人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

セミナーのご質問より

土曜日は、無添加計画様主催の風水健康セミナーが東京の中野でありまして、
昨日の日曜日は、沖縄の幸健ホーム様主催の風水健康セミナーがありました。

中野では、約10組のお客様で、
沖縄では40人近いお客様でした。
どちらのお客様も真剣に勉強されてまして、尾山も声が枯れるほどがっちりとお話しさせていただいたとおもいます。


いつも、鑑定のご依頼とか、
じんちの作り方の相談も多くいただき、
ありがたく忙しくさせていただいておりますが、
体調が思わしくないとか、お金が貯まらないとかいうご相談にのると、
「ここに台所があるのはダメだよ」
というところに台所や暖炉が存在していらっしゃるのです。これが、、凄い確率で確かに存在してしまう情報でして、、、

昨日の沖縄では、この話をすると
「いや、沖縄にも風水があるんだけど、
そこには台所あってもいいって言われてるんだよね〜」
と、殿方からご意見が、、、。
「え?そうなの?
ごめんね、じゃ、そこに台所あって、ご主人の健康や、財産運ある方、いらっしゃる?」
と聞くと、
「うちは、そこに台所あって、お金運も、健康運も無いです!」
と告白されたご婦人が。
すると、あちこちから、そうだ、うちもだ。
あそこもだ、、と囁き声が。。

そうよね、これ、北枕の時と一緒かも?
本来北枕にして寝ると、身体の調子が良くなるのですが、北枕って亡くなった人の為でしょ?という方も未だに多いです。
しかしそれは、昔の皇帝が「民を生かさず殺さず」という状況にするために、庶民に流したデマらしい、、と22年前に聞きました。

なるほどね。
尾山は北枕にして22年経ちますが、体調良いですからね。。。
でも、いろんな風水の流派でももちろん合ってるものもあるわけです。
「何を信じたらいいのかわからない!」
と、ざわつく方がいらしたので、
「自分の感性を育てたらどうでしょうか?」
とお伝えしました。
環境が能力を作るから、まずは良い環境を家に作り、
そして、自らの感性を、磨き、直感能力育てるのも良い手ですよ?
ゼロ宣言の家の素晴らしいところは、やっぱり毒がゼロ!ってところですよね。
自然の中に住むが如く。
森林浴を都会に持ってこれたら、最高!!

、、、でも、環境劣化が激しい中、
どうしても遺伝子的に弱い部分があってりしたら、それに生体エネルギーって技術を足し算するのもありですよ!
え?何を使えば良いかですか?

オリベックススキンクリームという化粧品でもできるし、
一見怪しそうに見える、しかし、確実に面白くなるしらべも良いでしょうし、
お水もあるし、
洗剤もあるし、
土もある。
好きなのからやってみるのはどうでしょうか?

そういうのが嫌いな人には、生体の技術で作られたお米や野菜、
納豆やお味噌、
果物やジュエリー、
印刷物や畳、
何からでもアプローチできますから、ご安心ください。
全国の実践者さんたちが作った、エネルギー満タンの物たちが、あなたの能力を豊かにしていくでしょうね!

そしたら、何をチョイスしていくか?が、わかりやすくなるようです。
シンプルに、今の自分には何が必要なんだろ?
あ、これかー!
みたいな。笑

そして、健康になるために。病気にならないために躍起になってる方をよくお見かけします。
昔の私ですけど  笑

病気になりたく無いから、怖いからどうしたら良いの?と右往左往していて、いろんなところに行って、いろんな話を聞き過ぎて迷って時間はどんどん過ぎていく。

何のために生きてるのか?
本末転倒になりそうです。
健康はあくまでもスタート、、
そして、動ける身体をいただいたら、自分に何ができるかなー?と考えること、
そこを生きていくこと、
これって、結構大事みたいですよ?

peace


セミナーのご質問より_a0159393_20561643.jpg


by tokushu999 | 2018-03-19 20:20 | 風水・じんち論

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31