山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

面白いご報告@しらべ 後日談

後日談のご報告が届きましたのでお知らせいたします。

ゼロ宣言の家のリフォームに、生体エネルギーのしらべを足し算したところ、、、こちらのようになった方の後日談をいただきしまた!





『 いつもありがとうございます!
息子のおたふくかぜの件ですが、
お陰様で、入学式の3日前に発症して、入学式に出られない!?と
思っていましたが・・・。
なんと、本当に元気な状態で、痛みも腫れも、二日間掛からずに!
治ってしまいました!!
お医者さんの入学式OKの状態に、前日の朝に奇跡的になりました。
本当に「しらべ」の効果絶大です。
私たち夫婦・父母・親戚 等々に心配かけて。
でも、みんな「予防接種をしていないのにこんなに軽く治まるなんて!!!」と
云う印象です。
重ねて御礼もうしあげます。
感謝無限大!』

あ、、尾山がしらべを作ったわけではないので、感謝されちゃって恐縮なのですが、、、笑
生体エネルギーの佐藤先生と、しらべをつくっている新田工学博士に感謝無限大です。

このような時に思い浮かぶ言葉は、「足して行くと膨らむ能力」です。
マイナスが極力ない環境に住み、(ゼロ宣言の家)
自分の体の弱いところを補うように能力を上手に足し算していくと、
比較的、、かなり楽ができちゃったりするということです。
「楽」とは、手間が省けるが如くのラク、もあるのですが、
それによって、楽しい!というラクもありになって来ます。

今まで、できづらい事が出来たら、面白いですもん。
そして、もしかしたら、これもできるようになるのではないの?というワクワクがあると、
人生は楽しくなる。

もちろん、ご病気の方もいらっしゃるでしょうから、「簡単に言うなよ」と思ってしまう方もいるかもしれません。
でも、、、
簡単ではなくても、
今から1歩ずつ。
今より若い時はないから、
できる時に、できる分だけやってみる。
継続が大事とおもうのですよ。

生体エネルギーだけではなく、たくさん世の中良いものがあると思います。
尾山が全ての技術を使ったわけではないですから、ベストがこれ!!、、、なんて分かりませんが、
本物はちゃんと答えを出してくれるということだけは分かります。

好きな方はやって見て欲しいです。

Peace





by tokushu999 | 2018-04-13 17:52 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31