山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

面白いご報告@しらべ

こちらのお客様は大阪の方で、ご夫婦で素敵な協力をされながら実践されていらっしゃいます。
ゼロ宣言の家のリフォームをされた方なのですが、生体エネルギーの足し算をされましたら、面白いことになりましたのでその実践をご紹介させていただきます!

まずは、しらべのご注文をいただきまして、その際にこのようなことがメールにございました。

『おかげさまです。何時もありがとうございます。
現在の家に住んでみて、1年2か月過ぎました。防音と調湿性能は思った通りですが、消臭(焼き魚後の匂い)とホコリが溜まる等の生体エネルギーの作用が弱い印象です。
宿泊させて頂いた、箕面市の体感ハウスに<しらべ>が設置されていた事を思い出し、夫婦で相談して思い切って購入させて頂くことにしました。』

尾山の返信
『しらべは、人の能力を引き出し、電磁波の生体エネルギーアップをしますので、環境と能力アップにはとても良いですね。電池も入れて持ち運びも可能ですので、職場にも持っていくと良いですよ。
そのばあいは、充電式の電池をご準備されると良いですよ。
また、お魚の匂いということでしたので、足し算に使っていただきたく、
(高額商品や、おまとめご購入のお客様にプレゼントを何かしらさせていただいているので)
今回はやす丸をプレゼントしますので、霧吹きに入れて、壁に吹き付けてみてくださいね。
お魚焼く前と焼いた後にやってみてください。
でも、次の日にも匂いが残ったりするのですか? 』

とお返事をさせていただきましたら、


『臭いの件ですが、体感ハウスではサンマ2尾焼いても、
夜中までに(ほとんど0時までに)匂いが消えて驚きましたが、
我が家はサンマ1尾焼いても、翌朝も少し匂いが気になります。
体感ハウスでは、家族全員がしっかりと朝まで熟睡できました。
引っ越して丁度ひと月で、まさかの10年ぶり位のインフルエンザに掛かったり、
本当に、尾山先生から生体エネを取り寄せて、漆喰に自分で再散布しようか、
床下全面に砂を散布しようか(床下に潜れる部分も限られていて)悩んでいましたが、
先月、オリベクリーム同封のチラシを見て、
Oリングテストをしてみると、我が家には今のところ<しらべ>が
一番効果的のようです。
寝ていて夜中に少し目が覚めると、近所のモーター音が気になる日も結構あり、
届いて設置した後の効果が楽しみです』


確かにあの体感ハウスは、土台に生体エネルギーをたんまりと導入されていたことを聞いておりましたので、
さんま焼いても即大丈夫なのか、、、と驚いたのですが、
生体エネルギー加算も確かに潤沢に回ったのだろうな、と推測しました。

そして、、、

『先週はしらべとやす丸とクリーム石鹸各種を
お送りいただき、ありがとうございます。
早速、設置しての感想を報告させて頂きます。
設置して、その晩は妻の実家に泊まり、
次の日に帰宅すると、妻が「杉の香りが復活してきた!」とのこと!!
 その翌日には、サンマを3尾焼きましたが、夫婦で「いつもより匂いがしないね!」と
言い合っておりましたが、夜中には匂いがほとんど気にならないレベルに。
翌朝には完全に消えていました!!
(まだやす丸は使用していません。開けてません。)
 そして、4日後の深夜には、夜中に目覚めて、近所のモーター音が、
何時も気になって、すぐには寝られなかったのですが、
音は聞こえるがそんなに気にならないレベルになりました。
摩訶不思議!!!
生体エネルギーの足し算本当に面白い限りです。
因みに我が家はOリングテスト実践家族です。
息子の酷いアトピー性皮膚炎と卵アナフィラキシーショックのおかげで、
逆にOリングの問いの大事さと精度が格段に向上しました。
 
先週、年長児の息子がブランコを思い切りこいでいて、
後頭部から地面に落ちて、脳震盪で20~30秒意識が飛んだ事もあり、
「その事実を後日知り、何で、すぐ頭部検査をしなかったのか!」と憤っていた事もあり、
 しらべ S じゃないとだめかな?と思ってもいましたが、
それには、さらに2~3年の期間がかかるので、そこまでは待ってられないとの思いも強く、
早急に効果的にしらべで最大限の効果を得たいと真剣に検討しました。
そして、10年来のお付き合いをしている2社でも<しらべ>も扱っていたことを知り、
なやみましたが、 
Oリングで尾山先生から購入が最良と判断出来ました。
この短期間に、これだけ即効を体感させて頂き、本当に感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。』

なんともありがたいことです。。
Oリングは、尾山も20年ぐらいまえ父が倒れたとき、借金多くて、、、本当に金銭的にも困った時期があって、、、
どこの弁護士さんに頼むかとか、
健康保険も未納のままだった父でしたから、病院の高額な請求をどうするかとか、
全部家族でOリングして決めたんだったなぁ、、、と懐かしく思い出しました(笑)
そうなんですよ、大変なこともてんこ盛りでしたが、なんとか乗り切ることができたんですよね。
今思い出すと素晴らしい体験だったな、、と。

そこで、ブログに載せてもいいですか?と伺うと、これがまた、素晴らしい返信をいただきました!

『妻と相談したところ、
 サンマの臭いの件は、自分は劇的に改善の印象ですが、
妻は以前より少し良くなった印象なので、
「ブログに載せるなら、もう一度、サンマ焼いて検証した方がよいと思う。尾山先生の信用に関わることだから。」
とのことです。
杉の香りと近所のモーター音の件は有り難い事に、効果継続中です。(笑)
息子の脳のダメージも長い目で効果を期待しております。』


素敵すぎる・・・
それですよ!!本当に大事なことだと思うのです
ちゃんと実証を重ねていく。ご自分で。これが一番の「信」が獲得できますから。


『お陰様で、妻も3日弱で復活致しました。
しらべ導入経過報告です。
焼き魚後の臭いの件ですが、
 初回は、サンマいつもより多い、3匹焼いての報告でした。
今回は、いつもの2匹焼いて夫婦でしっかり検証!?して、
「翌朝までにしっかりと臭いが消えてる!」と確認出来ました。
ちなみに、氷下魚も焼いてみましたが、サンマに比べると大分スムーズに
臭いが消えました!
お花の持続性は以前と変化を感じません。
あと、自宅は住宅街で、南側に一軒家一つ挟んで狭い 田んぼが
有るくらいで、野鳥の声を偶にしか聞けなかったのですが、
 何となく早朝に自分が外に出て、新聞を取りに行くと、
時々、綺麗な鳥の鳴き声が聞けるようになったような気が・・・。
この点も四季を重ねて、楽しみながら注意深く体感してみます。
いつも感謝無限大!!』

とのことでした。
本当に、素敵な実践と結果のご報告をいただきまして、感謝いっぱいです。

みなさまもどうぞこのご夫婦のように、楽しんで実践を「自分で検証されていく」こと、
ぜひやってみてくください。
そして、生体エネルギーの資材を好きになってくださいね。
ますます働いてくれるようになりますよ(笑)

ちょっとした好転反応が来たら、喜んでください。
体がちゃんと反応するようになったんだ!!ってことですもんね。

Tさん、本当にありがとうございました!

Peace

by tokushu999 | 2018-03-30 10:06 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30