人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

お客様の反応が答えなんですねー!

12/9は、無添加計画の岐阜さんにて、
12/10は、小田原ハウジングさんの主催での風水・健康セミナーで行ってまいりました。

急遽、広島では、お客様のご相談に乗るために、岐阜から電車で広島入りしましたが、
みなさんとても素敵なお客様たちばかりです。
本物の健康住宅に興味を持っているお客様って、やはり、視点が違うように思います。
大事にしているものが違うから、当然といえば当然なのかもしれませんね。


岐阜では、いつも来てくださるおばあさまから、お土産のりんごをいただいたり、(奇跡のりんごの系列の「神さん」ってかたが作ったものらしい)
じんちと風水鑑定をさせていただいた方の、図面相談にのったり、
土地診断の予約をいただいたり、とても充実した一日でした。


次の日は、小田原ハウジングの木村さんという設計士さんが迎えにきてくださり、
図面のお話をしながら、会場に。
木村さんは鑑定した風水の間取りを見事に作り上げてくださいますから、安心なんです。
やはり、お客様の満足度がとても高い。。。
相談を2組のお客様からいただきました。
みなさんニコニコ!
これは、楽しいお家ができるに違いないですね!!

ランチは、小田原ハウジング様の系列のレストランでごちそうになりました。
びっくりするのが、ここのバイキング、めちゃくちゃ美味しいんですよね。。全部手作りなそうです。
全てに手を抜いていないお料理に、こういうのが「徹底」ってこういうことなのね。と。。
本当にお客様のことを考えているのかどうかって、お客様がいちばんわかるから大盛況なのもうなずけます。
尾山も、また己を省みる機会をいただいて、感謝しながら飛行機に乗ったのでした。
ありがとうございました!

今ここに愛と感謝を。






by tokushu999 | 2017-12-13 14:53 | 医師が認める健康住宅
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31