人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

超混雑で静岡へ

GWの後半戦、、、
その初日に新幹線予約が、三日前に取れるはずもなく。。。
自由席に並ぼうにも、改札が超混雑。
前に進まない(笑)

結果、座れずにいくのですが、
もう、ここは平日の埼京線か?!
井の頭線の終電か?!
ってくらい、新幹線で混みました。
セミナー前にヘトヘトです。
でも、とても面白い電車に乗り、ほのぼのとてもした気分も味わえました。

切符なの!!
小さい頃、車掌さんごっこで憧れた
切符なのです。

超混雑で静岡へ_a0159393_17380669.jpg


超混雑で静岡へ_a0159393_17380706.jpg


どうやら、この可愛いフォルムは、
数々のCMとか映画に出てるらしい。
超混雑で静岡へ_a0159393_17380733.jpg


超混雑で静岡へ_a0159393_17380863.jpg

なんだか得した気分で、会場に着きました。


今日の主催者さんは、
大井建設様です。
始まる前から、早速、ご質問うけましたが、
やはり統計学、、あるなぁ。。と
何度も感心することになるのですよね。
はい。

今日は、電磁波をプラスにすると、
レモンも人も若返る!という実験しましたが、
切ってくださった方も、周りのかたもみんなわかりやすいレモンの変わり方でした。
生体エネルギーの磁場を作ると、
レモンが若返るから、切るときの様子が全く違うんです。
もちろん、味も。
でも、大事なことは、レモンの中身。
本物のビタミンになってるのか?ってことです。

皆さん、ほんと、驚かれてました。
私はいつものことなんですが、
これ、当たり前じゃ無いのよねぇ。
技術なんだよなぁ。。
と、また感心してしまうのでした。

今ここに愛と感謝を。
あ、ついでに、こんなイタ車ならぬ、イタ電さんがおりましたよ。
超混雑で静岡へ_a0159393_17380839.jpg

楽しいですねぇ!

by tokushu999 | 2017-05-03 17:18 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31