでした。

確かに、部屋に入ってこられた時とは、明らかに違いました。

では、尾山も実践せねば!!と思って、喉に、その如意棒を当ててると、本当に喉の痛みがすーーーっとなくなる。。。
まじですか。。
こんなに早く??
一瞬じゃないですか。。。

そういえば、顔もちょっとむくんでいたのですが(寝不足が続いていたので)
持った途端、目の下のたるみが解消されていく。。。まじですか・・・

如意棒はもちろん売り物ではないのですが、
その相似形を、9月の展示会でみんなで作らせていただけるかも??
という嬉しい話題も出てました。
そうなるといいなぁ。。。
あくまでも、実践してみよう!!という実践の延長上での作成になりそうです。
ご興味がある方は、ぜひ泊まりでいらしてくださいね。ご連絡ください!
9/18-19日です。
展示会はご招待ですので、無料で、9月の展示会は、産業人さんだけではなく、一般の方もご参加いただけます。

今日のミニトマト!
美味しそうですー!!

Peace
如意棒ヤバイ!!_a0159393_22105176.jpg

如意棒ヤバイ!!_a0159393_22105322.jpg

如意棒ヤバイ!!_a0159393_22105678.jpg

如意棒ヤバイ!!_a0159393_22105943.jpg


by tokushu999 | 2018-07-05 22:01 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31