人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

レメディの置き場所違いに注意です 2018風水

昨日、とある方からメールをいただきました。

「今年の共通の鉄アレイを設置しましたが、顔に(とあることで)流血、
子供も学校に行きたがらなくて、心配になって連絡しました」

とのことでした。
とても親しくさせていただいている方で、以前も拝見したことがある方なので、
鑑定が混んでいたのですが、取り急ぎ、、とバーーッと見てみると、、
鉄アレイの置き場が間違っていました。。。

方位がずれている方は、注意ですよと言っていましたが、
方位が傾いていらっしゃることをお忘れになっていたのかもしれません。

鑑定では、寝室が「仕事上の競争と、流血の怪我、金属による怪我」とあり、、まさしく合っています。
子供の場合は、仕事=学業 と捉えられますので、思わず唖然としてしまいました。

全ては足し算の結果となることは、前から申しておりますが、
住む人の力強さ→生体エネルギーや、運気
住む家の材質→毒だらけの家だと、当然身体が疲れるので、注意力や視点が落ちやすいし生体エネルギー位置も関係して来ます。
地力→もともとその地が持っている力
風水やじんちの形
などによって、家のエネルギーや、そこに住む人の能力を引き出す力が決まってくるようです。
能力引き出しには、やっぱり生体エネルギーの資材の足し算が好きですが、
まだ使えないかたは、他の足し算をできるところからやっていく、というのもオススメしているわけです。

取り急ぎ、これは、やはりお知らせした方がよいなと思ったので取り急ぎ、、、
どうぞよろしくお願いいたします。

※風水はあくまでも現地鑑定が原則ですので、いつも講座でお話ししていますが、あくまでもこのお知らせしたものは、実践してみたい方用で、自己責任でやって見てくださいね。
レメディの置き場所違いに注意です 2018風水_a0159393_15513953.jpg

Peace



by tokushu999 | 2018-02-06 15:42 | 風水

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31