人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

長野へドライブ

12日と13日は、長野で生体エネルギーの展示会がありましたので、
二日間車で往復したのです。
片道2時間半ですが、ありがたいことにうちのハリコ(25万キロ走行・うちにきて10年選手のハリアー)
は快適!!
なんせ、鼓動・新次元のこどう・鼓動プラグ付きです。
しらべをつけて、
携帯用しらべとくきみ、そりゃ、快適でしょうね d( ̄  ̄) 笑


尾山がお金持ちというのではなく、長く実践していると、資材は徐々に増えていくという、
単なるそういうお話ですが、(欲しいものは我慢して生体E資材購入を優先させるというマニアックぶりはありましたが)
いつも助けてもらっていることを、ことあるごとに実感しています。

二日目の今日は、長く実践仲間である、みやこちゃんと、
Fさんと三人で往復しまして、
いつも楽しい話で盛り上がるのですが、
今日はFさんが、
「昔の体が不調なときをおもいだすと、ほんと、今の状況がありがたいよね。
やっぱり、うちは、しらべが加算された時に(きわみ基づけのあと)
体の不調が改善したもの。」
そうですよね。「昔不調だった繋がり」である尾山は、しきりにウンウンとうなづきました。
そうですよ。お子さんたちの能力もどんどん伸びましたものね〜!

みやこちゃんは、
「あの15年前、万ちゃんがうちに来なかったら、今頃うちはどうなっていたのか、
怖いわ〜」

うちも訪ねて行かなかったら、この大事なお二人のお仲間とは会えなかったわけです。
「縁」って不思議ですね。
本当に、いただくものなのですね。・・


とにかく、一歩ずつ確実に結果を出していく。
焦らずにできることからやっていく。

今日もそういう大事なことを思い出させていただきまして、感謝です。
展示会の情報は、明日につづきます。

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2017-09-13 21:14 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31