山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

しらべの使い方

しらべは、半径25mの電磁波の球体的な結界みたいなものをつくり、その内側に入った人と動物の能力を引き出します。

大好きな資材です!!
なぜならば、とてもとても助けてもらった資材だからです。
人の能力を引き出す重要性を、尾山は子供の自閉症と向き合った時に、深く学ばさせていただきました。
「能力次第!!」
想像も、創造も、視点も、気付きも、インスピも直感も、
(世の中いろんなやり方や考え方はあると思いますが、)人の能力をアップすることによって引き出される量や質が変わるのは、生体エネルギーのしらべはかなり面白いですよ。


しかもこれは、、、とてもコスパがいいと思ってます。
電気代も月に十何円とかだし、
万が一断線しても、ACアダプタは、1500円ぐらいに送料でしょ?

心臓部は壊れないし、使えば使うほど、エネルギーアップするし、修理できるし、云々カンヌン。
大げさには言いませんが、好きな方は是非やってみて欲しいです。

持っている方は、だから、フル活用しましょう。
人がいない家に置いて置いても良いのですが、
お仕事に行く時に、
「ここぞ!」という時に、
旅行に、
受験に(笑)
持っていきましょう。電池単三4本で、約半日稼働します。
だから、充電池を購入してください。

それから、昼は居間に置いて、みんなで味わい、
夜は、一番生体エネルギーを必要としている方の寝室に移動するとなお良しです!!
しらべ1台の場合は、しらべに近い方からエネルギーを満たしていくからです。
しかし、しらべにちぢちをつけた場合は、どの場所も同じ強い力がでる生態系となります。(しらべの16倍)

湿気の多いところなどは、使えませんので悪しからずです。なんていっても精密機器ですので。。。

尾山は出張のときは持っていきますよ。
それでも、エネルギーを補えない強者のホテルは、幾つも経験しました、、、ホテルさんの悪口になるのでここでは書けません。。。
そう。つまり、環境が悪すぎたら、しらべ1台だけじゃ厳しいところはあるのです。
ホテルだったら、家に帰ればいいけれど、、、
肝心の家が生体エネルギー低すぎたら、ざるのように、入れても入れても流れていく、、なんてことになるので、その点は注意してください。
そのご相談も受けますので、どうぞご連絡ください。
生体エネルギーは、じんち論で、
それに風水を足し算して、しつこく環境を見ていきますから。笑

そうそう、壊れているかも?と思ったら、購入したところに持ち込んで修理を頼んでくださいね。
すぐに帰って来ますよ。



Peace



by tokushu999 | 2018-06-11 23:41 | 生体エネルギー商品の使い方
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30