山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

風水と生体エネルギーをやる意味

昨日は、町田にて風水・健康セミナーでした!
11組のお客様で、ご質問も多く、とても盛り上がりました。

風水も、
生体エネルギーも、
ちゃんと結果を出すものですから、
そりゃ、いろんな可能性があるのでとても面白い技術なわけです。

生体エネルギーも、風水も、勉強をすればするほど、
この理論も使える!が増えてくる。
風水に関しては、いろんな流派の本を読んで手持ちのデータと検証進めてますから、日々進化します。
そして、尾山は、あら?怪しいな、、とおもったことはそのままにせずに、さっさと検証したりほかの流派と比べたりします。
そして共通することは強い情報な訳ですから、これからはこれも気をつけよう!!これを足すと、困ってる人が助かるかも!と、進化させるわけです。

だから、風水を重要視してるかたのために間取りを考えたりすると、図面チェックは10回以上やった方もいます。
(これに付き合う工務店さんは、ほんと凄い!
一般的な建築会社さんは、嫌がる作業を、ゼロ宣言の家のグループさんではちゃんとやってくださるわけですね。)

土地を見に行き、
それに一番良いであろう間取りをまずは鑑定だして、、そのあと修正していきます。

三年分のレメディだしたり、
日を選んだり、、
だから、正直、時給に換算するとめちゃくちゃ安いんです。あ、、グチ、、、になりますかね?笑

風水鑑定は一般的にはかなり高価ですけど、
ゼロ宣言の家の場合はかなり費用が安くなってます。
これは澤田先生が、一国一城の主人になれるこのチャンスに、こんなに凄い統計学なんだから、風水も好きな人にはみてあげましょう!と、ゼロ宣言の家のグループさん、100人ぐらいで講座を受けたんですよね。
だから、お客様のご負担はかなり安い。
昨日も、費用を話すと
「や、や、、安い!!」
とびっくりされてました。


その点、生体エネルギーについては、
佐藤先生に聞くとなんでも答えてくれるので、すごくありがたい!!
そして、次の勉強会にいくと、また進化しちゃってて、
やったね!これもできるになるんだ!って楽しくなる。

ああ、これを幸せと呼ぶんだな。
やることがある。
まだ学ぶことがある。

Peace

by tokushu999 | 2018-04-23 21:51 | 医師が認める健康住宅
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31