山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

名古屋での風水相談とオリベックスクリームで助かる、の巻

昨日の6/3日曜日は、名古屋の駅前で、
無添加計画さんが名古屋に進出されたとのことで、風水・健康セミナーでお呼ばれされて言ってまいりました。
仙台にいらっしゃったはずの平塚社長が、名古屋に現れてびっくり!!でしたが、
ゼロ宣言の家を広めるために、家族ごと引っ越しされたのを聞くと、ただただ驚嘆してしまいました。

7組みのお客様にいらしていただきましたが、とても真剣なお客様たちで盛り上がりまして、4時半に終了したのですが、その後のご質問で結果6時近くに会議室を出ました笑
風水のお話しと、生体エネルギーのお話しをさせていただいているのですが、
どちらも「環境」についてですので、共通点があります。
良い環境に良い能力が育ちますので、その作り方や、方向性をご提案させていただきます。

終了した時に、ひとかたのお客様がこの家をリフォームするかどうか、ということを聞いてこられました。
拝見すると、リフォームするには、大々的なものになって費用もかかるようでした。
しかし、、、形だけでは解決できそうもない「土地のもつ力」がある感じ。。。
ここにお金をかけるのではなく、もう一つ土地をお持ちとのことでしたので、そちらに建て直すのも手ですよね、ということになりました。

こういう時は、今まで、ここに住んで「何が起きたか?」という歴史をみるといいのです。
全てが環境だけのせいでないですが、
何か怪しい出来事が立て続けに起きたりして居たら、ちょっと振り返って考えてみると良いですよね。
そして、ご本人様たちが納得して、どうされるのかを決めて行かれると良いのです。

風水は統計学ですので、歴史で「こういう時にこうなった」というのが出てきます。
そうなると、ますます納得できますから、これからのために何か対策たてて行けば良いと思います。

それと、やっぱり電磁波対策も忘れてはいけませんね。
良い電磁波に変えるという生体エネルギーや、
人の能力を引き出すのが得意のしらべなどを活用されて、自分の人生の手助けになる味方を設置するのも良いのですよ。

実験をすると、なるほど、、と。
オリベックスクリームの最後の実験は、皆さんやっぱり驚きます。
だって、顔が変わるんだもの。。。

ああ、そうそう、実は3日間しゃべりつづけたものですから、16時くらいに声がいきなり掠れて出なくなったんですよ。
(や、、やばいです。。)
そう思ったと同時に、オリベックスをとっさに喉にヌリヌリ。。
何度か塗ると、声が出てきました。

(たすかったー! )

いつもそうなんですよ。
オリベックスクリームに助けられてます。尾山。ありがとうございます!

Peace



by tokushu999 | 2018-06-04 20:34 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30