人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

素晴らしきかな

怒涛の日々が過ぎています。
まさに、いろんなことが目まぐるしく起きていて、
この素晴らしき世界に感嘆のため息です。

一つの出来事に、「大丈夫かしら」と心配していたことが、
なんの問題もなく、実はとっても幸せなことだったりするご報告を受けると、、、
なんだ、やっぱり結果はポジティブなのね。。。と平和な気持ちになりました。

どんな時も、自分の心が平和であることが、やはり大事なのだと実感したのでした。

今日は、全く意味不明のブログかもしれませんが、
この平和がみなさんとともにありますように。。

Peace

by tokushu999 | 2018-06-27 23:21 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31