人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

お客様からのご報告

ちょっと前に鑑定をしに行った方から連絡がございましたので、そのご報告を。。。

今は0宣言の家のグループを抜けちゃった工務店さんで建てられた方で、0宣言の家の仕様で3年前に建てられた方から鑑定のご依頼をいただきました。
生体エネルギーもコンクリートに「力丸」を使われているので、3年前に建てられたのですけど、
生活臭も無く、呼吸も深く入るし、気はとても良い感じです。
お客様は、「窓のところの結露があって、すこーしですが汚れがでています」ということを気にされてましたが、本当の問題はそういうことではなく、ここに引っ越してから仕事を辞めざるを得ない状況になり、
次のお仕事に就くも、ここもすぐに辞めざるを得なくなってしまった、
今は、就活中です、とのことでした。

原因は一つ。家の形で問題とされる点がありました。
それを改善しましょうということと、
風水的な悪い気を弱めること、
気持ちの作り方などを一緒にお話をして帰って来たのですが、

つい先日
「仕事が決まりました!」とメールをいただきました。
しかもおすすめの業種(そのかたに合っている業種)です。
改善するために、いろいろ行動を起こして動くと、まだそれが途中の段階でも物事は好転していくことは多々あります。
やはり、この世は情報でできているんなんだな、、、と思ってしまいます。

嬉しくて嬉しくて。。。
本当に、一日中ニマニマしてしまいました。

とても素直な方なんですよ。
素直ってとても大事とおもうのです。
素直な気持ちは、エネルギーの流れも素直になると思います。

とにかく、できるだけマイナスをしないようになるべく作ることは、とても大事なのね、、、と
また勉強になったのでした。
マイナスする改善できない部分が強くある形の場合は、生体エネルギーを量多く入れていく方法もあります。
しかし、、費用がかかりすぎる割に、自分の思ったほどではない、ということにもなりかねません。
だから、新築の方はそういう視点も持って、自分の信じている統計学を取り入れるというのは
一つのとても力強い良い方法と思います。

Peace



by tokushu999 | 2018-06-26 20:53 | 風水・じんち論

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31