人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

秋期特別セミナー

秋期特別セミナー
10日から11日まで、生体システム実践研究会主催の秋期特別セミナーに参加してきました。
秋晴れに恵まれまして、紅葉を楽しみながらのドライブとなりました。

今回も清水医学博士のデータ発表がありましたので、後ほどアップしようとおもいます。

岩手からの懐かしい方々や、
1日だけでも!と車を飛ばしていらっしゃった方々、
お会いできて本当に良かったです。
福山からも今年も沢山いらしてまして、はやくも来年、農業者の部会であるFT Iに入ります!と意気込みを伺えたりと、涙が出そうになるくらい、嬉しかったです。

皆さんそれぞれの目的があり、
それを達成する手段として、生体エネルギーを活用されてます。
それが、一つずつ叶って行く様を見せていただけることは、感動です。。。

とある方の姉妹さんは、ちょっと鈍感だそうで、生体エネルギーのものを使っても、今まではよくわからなかったそうなのですが、
今年、かなり高めた安山岩やカラマツ板を使ったところ、かなりグッスリと寝れたそうで、
生体エネルギーの実感ができたそうです。
こういう時おもうのは、
それまでも、いろんな資材さんたちは、頑張ってエネルギーを高めてくれていたと思います。
で、やっと、身体に満たされてきたので、反応が良く分かるようになった、とも言えますし、
電気や、水の因子に、さらに植物の物語因子を足したことによって、その方の何かが大きく動いた、とも言えるとおもいます。

いずれにしても、多方向から、
いろんな高めた因子を使うことによって、確実に、盤石な場を作ることが可能だということですよね。


いつものお仲間さんたちと、情報交換して、また今日から実践です。
私も一つずつ、丁寧に生きようっと。

今ここに愛と感謝を。
秋期特別セミナー_a0159393_17305741.jpg
秋期特別セミナーでは、夜懇親会があるのです。
真ん中は、広島県の福山で生体エネルギーも広めてくれてる、レインボーツリーラボの優子ちゃん。
いろんな意味で、かなり面白い方です。笑
秋期特別セミナー_a0159393_17310659.jpg
綺麗な紅葉にうっとりですねぇ。



by tokushu999 | 2017-11-12 16:45

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31