人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

素敵なご報告☆

みなさまから、たくさんの実践のご報告をいただいておりますので、順番にお知らせしていこうと思います!


こんばんは。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。さて、本日は購入したスポーツクリームの体験談です!ちょっと男性には恥ずかしくてお話できないのですが~~、現在5○歳の私は3,4年前から脇の毛がなくなり、ムダ毛処理がなくなり喜んでおりました。去年からお風呂上りにリンパマッサージをしておりまして、その際に脇下リンパもマッサージしてリンパを流すようにしております。そんなマッサージに先日買ったスポーツクリームを利用しはじめたのですが、なんと、数日続けていたら脇の毛が生えてきたのです!!!え~~~、ずっと生えていなかったのに!とそのこと自体はウェルカムではなかったのですが生えなくなっていた毛が生えてきた!という変化に驚いております!そういうことならば、頭皮に使えば、毛がしっかりしてくるのかも!と思ったりしております。生体エネルギークリームの威力を見ました!!!シャンプーやまつ毛美容液も期待大ですね!ちょっと恥ずかしかったですが、ご報告まで申し上げます!今日も素敵な夕べをお過ごしくださいませ。」


と、いただきました!
そうですね!
生体エネルギーは、若返りと能力アップが得意ですからね。
こういう反応もあるのですね!
いろんな可能性を感じて、とても楽しくなるご報告です!どうもありがとうございました!
それと、頭皮をオリベックスクリームでマッサージはオススメなんですよ。
もちろん、その後、よくシャンプーしてくださいね。

Peace


by tokushu999 | 2018-03-28 19:58 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31