山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

三年前より若くなってる!!

今日は、広島の小田原ハウジングさん主催の風水・健康セミナーでした。
三組と、あとは、個別相談の予定でしたので、今日は少人数用の机準備を、、、とされていたら、次々とお客座がいらっしゃって、椅子を足して行くことになりました。笑
嬉しいことなので、とても良かったです。
また、尾山が土地探しから関わったお客様が、本日午前中にご契約されたそうで、また、セミナーに顔を出してくださいました♫
お世辞抜きで、家の話が進んでから、お客様のお顔が若くなってるんです。
それは、ご担当の営業さんもおっしゃっていて、人が楽しいことをし出した時って、エネルギー回るんだなぁと納得したんです。

そして、今日の客様の中に、三年前に、別の工務店さんの生体セミナーにいらしたお客様がいらしたのですが、セミナー終わってから、
「尾山さん、三年前よりだいぶ若い!
やはり生体エネルギーの凄さに驚きます!」
尾山嬉しかったのですが、いやいや、またまたー、と照れましてごまかしてると、
「いや、まじめにです!これは、やはり広めて行くべきですね!」
と。そのあと、小田原社長と面談の約束してるから!と去って行かれました。

そうかあ、、、
やはり、おひさしぶりに会う時、
しかも、尾山の顔の調子が良い時(笑)に見ていただくとわかっていただけるのですねー!
昨夜なんだか目が覚めたり、
来る時の飛行機の中で読んだ小説「キネマの神様」を読んで泣いてしまったので、ちょっとコンディション悪いかもーと思っていただけに、嬉しかったです。
たまには、褒められたことも書かないとね!
女性のモチベーションですから。ふふふ。

そして、帰りの広島の駅では、なんと揚げもみじを買うことができたんです!
以前宮島に行った時食べて、感動した美味しいお菓子です。
また宮島行かないとなーと思っていたら、駅中に出来てるんですよ、おみせが!!
a0159393_18295392.jpg

チーズとカスタードクリーム、二本ペロリとリムジンバス待ってる間に食べちゃいました♬
あ〜女に生まれて、、、良かった!!
(性別関係無いけど)

Peace

by tokushu999 | 2018-01-28 18:11 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー