山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

やっぱり「量と回数」って大事

先日、お客様からご注文のお電話がありまして、その時にご報告をいただきました。

「やっぱり、これって、能力が上がっているんですね?」
お客様は、日本舞踊を習っていらっしゃるそうで、踊りの振りがかなり早く体が覚える、とのことでした。
「踊りの先生もびっくりされるぐらい、仕上がるのが早いんですよ。」
と、喜ばれてました。

このかたは、実はとあるご病気のために生体エネルギーを始められました。
オリベックスクリーム、スポーツクリーム、
そして、きめり、しらべ、きわみ、、、と徐々に使う資材を増やしてくださったのですが、
とにかく真面目にオリベックスクリームをセオリー通りに体に入れ込んでいらっしゃいます。
一日に回数多く塗ってくださいね、という尾山のアドバイスをとにかく確実にこなしてくださっています。
(だから、オリベックスクリームときめりの水の消費量は半端ないです。)

その結果、とある(原因があまりわかっていないそうです)ご病気の痛みが、病院の薬でも全く治らなかったのに、なくなっているそうです。
病院の先生は、薬は減らせない!といっていたのですが、調子が良かったので先生には内緒で減らしたところ、数ヶ月たっても痛みが出なかったので、そのことを先生に言うと、あ、そうですかと薬を半分にしてもらえたとのことでした。笑

本当に良かったですね!と喜びあったのですが、
最初にお電話した時とは、全く雰囲気が変わっていらっしゃるのですよ。
もともとバラのような華やかさをお持ちのかたですが、それが花開いていらっしゃる感じがしました。
やはり、楽しいことって大事ですよね。
そして、生体エネルギー技術のとても楽しいところ!!
健康になりたい!と実践していくと、他の能力も伸びているというところです♫
一石二鳥、、いや、三、、、いやいや、もっと多分あるな。。。気づかないところで。。

いろんなことがある人生ですが、
感謝して、反省もしつつ、やっぱり楽しく、前向きに生きたいものです。

Peace



by tokushu999 | 2018-05-15 09:27 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31