人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

福山での生体エネルギーワークショップ

だいぶ前の話で恐縮なのですが、
去る12月4日、広島の福山、レインボーツリーラボさんで、生体エネルギーワークショップを開催いたしました。

午前中は初心者様向け、
午後は、何度も生体エネルギーについて触れてきた方達と、
力丸コンクリート造りをしました。

みなさん、くきみ、しらべ、オリベックスクリーム、きわみ、などなどお使いになってる方なので、
もう生体エネルギーが結果を出す技術だと腑に落ちてるので、
さて、次はこの技術を使って何をしよう!?という実践な訳です。
今年の秋期特別セミナーにも行かれた方も多く、
来年の展示会行くぞー!と張り切られておりました。嬉しいことです。

さて、お天気はあいにくの大雨でしたが、
みなさんと和気あいあいで、とても楽しかったです。
本当にみなさまありがとうございました。

ランチはもちろんレインボーツリーラボの
佐藤お母さまの手作りランチ!
もちろん生体エネルギーの食材たちと、
秋山うさぎさんちで採れた、ゴボウやらなんやら、、、
は〜美味しかったなぁ!
福山での生体エネルギーワークショップ_a0159393_20031878.jpg

あ、もう、食べ終わりな感じの写真ですね、、、汗
福山での生体エネルギーワークショップ_a0159393_20031977.jpg

これは、秋山うさぎさんの新作パン!
これもめっちゃ美味しかったです〜!

さてさて、本当に出来上がりの力丸コンクリートは、ちゃんとお仕事しますから、また皆様のご報告を楽しみにしようと思います。

それから、前日、尾道に連れて行ってもらったのですが、面白いことたくさん起きました。
福山での生体エネルギーワークショップ_a0159393_20032043.jpg

綺麗なお空をおすそ分けです。

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2016-12-07 12:19

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31