人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

王様気分

沢山のメッセージありがとうございました!

昨日は尾山の、うん10うん歳のお誕生日でした。
産んでくれたお母さんと、生かされてきた全てのことに、心からの感謝の一日となりました。

そして、、
皆さんに声を大にしていいたいのは、
「歳をとっても肉食えるじーさんばーさんは、めちゃ元気!」
ということと、
「じーさんになってもエロ本を読んで、きゃっきゃ!と言ってる人は遺伝子がめちゃくちゃ強い!」、、です。
どんな運命に蹴飛ばされても死なない人だと、
尾山の勝手な統計学から導き出しております。

そんな教えのとおりに、

王様気分_a0159393_18152337.jpg
赤みステーキに、、、
王様気分_a0159393_18152696.jpg
「このタルト、、12名さま分ですよ?」
とお店の人に言われるも
「食べられますわ。もちろん。」
とドヤ顔で言い放ち、購入してもらったキルフェボンのイチゴタルトーー!
めちゃ美味しい、、、、本当にここのタルト大好物です!

そして、デロリアンにきゃっきゃ!!
王様気分_a0159393_18195233.jpg
わかるかなぁ。
バックトゥーザ・フューチャーのデロリアン!

王様気分_a0159393_18203942.jpg
ということで、めでたしめでたし。
久しぶりに午後から半休!
良い休みでした。

今日は、自慢話で終わります。誕生日は王様だから笑

Peace

by tokushu999 | 2018-02-19 18:10 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31