人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

持った財産があなたを助けるのか否か?

生体エネルギーを勉強し始めた時に、教えてもらったことで衝撃だったのは、
「あなたの土地が、あなたの能力を足引っ張りするのか?
それとも、あなたの能力を引き上げるのか?」
その質を見た方が良いという概念でした。

もちろん、生体と出会うまで、家相もなんとなく知っていたし、そういうことなのかと思っていたのですが、
ちょっと違ったのですよ。

極端な話、住んでいなくても、良い気の土地を取得すると、
不思議と運気が上がり、
良くない土地を取得したとたん、なんかうまくいかなくなったりする、ということになる。

『住んでいなくても』
ってところに驚きました。

風水でもそういう概念があって、
財産を増やすテクニックの一つに、良い気の土地や、建物を買っておく、というものがあるのです。

もちろん、個人的にめっちゃ力がある人は、
こういう足し算がなくても成功してしまうでしょうね(笑)
すべては足し算で、
自分の星に、あまり財産の良い星がいない場合は、
良い土地を取得できるチャンスがあれば、取得しておくっていうことですね。


住まない土地や建物でさえ、所有者に影響を与えるのだとしたら、
やはり、住む土地や使うことが多い会社の土地や、建物のエネルギーはちゃんと選んだほうが良いと思います。
ただ、土地選びに鑑定士を使うのは一つの手ですが、
自分でもちゃんと見るほうが良いと思います。
心がフラットな状態の時に(怒ったり、不安になりすぎていないとき)
土地に実際行ってみて、
建物に実際に入ってみて、
「楽しい未来を想像することができるか?」
という実践です。


その時に「この土地は安くてお買い得だから!」とか、
「ここは、スーパーに近くて便利だから!」とか、
そういった、利便性などはちょっと脇に置いといたほうがいいですよ。
感性が狂っちゃうので。。。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-10-25 17:55 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31