山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

体験が一番!

4/7日は、無添加計画の宇都宮OFFICEさんで、
4/8日は、広島の小田原ハウジングさんで、風水・健康セミナーで行って来ました。

宇都宮さんは三組と少人数でしたので比較的早くに終了する予定ですよとお話ししたのに、ご質問や、いろんなお話に花が咲いてしまって、終わったのは18時近くになってしまいました。笑
しかし皆さん真剣ってことですね。
ご質問の内容も、生体エネルギーがアップしてる電気って何で測るの?とか、
真剣だからこそいただけるご質問で、とてもありがたかったです。
MRAなどで昔は計っていましたが、
➕21の最高値を、生体エネルギー的には「スタートとする」ということなので、
それ以上は測りきれなかったからなのでしょうね、機械を使って測ることはしなくなりました。
その代わり、生体エネルギー資材をつかった人の体の反応系を大学機関などでしらべていくことにしたのです。
その結果は、データの通りです。

ただ、やはりこれを使えば万事オッケー!とはいえないのです。
それは、一人一人住む環境も、考え方も、仕事の内容も、ストレスも、食べ物の質も、遺伝子も違うからです。
何に強いのか、弱いのか?は、人によって違うのですから、やはり自分の体のメンテナンスは、ちゃんと自分でやっていくことが大事となるるわけです。

その時に、一番大きい影響を及ぼすのが「環境」と言われています。
その理由は、細胞の作られ方に起因します。

さて、そして、日曜日の小田原ハウジングさんは、会場にいっぱいにお客様にいらしていただくことができました。
その中に、初めていらした奥様が、一度おかえりになったのですがお戻りになって
満面の笑顔で
「すごいの!
トイレに三回も行っちゃったの!!
水なんてそんなに飲んでいないのに!
これが毒出し?」

とおっしゃったのです。
ああ、わかりますよ。最初、驚きますよね?尾山も最初そうでしたらから。
だって、明らかに飲んだ量と出る量が違う、、失礼。
体の中の余分な水分が、毒素を出す尿としてでているんだな、、、と感じたことがありました。
また、このかたは、レモンをカットしていただいた時に、くきみやら、携帯用しらべやら、直接ガッチリと触っていただいたので反応が強かったというのもあると思います。
、、とお話をすると、
「本当に、こういうのがすぐに反応としてあるなんて。
ほら、オリベックス、さっきぬったでしょ?
目が楽なの。本当に、いいものをご紹介してくれてありがとう!」
と、長年苦しんでいた体調についてご相談下さいました。
ああ、それは、私だったらこうするかな、、ということをお話して、一緒に頑張っていきましょうね!!となったのです。
それを横で見ていた旦那様からも、風水のご相談をいただき、
土地の形についても、お話をしました。

一つずつ。
何からでも良いから、足し算して、体が楽になって行ったらやる気も出てきます。
そしたら、元気に働いて、みんなと笑って暮らす。
いただいた命をおもいっきり生きる。

ありがといことです。

Peace



by tokushu999 | 2018-04-10 11:28 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30