山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

鑑定に呼んでいただき

ここのところ、鑑定ご依頼を立て続けにいただいております。
そのため、ブログを書くことも滞りがちですが、ただいま新規のことも進めていたり、
青色申告していたりと、
ちゃきちゃきと動いてはおります。情報が滞りがちで本当にすみません。

さて、この前の日曜日は大分に伺ったのですが、
お客さまに「え?あんた、手相まで見れるの?」と言われ、
はい。ちょっとは。。。手相、人相は、小学生の頃に本をよく読んでましたから。。。
となるわけなのですが、
なんでかと言われたら、やっぱり私は幸せになりたかったからなのですよね。
必死だったんですよ。こども心に。

でも、その小学校のときに自分の人相や手相を見たときに、がっかりして本を閉じたんですよね。
「私、福がないんだ・・・」
笑))
本に書いてあることはある程度当たっていたんですよ。
もう、こういう人生が仕方ないと思っていたら、、、
そう、人相も手相も変わるのですよね!
「人は、環境に左右さやすい動物だから、環境をよくすると色々変わることがたくさんある」と
生体エネルギーの佐藤先生に言われたときにはなんのことかわからなかったけど、
22年も実践してくるとわかってくるものがたくさんありました。
もちろん寿命が変わるとは言いませんけど。
ちゃんと自分に必要なことは何かと問いかけながら、さまざまな資材を使って行く。
すると、わかってくることがある。変わってくることがある。

だから、自分の人生の選択に責任を持って生きるってすごいことなのだと思います。
ワクワクする方や、明るい気持ちになれることをやってみることは良いことと感じています。

さて、風水もそうですが、玄関とか寝室などがマイナスしていなければ、
生体エネルギーっていう足し算で、なんとかできるところまで持ってもいける。
環境も変えることができるようです。
ただ、、、
変えづらいもの、、つまり、変えるまでにとても費用がかかる場合もあるので、
やはり、家づくりのときに、ある程度の風水や土地選び(じんち)を見て行くとこはとても大事かなと感じています。
材質は、やっぱり大事。
そして、リフォームするときも、人生の転機を起しちゃったりもできる、、、かもしれませんよ?



peace






by tokushu999 | 2018-03-06 17:44 | 風水・じんち論
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30